06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『神の雫』第3話感想

2009.01.27 *Tue
ん~~~残念っ
しずくん、負けちゃいましたねぇ(*´Д`)=з
しかし一青のやつ(完全に敵扱い)
安心感からじじいを想像するとは…( ̄□ ̄;)!!
侮れないな…
あたしが安心感から想像するものって言ったら…ん~
賞味期限とか…絶対に起こしてくれるケータイのアラーム音とか…
自分の匂いが染み付いた毛布とか(子供か)…ホッカイロとか…
あ…夜、どんなに寝返りしても安心な生理用品とか(おいおい)

内田有紀サンと田辺誠一サンが、回を追うごとにエロくなっていってる
気がするんですけど…気のせいでしょうか(^o^;)
そのうちに、ワインとかグラスを使って変態プレイでもはじめそうな勢い(爆)

だけどあれですね。
しずくんのお父さんは、兄弟対決という突飛な方法を使って、死してなお、
子育てをしてるようなもんですよねぇ。
対決の果てにしずくが得るものまでをイメージして、壮大な計画を立てていた
ということなんでしょうか。
いずれにしても今、しずくんは一歩ずつお父さんへの道を辿ってるんですね。
困難な壁にぶち当たって奮闘する若者の成長記っていう意味では、亀ちゃんも
中丸くんも、ドラマの内容こそ全く違うけど、同じテーマに携わっているんだなぁ。
次回のしずくんの活躍も、期待してるよん♪


そーいえば。
今日の滝沢革命に仁が東山サンと一緒に来てたとか。
惑星魂の『水星』辺りの視察かしら?(笑)
ステージ中はまた、タッキーに留学ネタでいじられてたそうですね(苦笑)
「もう留学するなよぉ、そこにずっと座ってろよぉ…」って。
で、仁の隣にいらした東山サンが、指差して笑ってたそうで。
仁の苦笑いが目に浮かぶよう…f^_^;
まぁ、先輩にいじって頂いてなんぼですから(笑)
仁、これからはどんどん可愛がってもらうのよ~!


CDTVの『恋人にしたいアーチスト』投票が始まってます。
下のURLから投票フォームに繋がります。
まだの方はぜしっ!

ケータイからの投票(TBSのケータイサイトに繋がります)
http://www.tbs.co.jp/QRcode/top.html

パソコンからの投票
http://cgi.tbs.co.jp/ppshw/cdtv/0648/enquete.do


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


スポンサーサイト
| KAT-TUN |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。