07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RESCUE第2話感想&…ありがとう。

2009.02.01 *Sun
RESCUEの第2話も、あっと言う間の1時間でした。
大地が教官から託された仲間の処遇。
最初はあの鬼教官(`ε´)なんてヒドい事を大地に要求するんだ!って
ぶーぶー文句言いながら見てたんですが。
仲間を決して見捨てないという美しい精神は、たとえ極限の状況に
おかれたとしても揺るがない、揺らいではならないのだという教訓を
大地に伝えるための愛の鞭だったんですね。
ひとつひとつ、階段を昇るように経験を積んでゆく大地を見ながら。
おぼろげながら、あたし自身の生活にも何か生かせることがあるような…
大地と一緒に、あたし自身も少しずつでも成長していきたいなと、
ガラにもなく熱くなってしまったみずおでしo(^-^)o

今日はお休みだったので、実家の母の見舞いに行ってきました。
実は先週、母の病気がもうひとつ明らかになったんです…
その病気そのものは命の危険に直結するものではないのですが、
特定疾患として認定されてる病気なので、本人もかなり落ち込んでいました。
まず、病に立ち向かう強い決心が必要だと、同じ病気を抱えて日々生活
されてる方がブログにそんな事を書いていらっしゃったのを見て。
母にもそうあって欲しいと、いろいろ話をしましたが。
副作用の激しい薬を服用し続けなければならないなど、病気の内容を知るほど
そう簡単に腹を括れるものではないんですよね。

…例えば今あたしが、何らかの病を宣告されたとしたら…

あたしの今の支えは。
子供達の笑顔。健康。がんばり。
友人の励まし。
B'zの音楽。
そしてやっぱり…KAT-TUN。
赤西仁という人。

…何だか書いているうちに無敵な気分になってきました(笑)

それじゃ…母は?
母の支えは何だろう…
そう考えた時に、やっぱりあたしが、もっと元気でもっと明るく、
もっと頑張って、頼りになる人間になることじゃないかと。
70を有に超えた母に、病に立ち向かう強さを強いるなら、その前にまず
あたしがもっとシャンとしなければ…
そんな反省をしながら、帰り道途中で購入したオリスタ。
今ゆっくりとめくってみると。

5月に開催が決定した惑星コンの記事。
プラスXのCMの記事。
カウコンに亀ちゃんのドラマの特集。
竜ちゃんの舞台。
そして今週のカツカツの予告…と、オリスタはワンドロ祭りを前に
既にもうKAT-TUN一色!
ページをめくる度に、美しい6人の若者の決意漲る表情が、亀ちゃんの
柔らかな笑顔が、竜ちゃんのワクワクした表情が…
そして仁の、愛しいダーリンの様々な表情が(≧▽≦)あたしにぐんぐん
パワーを与えてくれるんですよ。
これから始まる新たな試みに、胸を躍らせているだろう彼らを想像しながら、
あたしが元気になり。
そして母もそんなあたしを見て、もう一度頑張る気力を復活させてくれると
いいなぁって思います。

ねぇ、仁。
こんな相乗効果を、キミはちゃんと知っていてくれるよね?
以前、魂でキミが最後にくれた言葉…
「今日のその笑顔を、帰ったら今度はあなたの回りの大切な人に
分けてあげてください」
あの時はね、正直素敵な言葉をくれる人だなと思ったのと同時に。
キミのスタンスを目の当たりにして、どこか一線をぴしゃりと引かれたような
寂しさも感じてしまったのだけど。
やっぱりキミたちのお仕事は素晴らしいと、今は改めてそう思うの。
あの日キミから頂いた言葉…
あたしはこれからもちゃんと実践していこうと思っています。

ありがとね、仁…
ありがとう、KAT-TUN。
これからも一緒に頑張っていきましょうo(^-^)o


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!

スポンサーサイト
| KAT-TUN |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。