11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

じゅんのSPドラマ出演決定!

2006.02.21 *Tue
じゅんの出演のドラマが正式に発表されましたね~

昨朝のみのさん番組で流れたそうなんですが。
最近基本チャンネルが日テレ合わせになっちゃってる我が家では、
すっかり見逃してしまいました…
ごめんね、じゅんの

ha_haな仁クンに未だにha_haなみずおですが。
今日はじゅんのの話題でほてった身体をちょっとばかりクールダウン
しようかと(笑)


歌笑で。
滝翼の『Venus』の振付を三枝、めだか両師匠に教えるべく雛段から登場した…っていうか無理やり仁クンに引っ張り出された(苦笑)
じゅんのを見てドキっとされた方、きっと私だけではないんじゃないでしょうか?

あちゃ~~っ
仁クンだけじゃなかったYO…

じゅんのもガタイ一回りデカくなってませんか?
胸板が以前に比べてかなり厚くなってましたよね、ね!?

そのうえ。
司会陣の中にすっとおさまったじゅんのの立ち姿の、何と美しいこと…
王子の気品というんでしょうか。
そんじょそこらに居る若者とは一線を画した、独特のオーラが漂っていましたね。
あと、ハルカナからha_haに曲が変わるところ。
画面からハケる時に彼、カメラに向かって1ポーズ取りましたよね。
ああいう、きっちり足跡残して行くとこ、じゅんのらしいなって思いました。
アクがなくて。
誰にでも人当たりが良くて。
物腰もあくまでソフトで。
…およそやんちゃなKAT-TUNのイメージからはちょっと外れた感のあるじゅんのですが。
なかなかどうして曲者だぜとみずおは密かに睨んでいます(笑)
10年後、えらく面白い事になってるかもしれないと思わせるだけの大器ですよ、彼は。


さて。
そんなじゅんのと仁クンが。
ドラマに備えて一緒にテニスの練習をしたと。

ふ~ん…あの二人がね…にやにや

思い出したのは何か月か前の『ちゃお』での対談。
あれ…めっちゃ噛み合ってなかった~(爆)
余りにも二人の会話が噛み合ってないのが逆におかしくて、大して内容もなかったのに爆笑しながら読んだ思い出が甦ってきました。
あの二人が…
話がちっとも噛み合わなくても全然気にしない二人が。
全く噛み合わないまま平気でテニスコートを縦横無人に走り回ってる姿を想像して…

またまたぷっ!と思わず吹き出してしまったよ~(爆)

スポーツ全般、何でも抜群の勘の良さでさらりと会得してしまうじゅんののことだから、実際彼の言う通り、試合やったらすんなり仁クンが負けてしまうかもね(苦笑)
みずおはじゅんのに負けて地団太踏む、へたれ仁も見てみたい…
かなりS入ってますな。竜ちゃんとイイ勝負だ(笑)


実はじゅんののカッコよさを、悔しいけど誰より認めてる仁クンの最大のライバルは、他でもない、じゅんのその人なのかもしれないなと思ったりする今日この頃なのでした。
| KAT-TUN |

COMMENT

みずおサーン!!
ぺきどんも、じゅんのの王子様オーラにha-haしてますヨ!!
じゅんのはきっと、ぺきどんにとって一番落ち着く存在のよーな気がします☆
アノ笑顔と立ち振る舞い・・・
KAT-TUNX3でもMEGUMIサンへのエスコートがナカナカ素敵でしたもん♪
じゅんのの波もきてますよネ!!
ダジャレも、ぺきどんにとってはイイ勉強デス☆
2006/02/21(火) 22:44:38 | URL | ぺきどん #- [Edit
こんにちわi-189
確かに神サマーの時でさえもセクシーオーラむんむんですよねi-233
色気オーラでsexybody~って紹介ラップ、
ほんとそうだなと思いますi-176
欲しけりゃねだりなって続きますが、
ねだって貰えるものならねだりまくりたいですよ(笑)
2006/02/22(水) 08:49:27 | URL | るか #7yu2AX4I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
