05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

HEY×③感想

2009.02.02 *Mon
HEY×③の仁さま、それはもう麗しゅうございました~(≧▽≦)

本当に…なぜあんなにも儚げに微笑むのか…
がはははってお顔一杯口にして爆笑すると、まるでお子ちゃまに
なっちゃうのに、ね。
キンキの先輩がいらっしゃって若干の緊張感あり?(笑)
でも、光一くんの表情を伺う時の仁の眼差しはどこまでも柔らかくて。
尊敬する先輩との出演を感慨深げに楽しんでる感じにもみえましたね。

仁って、出演ごとに自分のイメージを変えてきますよね。
今日は、大人しい優等生バージョンで(笑)
襟足をまとめて内側にしまいこんだヘアスタイルからは、ワイルドなイメージの
欠片も感じられない。
一体、ひとつしかない体のどこをどうやって、ここまでの振り幅を演出出来るのか…
本当にどこまでもセルフプロデュースに長けた人ですよ、仁って。

ポップジャムでの、結成当時の映像!
ロクーンみんな、なんて可愛らしい(*^o^*)
仁が16才…ちょうどうちの次女と同じ年頃かぁ…
いくら頑張って背伸びをしてみても、いろんなものや出会う方々全てが、
自分よりずっと大きく輝いて見えた頃でしょうね。
仁が持つ体内時計も、この頃が一番忙しなく、先へ先へと急いで刻んでいた
のかもしれないですね。

光一くんの「みんな同じ道を経ていくんだ」という言葉。
俺も。キミ達も。
みんなそうやって成長したんだよね…
今は同じひな壇に座るかつ麺達を、同列のアーチストとして認めてくれているのが
感じられて、何だかほっこり心が温まりました。

ワンドロは、最初の、一人ずつ単語を呟く部分がカットされてて残念(*´Д`)=з
イントロ部分のダンス、仁の振りがエロくてドチドチしました~ヾ(≧∇≦*)ゝ
カメラ割りがねぇ…イマイチだなぁ
がっつり踊る部分は、引きで全員映して欲しかったです。
「しずく」を形どった振りは素敵ですね~(≧▽≦)
仁の「un…」ってとこ。
フェイスラインと首筋の美しさにあのエロ声というか、喘ぎ?
たまんないっすね~(//▽//)
あと、衣装もめっちゃ好みです!
いつもはB系な聖の衣装も今回はスマートで、全体的に見てもよく
まとまってますよね。

KAT-TUNらしさって。
全員揃った振りを踊っている時にすごくよく表れるんですよね。
銘々にアレンジして、自分を表現してる様が、見ててワクワクするんです。
ひとつの縛りの中で、6つの玉が全部違った輝きを放ってるその様に、
圧倒的なパワーとか力強い生命力が感じられて。

今、あたしが一番みたいと願ってるKAT-TUNの形。
次のうたばんで…見れるといいなぁ(´∀`)


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!

★いつも拍手&コメントありがとうございます。
あなたのぽちっが、みずおの大きな支えです。
みゅうサン、りおままサン、コメントありがとう!
レスを打ちましたので、『続き』をクリックお願いします♪














★みゅうサンへ
コメント、いつもありがとう!みゅうさん。
お返事が遅くなっちゃってごめんなぱい…
今回のカレンダー、本当に楽しみですね!
仁サンのデート編なんて、いくら相手があどけない
女の子でもジェラシーめらめら燃えちゃいそうですけど(苦笑)
レスキューのカップリングの歌詞、SPINさんと聞いて
あたしもとっても楽しみです。
ずっとKAT-TUNを見て来られた方ですもんね。
きっと、歌詞も素直に彼らの身体に染み入って
いくんじゃないかしら。
…それにしても、このKAT-TUN祭り。
かつかつ以外で毎週のように彼らの姿が見れるなんて
ほんとに夢のようね!!

★りおままサマ
コメント、ありがとうございました!
りおままサン、ご家族の皆さん、インフルエンザの方は
もう退散しました??
母の病につきまして、温かい励ましを頂きありがとう。
すぐ命の危険に繋がる病気ではないし、ゆっくりと
準備が出来ると思うので、あたしも余り重く受け止めない
ように、どっしり構えていきたいと思ってます。
りおままサンも、大変な状況の中で笑顔を絶やさずに
日々を送るってとてもパワーのいることですよね。
仁が、KAT-TUNがいてくれて、本当に良かったね!
同じ一日なら、笑って過ごしていきましょう…
シンプルだけど、生きる原点が仁の言葉には詰まってる。
彼らに癒されながら、お互いゆっくり歩いていきましょう!
スポンサーサイト
| KAT-TUN |

COMMENT

こんばんは!
先日は素敵なリンクのご紹介ありがとうございますi-189
ちょっと、イヤかなり照れちゃいました(笑)

HEYの仁には相当ヤラれましたよぉ~。言葉少ななのに、何故あんなに人を惹き付けるのか!?
仁は本当に不思議で凄い人。
毎回そのギャップにヤラれて、その度に仁に落ちてます!

KAT-TUNは本当にカッコイイと思う!贔屓目無しで!!
特に踊ってるKAT-TUNは最強!!
あー早くコンに行きたーーーい!!!
2009/02/03(火) 23:54:48 | URL | ぎこ #FBLNCcD2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
