07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

亀の雫&聖マニュ感想

2009.02.03 *Tue
遠峰一青(我が家ではネタキャラさんと呼んでます)の常軌を逸した
ワイン探しに大盛り上がりの我が家です(笑)
「や~ん、ホントにモナリザ描いちゃってる~」
「今度は粘土で造ってる~」
…って。
はっきり言って、かなりクセになっちゃってます(笑)
田辺誠一さん、怪演ですね(^o^;)

んで。今回ポロリといくつかの事実が明るみになりましたね。
…アレとコレが兄妹で?
ほのかさんがお母さん?
…だとすると。
ありゃりゃ~( ̄○ ̄;)
なんかスゴい展開になってきちゃいましたね?!
今の時点では、あたしの頭の中で雫の父さん、昼メロ的なかなり
いけない人物像に出来上がってますけど…(苦笑)

次回、雫の…涙?
何か衝撃的な展開になっていくのでしょうか?
…ドチドチですね(*^o^*)


そして本日は聖のかつマニュ更新日でしたね。
『人生で一番大事な瞬間は、死ぬその時だと思う』
ん~なかなかステキな言葉です。
今、生きることを迷っている若者のみんながみんな、聖の声に耳を
傾けられる状況かどうかは分かりません。
その人それぞれの抱えているものも千差万別だし、自力では
どうしたって解決出来ない問題もあるでしょう。
それでも敢えて、聖は叫ばずにいられなかったのでしょうね。
あたしも同じ思いです。
死ぬその瞬間まで、生きることを考えていたいし。
最後は笑って死んでいける自分でありたいと思います。
…あ、でも。
突然死んじゃった時に、あたしが積み上げたヲタ誌の山を、子供達に
溜息付きながら片付けてもらうのは忍びないので(笑)常に身辺整理、
こざっぱりとさせておきたいとは思うんですが。
…これって別に、後ろ向きではないですよね??(笑)

聖も近々何かやるみたい?
笑顔で毎日送りながら、楽しみに報告待ってますよ


そして仁は…というと。
なななんと!!
バンデイジのためのレコーディングを今年はやると、明日発売の
TVぴあに載ってるそうじゃありませんか!!
バンドの演奏シーンの音入れってことですかね?
何だか…何だか…
めっちゃ期待しちゃうじゃんかーーーーーーっ!!ヾ(≧∇≦*)ゝ


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!

★いつも拍手&コメントありがとうございます。
あなたのぽちっが、みずおの大きな支えです。
みゅうサン、りおままサン、ぎこサン、未来サン。
コメントありがとう!
レスを打ちましたので、『続き』をクリックお願いします♪









★りおままサンへ
コメントありがとうございました!!
そうですね、感謝の気持ち…表したいですね。
あたしはお店で社長に叱られない程度に(笑)CDかけてみたり。
見えるところにさり気なくCDを置いてみたりなんかしてます(笑)
以前、60越えたおじさまがプレワンを聴いて「誰の曲?なかなか
キレイないい曲だね」と声を掛けてくれたことがありました。
小さなことからコツコツと…ですね(笑)
そういう意味では、亀ちゃんドラマの視聴率がちょっと気になる
昨今です
回を追うごとに面白くなってるんですけど…ねぇ…
ご両親のお風邪心配ですね。早くよくなりますように。

★みゅうサンへ
コメントありがとうございました!!
母のこと、気に掛けて頂いてありがとう…
みゅうサンも、病院にいかれる時はきっと決して穏やかな
気持ちではないでしょう?
私が一緒に付き添ったからといって、何が出来る訳ではないの
ですが。今、母の中でちょっと萎んでしまっている勇気の分を
あたしが付き添うことでちょっとでも補えれば…と思ってます。
HEY×③、うたばんに続いて、Mステも2週連続出演が決定
したようですね! こんなにリアルなかつ麺が引き続いて見れる
なんて、ホントに夢のようです~♪
お祭り、とことん楽しんじゃいましょうね!

★未来サンへ
コメントありがとうございました!
ゆっち…とっても頑張ってるものね!(笑)
うちの近所にも消防署があって、その敷地内にも訓練用の塔が
立ってるんですけど。それを見るにつけ(ゆちの登ったのはもっと
高いと思う)本当にあのゆちが、頑張ってるよなぁって感心しちゃう。
何より演技の経験が殆どないのは、あの中でゆち一人でしょ?
そんな状況下の主演ですもん。あたしならプレッシャーにとうに
押し潰されてると思うわ。未来サン、仁にはいつでも戻れるから
ゆっちのこと、応援してあげましょうよ!!
母のこと、いろいろお気遣い頂いてありがとう。
その件はまた、メールででも詳しくご相談させてくだぱいね。

★ぎこサンへ
コメント、ありがとーっ!ぎこサン。
今頃ぎこサンは、あのぺったんこの液晶テレビで(笑)麗しの仁サマを
穴のあくほどじっくりと眺めてるんだわ~と思ったら、嫉妬がメラメラ(笑)
ワンドロのKAT-TUNは、衣装もシックでちょっとオトナな雰囲気。
とにかくダンスの全容を一度ちゃんと見てみたい!!
なんかHEY×③では正面から風を受けて歌ってたけど。
ワンドロの舞台装置は、常に風もワンセットでお願いしたいわ~
だって、風の威力にジャケットがはだける度に、インナーの黒タンクと
わっきーの部分がチラチラリズムなんですもの~~~っ!
↑多少ヘンタイに加速ついてます(笑)





 
 
スポンサーサイト
| KAT-TUN |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
