10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ONE DROP』発売!&レスでし。

2009.02.11 *Wed
とうとう、発売になりましたね!
本日はお休みでしたし。
朝から『はなまるマーケット』『笑っていいとも!』と、竜ちゃんデーだったので。
もうほとんど一日中、KAT-TUN漬けのシアワセな時間が過ごせました。

竜ちゃん、可愛かった~
可愛いったって、25歳の立派な大人の男性ですからね。
それがどーーーしたって、そんな風には思えない華奢さ(笑)
お腹開いたら、まるで彫刻像みたいにカンペキな腹筋が現れるってのに。
見えなくなると…やっぱりか細い肩からするするとニットが滑り落ちるたびに
「…か…か~わいいぃ~っ!」ってなっちゃう。
テレビ見てた一般の方の印象はどうだったでしょうかね。
目から飛び込んでくる情報が余りにバラバラで(笑)戸惑われたんじゃ
ないでしょうかね。
メンバーから見た竜ちゃんの印象について。
『意外と普通』という仁の答えが一番有難かったと。
本当に、ね(笑)深いんだよなぁ、仁の言葉って。
まぁ、本人がそれ程深いとこまで考えて答えている訳ではないと思うんだけど。
逆に言えば、何らかの個性は誰もが持っているもので。
それが竜ちゃんについてはゆっちが語ったように、ボクシングに対するストイック
なまでの情熱だったり。
とりあえず興味ある事に対して躊躇なくぶつかっていくじゅんのの多趣味さ
だったりするわけで。
そーいうのは誰しもが持ってるものだから、何も特別なことじゃないよ…と。
普段は俺らと同じ、普通の25歳だよ…と。

おおらかっていうか…
こーいう感性が、周囲にとっては癒される元なんでしようね。

…いや。
でもやっぱりあたしから見たかつ麺はみんな。
キラキラ輝いてて、どこにでもいて簡単に見つかるような
個性じゃないと、思いますけどね(笑)

竜ちゃん宛てにアルタのロビーまでずらりと並んだお花たち。
誇らしくて、ちょっぴり羨ましかったです。
いつか…いえ、そう遠くない未来に。
仁もあの場所に呼んでいただけますように…


さて。大変遅くなってしまってごめんなさい
毎回たくさんの拍手やコメント、本当に励みになります。
ありがとうございました!
レスを打ちましたので、『続き』をポチっとヨロシクお願いしまっす!


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!







★みゅうサンへ
いっぱいレス溜めちゃってごめんなさいね
ワンドロ、堪能してますか?(笑)
今回のPVは、仁がいつもより積極的にメンバーと絡んでるとこが
見れて、仁担としての満足度も高かったですねぇ。
それにしても、終始寒そうで…(苦笑)スタジオの中の撮影だと、
また逆に暑かったりするんでしょうけど。
つくづく、身体を張ったお仕事なんだわぁと感心しました。
あんな冷たい浜風吹きすさぶ中で撮影したものが、出来上がって
みるとめちゃめちゃゴージャスなんですもんね!!
マンマ・ミーアのミュージカルの方も見に行かれたんですか!!
羨ましいわぁ~本当に元気になれる作品ですよね。
あたしなんて、未だにお店で誰も居ない時にアバの曲がかかったり
すると、思わず踊りだしちゃいますから(笑)
学生の時に、ラジオのスピーカーに耳を押し付けて聴いたアバの歌声。
世代が違っても充分に楽しめるなんて、本当にステキ!
…母のことに関して、励ましのお言葉をありがとう。

★りおままサンへ
なかなかレス打てなくてごめんなさい…いっぱい溜まっちゃいました
RESCUEに1票のりおままサン(笑)ワンドロの方試されていかがですか?
あたしもレスキューに1票の口だったんです。
テレビとか、ちょっとナイショで頂いた音源を聴いてる時は…
でも、実際に手に取ってクリア音源聴いてみると、なんかめっちゃ
カッコいいのでガゼン、気に入っちゃってます(笑)
何しろ、ベースのアレンジがめちゃめちゃイカシテルと思いません?!
疾走感がさらに加速して、聴いててドキドキしちゃいます。
レスキュー3話の不動クン!(爆)最初見た時は気がつかなかったんです。
ホント、3人分引っ張ってましたよね!(笑)
きっと、例の《大リーグ矯正ベルト》みたいのを外してガンバッたんで
しょうね(笑)
まっすーは…今回オイシすぎですね。あれはもう…まっすーファン
2割増量ですよ、カンペキ。

★ゆえサンへ
拍手コメ、ありがとう~ゆえさん!
ごめんなさい、ケータイはパソコンほど開かないんだったよね(笑)
あまりにも、絵心揺さぶられる写メだったのでつい送ってしまったの。
まぁ、あの後PVでもがん見しましたけど。
すーすーと、背中の辺りが上下する様にきゅんきゅん
おしゃまの会、どうだったんでしょうね。
時々、俳優さん同士で語らってる様子をテレビなんかで見ると。
そこにはとっても独特な空気が流れていて、あれってやっぱり
ものづくりの集団だなぁって感じがしますよね。
そんな空気の中に仁もいる姿を想像するだけで、仁の未来に奥行き
が出てくるというか。わくわくしてくるんだよね!!
いっぱいいっぱい、いろんな事を吸収して。
新しいお仕事に繋げていって欲しいですよねぇ~♪


スポンサーサイト
| KAT-TUN |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。