08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かつマニュ仁に号泣しますた…

2006.02.22 *Wed
みなさん。
みずおはダテに年をくっちまってるので、物事をなんでも斜に構えて捉えたりなんか致します。
年くうって切ないもんです
でも。
仁クンのメッセージは常に率直で嘘も誇張もないありのままだと思っているので、どんな言葉も真っ直ぐそのまま受け取ろうといつも心に決めています。
今回のかつマニュ仁のメッセージ。
みずおは不覚にも涙で文字が読めない程に泣きました。


前半は、デビュと聞いた時の率直な感想でしたね。
実はみずお、意気込みなんかより、デビュしたら何がやりたいかとかより、仁クンがデビュをするという事実に対して本当はどう思っているのか…そこが切実に聞きたかった。
「仁はそれでいいの?」
もしみずおが仁クンの近しい友人だったらきっとそう尋ねたのではないかと思うんです。
『いろんなことが込み上げてきて不思議な気持ち』

デビュ会見の時、確か仁クンはそんな風に表現しましたよね。
ここから先はみずおの全く根拠のない憶測ですから、さらりと聞き流してくだぱいね。

昨年秋辺りからでしょうか。
デビュしない、CDを出さないタレントとしての生き方を仁クンは既に少しずつ模索し始めているのではないだろうかとみずおは思っていました。芸能界以外で生きることも含めて…
仁クン自身の言動や数々の噂から、皆さんも少なからず同じ印象を持たれていたのではないかと…
ネットは便利な世界ですが、とても怖い世界でもあります。
雑音から生まれる数々の憶測はみずおの心を乱し、何とか平静を保ち彼を穏やかに応援出来ないかと、このブログを立ち上げたりもしました。

…そんな最中のデビュ発表です。

危惧したのは。
グループ結成以来の6人の夢だからということから、仁クンが自分の中に芽生え始めた新しい目標ときちんと折り合いを付けられないまま、勢いだけで引き摺られて進んで行ってしまうのではないかということ。
もしも、残念ながらみずおの憶測が当たっているとしたら…
これは本当に諸手を上げて喜ぶべきことなのか。
そんな風に思ってしまったのです。

片やファン心理としては、今にも踊り出したい程の幸福感を味わいながらも…です。

仁クンにはどこであっても自分らしく生きていてほしい。
その姿勢がみずおの好きな赤西仁像ですから。

でも。
今回かつマニュで聞かせてくれた、嘘偽りのない仁クンの声で。
半分はみずおの取り越し苦労だったんだなということが分かり安心しました(半分って微妙な言い回しだなぁ…(苦笑)ま、本当のところはご本人でしか分からないですからってことで…)
新たに描いた未来に向いたベクトルの方向修正を、突然しなくてはならなくなったことから来る複雑な気持ちではなく。
今までデビュしていなくても自分のやりたい事があらかた出来てたのに今更CD?という戸惑いがあの『不思議な気持ち』の内訳だったんだなと。

CD聞いてコンサートくれば一緒に歌えるし、イイ事じゃない

そう。
仁クン、そういう事でいいんだよね!
亀ちゃんが言ってくれた『運命共同体』である私たちが、CDっていう新しいアイテムを持つ事を許されて、また新たな楽しみ方をして行こうって、そういう考え方でいいんだよね、デビュって。

心置きなく私たち、ジャニーさんに踊らされていいんですよね!!

そして後半は号泣の原因となったあのメッセージ。

お待たせしてごめんね~

私なんかよりずっとずっと長い間、待ちに待ったファンの皆さんを思い涙が溢れました。だって運命共同体ですもん、私達!

今まで迷惑かけたけど

…何?アノことですか?(苦笑)

それはそれで俺だし、否定もしない

分かってるよ、仁クン。
いろんな経験を経て。
今みずおをメロメロにしてる仁クンがいるんじゃないですか。
片思いは時として辛く切なくなるもの…
それを分かっててその上であなたを好きでいるんですから。

CD出したからどうとかじゃなくこれからも自分らしくやっていきたいと思ってるからよろぴくね

デビュしたからって自分の生き方は変わらないよって事よね?
今の仁クンを愛してるファンはみんな、そういうあなただからこそついて来てるんだと思います。
仁クンは、どんな時も型にハマらず自分らしく輝いていてください。



あなたがどれだけこのメッセージを考え打ったかということを思ったとき。改めてあなたを思うことの幸せを感じて心が震えました。

仁クン、あなたを好きになって本当によかった…


いまさらだけど。
仁クン、大しゅき~


☆追記☆

ここを訪れて下さったみなさん、本当にありがとう。
短くまとめることが出来ず長々と打ってしまいました。
拙い駄文、最後まで読んで下さって感謝しています。
みずおはまだまだ仁ファンとしては若輩者です。
これを機会に、またお気軽にお寄りになってくださいましね


☆追記2☆

ぺきどんさん。えむさん。
ラブコールです
リンク貼らせて頂いていいですか? 良かったらみずおのブログも
お宅に貼ったってくだぱい!


励みになります!
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


スポンサーサイト

COMMENT

こんばんわ~
痛いファン上等ですよi-234
私はマニュアルの事を
「TEN-G」の歌詞に乗せて例えたんですが・・

私はTEN-Gになぞって冗談で書いただけなので、決して仁の事をそんなふうに思っている訳ではないので・・i-241
あまり重い話にはしたくなくて、
あんなふうに締めさせて貰いました。
私も仁を想う気持ちはみずおさんと一緒です。

2006/02/22(水) 21:11:21 | URL | るか #7yu2AX4I [Edit
はじめまして。
うちの痛い?ブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
早速遊びに来ました。
同じ赤西仁ファン仲良くして下さい。

みずおさん、3児の母素敵ですね。
ワタシは今だに独身(毒針)←笑!
現実逃避しすぎて気づけば30歳超えてました、、、あはは。
益々、赤西仁モードでブレーキがきかないのでこの先どうなることやら???

はじめてなのに変なコメントでスイマセン。
どうぞよろしくお願いします。
2006/02/22(水) 22:09:15 | URL | kizuna #- [Edit
みずおサン!!ぺきどんが唄ってあげマス!!
ナーミダ君さよなーら♪
感動の涙は良いモンです☆
ぺきどんは涙出る前に鼻水出ちゃいマス
リンク、ぺきどんもガッツリ貼りましたヨー!!
これからも涙のみずおサン、そして・・・
鼻水のぺきどんで宜しくデース♪
2006/02/22(水) 22:58:11 | URL | ぺきどん #- [Edit
初めまして!
みずおさんのメッセージを読みながら
アタシと想いを同じくしてる方が
いらっしゃる事がとても嬉しくて。
足跡・・・残しちゃいました。

アタシも2児の母。
ややや・・・『児』ではないですね・・既に(苦笑)

彼らとファンの間に『CD』という
繋がりが出来る事を
心底嬉しいと思いますし、
本当に
仁を好きになって良かったって、
昨夜はそう思いました。

また・・・遊びに来ますね。
2006/02/22(水) 23:27:28 | URL | riel #4jeLTJQM [Edit
みずおさん、こんばんちは!
リンクの件、もちろんOKですよ~。
うれしいでし!v-411
私もお願いしようと思っていました。
これからも仲良くしてやってくだパイ!
なにぶん仕事柄、帰りが遅いもので、
コメントやらブログの更新が遅くなる傾向
ではありますが・・・
これからもよろしく!チャオv-345
2006/02/23(木) 01:40:14 | URL | えむ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。