08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ONE DROP』 PV&メイキング映像・感想

2009.02.17 *Tue
今回、文句なしに大満足なPV+メイキング映像でしたぁ…
楽しくて、何度も笑って、何度もリピして(今もリピ中)ちょっとじーんと
しちゃいました(/_;)
いっぱい有り過ぎな萌えポインツの中から。
リピ頻度の高い部分をいくつか…

★PVではイントロ部分、ゆっちの「hope」にやられました。
工場長、社長…いや会長へ格上げでし!(笑)
ゆっち、あなたメッチャかっこいいじゃないの~っ!ヾ(≧∇≦*)ゝ

★お約束の聖、ご挨拶シーン(笑)
「お待たせしました。みんなのアイドル、田中聖です!」
今回どアタマに持ってきて頂いて、あっざーす!
これ聴くとパブロフのわんちゃんみたいに唾液が…いえ、ワクワクが
体中を伝って体温上昇します(笑)

★なんだかもう…あの雰囲気がたまらなくカラダに優しいというか(笑)
何度も巻き戻しちゃったのが、車の中のじゅんのインタビュー…なの?(笑)
まるであのひとときって、寒い中ですするあったかい一杯のスープのよう。
癒されます。
だけどそのスープの中から。
KAT-TUNの強い意志っていうスパイスが、じんわり後からきいてくるみたいな…

★多分、一番リピ頻度が高いです。
竜ちゃんのピアノをバックにソファーでねんねしてる、仁
幸せ感に何度見てもじんわり心があったまります。
愛しい…愛しいヒト。
まるでお母さんのお腹の中で、羊水にくるまっている赤ちゃんのよう。
こんなに可愛らしく寝入るオトコを、今まであたし見たことないです!!
うちの可愛いへタレ息子だって、仰向けで大の字ですもん(苦笑)
わき腹辺りが寝息で微かに上下するところを、必死に食い入って何度もリピ。
ああ…
この時の羊水は、竜ちゃんのピアノの音色なんだなぁ…
そうしみじみ思ったら、自然と涙が溢れてくるのです。
キミがそうやって無防備に体を休めることが出来る、その場所こそが
キミのベストポジションなんじゃないかな…ね、仁。

★コントからKAT-TUN大喜利の流れはもう、ツボだらけ!!

最初に、やっぱりなんか食べてる仁(爆)
初っ端からコントに加わろう…として止めちゃったけど(笑)
その意気込みが嬉しいじゃありませんか(≧▽≦)

亀ちゃんは究極のコスプレ(^O^)
「オレの最近の甲羅がさぁ…」は爆笑!
…ていうか、椅子持ち上げた黒タンクから露わになった、ちょうどいい具合に
筋肉ついた上腕にドチドチ甲羅で爆笑∑( ̄口 ̄)…お、ちょっ、おまっ…
半ケツ見えてるし~~っヽ(゜▽、゜)ノ
の流れに、気ぃ失いかけたウブなみずおでし(自分でゆうな)

「ハンパなスキルで…笑いやってんじゃねーよ」
って言っといて自分で笑っちゃってる仁ヾ(≧∇≦*)ゝ
クロストークしまくりで吹き出しちゃう仁。

★ようこそパニックルームへ…というセリフから、着地点の不明な(笑)壮大な
コントを展開しようとした仁ですが、すっかりゆっちに邪魔されちゃったね(爆)
でも、あの僅かに反響した仁の声。とってもステキでした~
あの瞬間次のお仕事を予感させるような…何かが横切ったような…
…あ、いえ。
ゆっちももちろん、ふらふら横切りましたけど(爆)

★屋外、6人でがっりダンスのシーンの合間。
カイロをお腹に仕込んであった仁に、ゴクーンから総ツッコミ(笑)
その直後…ぐふふっ…触ってますよね、亀ちゃんが仁のお腹を。
すりすり…と…むふっ(腐女子的萌えツボですよん♪)

★イントロのゆらゆらからフォーメーションが変わるとこ。
好きですね~あれって、KAT-TUN独特の技じゃないでしょうか。
単純に下がったり前に出たりするんじゃなくて、回転しながらすり抜けて
次の瞬間Bパターンに変化してる、みたいな。
ウタワラなんかでも時々やってましたよね。

★諦めちゃった仁(笑)に集中砲火のゴクーン。
そして逆ギレしちゃったお子ちゃまじんじんはその瞬間、隼人に変貌(爆)
ここでスタッフの「止めて、揉めてる…」って声が入ってますね。
一瞬、傍目から見たらカメラを止めた方がいいって程の空気だったんだろうけど、
そんなこたぁお構いなしのやんちゃなロクーン(笑)
ここ、何度見ても面白いんだよなぁ、それぞれの表情が。
竜ちゃんは前髪掛かって見えにくい仁の表情を覗き込んで
マジ切れかどうか見定めてますよね。
ゆちは逆ギレを誘っておきながら、ものすご~く絶妙なタイミングで
訳わかんない話の逸らし方するし(笑)
じゅんのは、一番奥にいるのに周りのスタッフの声がちゃんと耳に入ってる
よう…泰然としてるっていうか、とっても落ち着いてます。
聖にロン毛って言わせたのは…亀ちゃん?(笑)
その後、画面からすぅーっと見切れちゃうし(爆)

そしてそして…この騒動の直後の、耳かけ仁が…美しい(//▽//)

★寒くなったしちゃんと座ってて…
サンルーフ全開にしちゃったじゅんのをたしなめる仁の声が優しい…
仁の言葉かけって基本的に、ああ…長男タイプだなぁって思いますね。

★2時半の撮影、5時アップにも関わらず。
テンション全く変わらず、そして余りに美しすぎる竜ちゃん
あの体力にあの輝き…やっぱりアイドルも鍛えてなんぼってことなんで
しょうか(笑)

★エンディング全般、ここもまたリピ頻度高いですね。
中でもミラーに向かってロクーンが振り合わせしてるところ。
ああ…こんな風に作り上げていくんだなぁ…と、また感激で熱いものが…


もう本当に、萌えポインツはきりがないほど。
あんなに寒くて、強風に体温奪われる中、スタッフさんと一緒に懸命に
作り上げてくれたPVが、仕上がってみたらなんてゴージャス!!
メイキングだって手を抜かない。メイキング映像をメイキングしてまで(笑)
あたし達に楽しんでもらおうって思ってくれるかつ麺達の男気が。
これをプロ根性と呼ばずしてなんと言おうぞって感じですよねっ!

じゅんのの言葉、とっても深かったですよね。
本当に大切なものは、何なのか…
アイドルとして世に出た彼らは、きっと今、自分にとって本当に大切なものを
見失わないように、懸命に日々を生きているんでしょうね。
満足はできない。だからこそ進化し続けるんだ…
これこそが、KAT-TUNの進化の原動力なんじゃないでしょうか。

信じるMy Way  その向こうへ…

KAT-TUN キミ達の指し示すその遥か先の世界を
あたしも一緒に見てみたいです!


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!

スポンサーサイト
| KAT-TUN |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。