06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

運動不足はわかってるサ(笑)

2009.02.20 *Fri
おっはよーございまっすぅ~\(^^)/


…テンション高いでしょ(笑)

ほっとんど寝てません!!(爆)
昨日、母に付き添うため、大学病院までちょい頑張ってチャリで行ったんですよ。
母は父が車で送迎する。あたしは病院内を付き添うってことで。
大学病院は朝めっちゃ混むから、駐車は無理ってことになり。
あそこまでウォーキングじゃちょっと自信ないし…じゃ、チャリなら何とかってね。
途中、ゆるやかな坂が続くんですよ。
いや…たいした坂じゃなかとですよ(笑)…こんなのちょちょいって登れちゃうって
思って漕ぎだしたら…

…の…登れない…(><;)


仕方なく降りてチャリ引きながら歩いてるあたしの横を、若者がスイスイと
立ち漕ぎで抜かしてゆく…(^o^;)
しかも。
自転車引いて歩いてるだけのアタシが、なんでこんなにはぁはぁ…
息あがってるの?みたいな(苦笑)

で。何とか到着して、無事診察を終え、母を父の車まで送り届け。
帰ろうとしたら、今度はめっちゃ北風の向かい風ですよ~(〒_〒)
いやもう…きつかった~
肩いからせてずっとチャリ漕いでたからでしょうね。
足の筋肉痛もさることながら、夜になったら肩と上腕辺りが
熱持っちゃってさぁ(*´Д`)=з
はぁ…だるくてだるくて…眠いのに眠れない~

ま。そんな訳で。
要するに、もっと運動しろよって話ですよ(笑)
子供たちに朝から愚痴ったら
「それは大変だったねぇ。ちなみにアタシは昨日ロードレース大会で
5キロ走りましたけど」と軽くあしらわれ、息子には運動不足だと叱られ。
まぁ…でも最後には、仕事までちよっと2度寝でもすれば?なんて優しい言葉
掛けられましたけど…

寝れないよぉぉぉぉぉぉ~
だって今日エムステだも~ん!!
どちどちハラハラわくわくで…
あ~もうっっ!!…ジタバタジタバタ…

かつかつ、かつ麺みんな可愛かったねぇ
 
風船プレイ(ロシアンルーレット)はホント、いっつも面白いです。
結構かつ麺みんな、びびるから(笑)
「めんどくせーまじめんどくせー」は仁語に訳すと「怖い怖い怖い~」(爆)
中丸ともう一人犯人がいるってとこで、仁さん自分にご指名が当たると
予想してる節がありましたね。
子供っぽい…けど。
何だか今回のじんじんは、とってもセクシーオーラ出てませんでした?

「箱の中身はなんだろな」ゲームは、我が家で一番オオウケでしたね。
何といっても中丸のリアクションが…
リアクション芸人のはるか上をいきます、素晴らしいです!←誉めてるよん

最後の「うそ発見器」は…仁亀に萌え萌え~♪
仁ったら、亀ちゃんを診察に連れてきたお父さんみたい(笑)
心配なのかずっと隣に寄り添って、亀ちゃんの表情を窺ってます。
そして「この中で自分が一番カッコいい」に亀ちゃんの針が振れた時の、
仁の笑顔がぁぁぁぁぁ~
こいつぅ~みたいな。あの笑顔がね…はぁぁぁぁ…
で。じんじんなんか、やる前から手汗かいちゃってますよ(笑)
…ああ…あの低音のざらざらボイスで「…いいえ」

かーーーーーっこよすぎぃぃぃぃぃ~っっ

ヤバカッタって。子供たちの前で鼻血出そうだったもん、マジ。
鼻の奥がつーーーーんとしちゃいましたもんっ!!
なぁんだろうなぁ、あの無駄にエロさダダ漏れ状態は。
花粉症の季節だからね。ちょっと気だるいんでしょうかね。
大変だよね、仁辛いよね、ホントに
だけどぉ…その気だるさが逆にセクシーオーラ増量させちゃってるのよぉ




…は? あれ??
なんかなんか…あんまり仁がどストライク過ぎて。
ちょっと聞き漏らしちゃってましたけど。
仁さん…「アルバム」って…おっしゃいました?

それって…ポロリ…ですか??(爆)


いやもう、お待ちしてまっせー。
5人じゃなくて(笑)…ロクーンでア・ル・バ・ムっ♪


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!

スポンサーサイト
| KAT-TUN |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
