08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

溺れました。

2009.02.21 *Sat
はい。
KAT-TUNという、底無しに進化を続ける魅惑の海に…(//▽//)いゃん

曲は既に聴いてあったし。
聴くにつけ難しい曲だなぁと思ったし。
披露する度に少しずつ精度を上げて、コンで一気に進化する…
そう、例えばドンチューのように徐々に育っていくタイプの曲ってイメージを
思い浮かべてたんですけど。
ワンドロ発売のすぐ翌週、ちょっとまだ早いんじゃない?とも思える初披露。
にもかかわらず、いい意味ですっかり裏切られた感がありました!!(^-^)

KAT-TUN、
キミ達本当にブラボーだよ!
ヾ(≧∇≦*)ゝ

今回は中丸ドラマの主題歌ということもあり。
中丸ボイパの技がいつもより多彩に散りばめられていましたね。
喉にマイクを直接当てて発する、心臓の音から始まって。
歌は、ソロ部分がナマ歌でしたか?
仁さんはなかなか調子良かったんじゃないでしょうかね。
声に伸びもあったし、伸ばす音が多いから、仁に限らずメンバーみんな、
すごく丁寧に声を出してる感じがしました。

とりわけ、斜めに並んで一人ずつ「Runnin'up I'm runnin'」とパートを
重ねていくところと、間奏のゆちボイパに合わせたロボットダンスは
マジに圧巻!!(☆o☆)
何度リピしてもそのたびに…
惚れ直します:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あそこは出来たら、ボイパやってるゆちを手前に置いて。
斜め上から引きで全体撮って欲しかったなぁ…←また勝手なオネガイ(笑)

衣装はいつもの自由な感じで(笑)
でもそれぞれがブルゾンを羽織る事で、統一感を出してるんでしょうかね。
オシャレだわぁ~(*^o^*)
もしかしたら今回は、レスキュー隊のつなぎをアレンジしたような、
かなり統一感の高い衣装を作るのかなと思ったりもしてたんですが…
若干じゅんのが防火スーツっぽい?(笑)
亀ちゃんの、目の覚めるようなブルーのジャンパーは、やっぱり彼にしか
着こなせない亀らしいアイテムだし。
うーん…
賛否両論あるようだけど(笑)
あたしはやっぱり今回の衣装、KAT-TUNらしくて好きだなぁ。
仁はちょっと不思議なインナーを着てましたね。
ロンTかと思ったら…よく見ると袖や胸元の辺りがとってもフェミニンな
デザインの、柔らかいドレスシャツで。
あれを着こなせるオトコって、なかなかそういないよね~(//▽//)
ほら、一見竜ちゃんなんか似合いそうだけど。
可愛すぎて女の子に見えちゃいそうだし(笑)
ああ…
本当にじんじん、素敵だわ~ヾ(≧∇≦*)ゝ
ハットが…いつもながらにちょい残念でしたが(^o^;)
そう簡単に見せてくれないところがまた、赤西仁(笑)
ハットの奥から覗く瞳のチラリズム感に、もっと…あと少し…の欲望を
掻き立てられちゃうんだよなぁ~
どなたか…北風と太陽のお話みたいに(笑)
仁がハットを自ら外すような、何か名案はないものでしょうかね?
(結局ハット無し希望者1名)


上地くんのソロシングルの予約枚数が、20万枚を越えてるとか。
現時点で、なんとRESCUEの予約枚数を越えているらしいですね(^o^;)
羞恥心の中でも彼は、圧倒的な人気がありましたもんね。
サビの部分しかまだ知らないけど、楽曲もなかなかの癒やし系サウンド
みたいだったなぁ…
思えば。
KAT-TUNデビューの時は、うちらも相当舞い踊りましたね(笑)
ご祝儀だから30枚、いえ50枚とブログで書かれてる方もいらっしゃった(^O^)
あたしも、薄給の中から少しばかり気張りましたっけ(笑)
羞恥心辺りから上地クンのファンになった方々にとっては、
きっと待ちに待ったソロプロジェクトでしょうね。

チャート初登場1位連続記録…
…とうとう途切れちゃうのかな…(;_;)

記録とは常に破られるものですが。
KAT-TUNの勢い、クリエイターとしての情熱、表現者としての向上心には、
少しの翳りもなく、むしろ加速しているぐらいじゃないかと。
そんな彼らに対する評価が、数字ひとつで決定されてしまうとしたら、
こんな残念なことはないですよね…

だけど、そんなハラハラした気持ちの一方では。
エムステ画像をリピし続けながら。
出たばかりのワンドロをエンドレスで聴きながら。
数字なんかに少しも捕らわれない深い満足感も、今あたし自身は感じたり
しています。
心臓のドクドクという音…
ボイパで効果音までやっちゃうアーチストなんて、いる?
アイドルが歌う曲に、こんなに見事にラップを融合させられる職人が、いる?
ナマ歌に拘る。思いのままにフェイクを入れる。あちこちハモる。
キレイな顔してガシガシ踊っちゃう…
CDをかければ「…うそ、これってジャニーズ?」
「言ってくれなきゃKAT-TUNだなんてわかんないよ」
そんなクオリティーの高いCDをさらりとカップリングに出してくるグループなんて、
いる?
そう思ったら、何だかもうただただ誇らしくて。
いろんな制約のある世界で。
気負うことなくやりたいことを一つ一つ形にしていくかつ麺たちに
数字の答えなんて気にしないでいいよって、言ってあげたいな…。
そんな風にも思ったり…

まぁでも。
2位よりは、てっぺんの方がいいに決まってるし(笑)
RESCUEはそれだけの価値に値するに充分な作品だと思うから。
チケ代や連続シングル発売の煽りを受けて、バッサバサと諭吉が飛んでく
非常時ではありますが(くぅっ)こうなったらお店用にでも、さらに1枚余分に
買い足そうかな…なんて思ったりしているみずおでし(1枚って…少なっ笑)
いや、だって…まずは、ちっちゃな事からコツコツと…ですから!!


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!

スポンサーサイト

COMMENT

はじめまして
みずおさんっ!
はじめまして。
ゆうかと申します…。

なおみさんから
メールを戴きまして
さっそくお礼のコメントをと思いました('-^*)/

本当にありがとう
ございました。

人それぞれ考え方が
あると思うので
私も正直悩みました。

でもこれからは
ラジオのリクエストとか
頑張ってしようと
思ってます。

カツンしか唄えない
いい歌だと思うので。

ころからblog購読させて
戴きますねっ!

これからも頑張って
下さい。

さようならっ!
2009/02/22(日) 12:43:02 | URL | ゆうか #ADJD0lrw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。