05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

『RESCUE』感想&遅れましたが(笑)『ガイド』その他

2009.03.01 *Sun
毎回寿命が縮む思いの『RESCUE』(^o^;)
今回は炎ではなく、有毒ガスの攻撃で、ゆっちのヘルメットが割れた瞬間は
思わず声を上げてしまいましたよ…(((゜д゜;)))
葛城サンにも何かしらのトラウマがあるんだなってことは薄々感じてましたが。
トラウマの原因が『田口』くんとは…(苦笑)
いや…ね、不幸な体験が語られる時に連発される『田口』の名前が…
どうも気になっちゃって(^_^;)
本当にじゅんのが登場したらど~しよ~かと…ヾ( ´ー`)

隊員同士が互いに信頼しあっていなければ、救助活動は成り立たない…

ドラマ中で語られる全ては、アタシ達が生きていく上での教訓でもありますよね。

何とか葛城サンに認めて貰おうとして逆にミスを繰り返してしまう大地も。
二度と後輩に怪我をさせたくないという思いから、ボロボロな体で必死に現場に
戻ろうとする葛城サンも。
ただ一つの思い…命を救いたいという崇高な使命感で結ばれている…

大地の思いが、葛城サンに真っ直ぐ伝わって…よかったねo(^-^)o


さて。
書きこぼしてたガイドの仁亀inモーテル部屋(笑)
当初は3/25の放送予定だったものが、前倒しになってなんと、
3/11のオンエアになったそうですね!ヾ(≧∇≦*)ゝ
すご~~~いっ!!
局をも動かす仁亀族の熱意(爆)
いや~楽しみよねっ!!(//▽//)
なんたって、仁亀ツーショって本当に稀ですもんね。
ガイドで2人仲良くベッドに腰掛けてるお写真が紹介されてましたけど。

…じんじんってばデレデレやん!ヾ(≧∇≦*)ゝ

亀やんなんて仁に寄りかかってるんじゃないかってくらい、体しなってるし…

妄想爆発ですわ(//▽//)
アタシの頭の中で自動変換された亀ちゃんは、だんなサン(仁)の前で
はだかエプロンしちゃってますから!
↑腐女子だからサ、ゴメンナサイね(笑)

あ…そうだ。
昨日ちょっと時間があったんで、渦高く積まれたヲタ誌の山(娘はこれを
KAT-TUNタワーと呼ぶ)を整理してたんだけど。
POTATO12月号で亀ちゃんが着てるちょいでっかめのジャケットと全く同じものを、
かつかつ仁亀inモーテル部屋で仁が着てるんですよ!

…おばちゃん、コ☆ウ☆フ☆ンヾ(≧∇≦*)ゝ

え~これってどーいうコトかしら?!
亀ちゃんが取材後に買い取ったものを仁に貸したとか?
それとも…亀ちゃんが着てるのを見て、じんじんが横取りした?(笑)
それともそれとも~…


…仁亀ペアで揃えちゃったか?!(//▽//)


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:きゅん

いずれにしても萌え要素有りすぎで。
11日の深夜は、仁亀族の雄叫びが鳴り響くこと必至ですね!(笑)


CDTVアワードの投票が、始まってます。
5月のビッグイベント、惑星魂を控えて。
胸に飾ってもらう勲章は多ければ多いほどいいですよね!
3月3日18時期限となっていました。
締め切り間近ですので、ぜしっまだの方は投票サイトの方に
行ってみてくだぱいo(^-^)o

パソコンの方はこちらから↓
https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/cdtv/0128/enquete.do

ケータイの方はこちらから↓
http://www.tbs.co.jp/mobile/


追記☆
笠原サンのおしゃまブログ、いつも楽しみに読ませて頂いてます。
俳優というお仕事を長いこと続けていらっしゃる笠原サンが、普段どんなコトに
心動かされ、どのような日常を送っていらっしゃるのか。
バンデイジがきっかけで通うようになった場所ではありますが、
独特の、時に難解で(笑)時にスタイリッシュで、また時に繊細で奥の深い
言葉遊びをなさっているお部屋に、こっそりお邪魔するのが楽しみで…
アタシのようなお仲間さんが他にもたくさんいらっしゃる事を、多分ご本人も
ご存知なのでしょうね。
時々仁さんに関するエピソードも載せてくださって、本当に有り難いです。
ただ…アタシが感ずるに。
あの場所(おしゃまブログ)は穏やかな時が流るるとても静かな空間で。
そしてあくまで笠原サン所有の笠原サンのための世界なのではないかと。
アタシごときが、差し出がましいコトを口にするのは不相応とわかっては
いるんですが。
ここ数日のおしゃまブログのコメント欄の賑わいぶりに、ちょっと不安を
感じてしまいまして…
皆さんはどう感じられたでしょうか?
新しい世界に足を踏み入れた仁の近況を知りたいという気持ちは、
アタシ自身にもある心情で、とてもよく理解出来るのです。
でも…笠原サンに過度のご負担が掛からないか、そして笠原さんのファンの方
はどう感じていらっしゃるか…それが心配です。
笠原サンにこれから先もずっと、のびのびとご自身の心情を語っていただける
環境を、みなさんと一緒に心掛けていけたらな…と思うのですが。


追記の追記(笑)☆
拍手&コメントいつもありがとうございます!
あなたのポチっが、みずおのパワーの源です。
お返事、もうちょっとだけお待ちくださいませ♪


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!

スポンサーサイト
| KAT-TUN |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
