11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

仁マニュによせて。

2009.03.05 *Thu
ここ2日ばかり飲み会が続いてまして
本日は結構有名らしい手羽先唐揚げ専門店で、何杯かわかんないくらいのカクテル
を飲んだんだけど…ぜんっぜん酔ってませんよ!!(笑)
カクテル…みんなジュースみたいだったもん。
その後、めっちゃ久々にカラオケに流れて、KAT-TUNいっぱい歌って来ました。
大学生のバイトちゃんがNEWSの『weeeek』を歌ったんだけど。
あれってVがご本人出演なのねぇ…初めて知りましたよ。
…へぇ、ジャニーズでもこういうことするんだなぁって。
KAT-TUNのご本人出演Vなんて…あったら最高ですよねぇ
画面にかつ麺が映って、みんなと一緒に歌えるなんて…
…いや…歌うか?
勿体なくて歌えないだろ(爆)
むしろ、永遠V流し続けてガン見状態だろうなぁ…(笑)
本日のラインナップは。
ハルカナ約束 → ONE DROP → どんちゅー → マザファザ → アワスト
→ シクセン → SMACK → サムライラブアタック → Peak 
→ ラッシュオブライト → D-T-S → 喜びの歌
こんなもんだったかな。
途中、間に挟んで歌ったB'zサンのグローリーデイズとマザファザを歌いながら
泣きました(爆)…だって思い出しちゃったんだもん、ライブ。

…早く…早くまたライブに行きたいよぉ


さて。
今日は仁マニュに勝手な返信をしようかなと。
久々のラブレターですね(笑)

Dear.仁
マニュアル読みました。
文面から、とっても落ち着いて充実した日々を過ごしているんだなぁということが
伝わってきて、読んでてシアワセな気持ちになれました。
バレンタインデーにちっちゃな女の子からもらったチョコの話を、嬉しそうに
話してくれたキミ。やっぱり手作りの方がいいよねって、そんな風に手作りの
温かさを知ってるキミを、あたしはとてもステキだと思いました。
手作りが重たいなんて、そんなことを絶対に思わないキミは、真正面から
気持ちを受け止めることの出来る強い男性だと思うから。
キミの日常はきっと、あたしなんかよりずっとドラマチックで。
毎日が新しい発見や出会いに満ちていて。驚きや興奮の連続で。
それでも、そんな目新しい数々の経験を通過していてもなお、足元に転がって
いるほんのささやかな心づくしや、ちっちゃな約束事や、一握りのシアワセを
掬い上げて大切に抱きしめることが出来る…
キミの『普通』を大事に生活する、そういうところがとても好きです。
本当は。
プライベートな部分を、務めて話す必要はないんだよね。
だけどキミはこうやって、自分が感じたシアワセをあたし達に伝えてくれた。
最近こんなステキな事があったんだ…みんなはどう?って。
なんだかね、そのことがとても嬉しかったのです。
あたしが今、手作りのチョコレートをあげるとしたら、それはキミ以外には
考えられなくて。
そして、そういうことをキミが決して望んでいないのも分かっているんだけど。
それでも敢えていうならば。

やっぱりあたしはキミが好きです。
思うだけで涙が溢れそうになるくらい。
チョコをあげることは永遠にできないけど。
キミのシアワセと笑顔を願っています。
いつもいつも、思っています。

仁…明日もどうか笑っていてね。



手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
