05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かつかつ・ピンポイント(笑)感想&レスでし。

2009.03.06 *Fri
なーーーんなんでしょうか。
あのおふたりサンの妙に初々しい雰囲気はっ?!ヾ(≧∇≦*)ゝ
かつかつ最後の予告編、マジに鼻血吹きそうになっちゃったみずおでし(^O^)
今日はもう。
本編とかそっちのけで(笑)ひたすらPVのとこからぐるぐるリピし続けで。
誰かアタシを止めてくれーーーーっ\(゜□゜)/

仁様モーテル部屋に何か言いながら入ってきた亀ちゃんを見上げる仁の…
ニタニタ顔(≧▽≦)

「この2人組が…初めてなんじゃないか」
「番組始まって以来の…ね」



…えっと。
アタシら、見てていいんでしょうか?
って思わずツッコミたくなるくらいに甘ぁい雰囲気
画面の前にいるアタシでさえ、あの照れ照れぶりには思わず顔が赤く
なっちゃうくらいなんだもん(//▽//)
あの場にいたスタッフさん達、どんなにかいたたまれなかったことでしょうか(笑)
まるでこれ…公開デートショーやん!!(爆)

ねねね…
何か、思い出しませんか?この空気。
遠い昔にどこかで見たような…甘酸っぱい思い出に似てませんか?
…そう、例えば。
放課後、空は夕焼け色に染まり、部活動も終わる時刻。
クラスで噂のカップルが、2人仲良く並んでブランコに座ってるの。
話に夢中な2人の前を、下校途中のクラスメートが通りかかってはやし立てるの。
「…ね、場所変える?」
「いーんじゃね?別に悪いことしてるわけじゃないし」
な~んて、構わずイチャイチャしてる可愛い中学生カップルのあの雰囲気に…
似てる気がするアタシはヘンタイでしょうか(←その通り)


はぁぁぁぁぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

なんという、至福!
仁亀バンザイ\(^O^)/(感涙)


竜ちゃん舞台、とうとう始まりましたね。
WSでその一場面が紹介されてましたけど。
元気で。やんちゃで。すばしっこくて、真っ直ぐで。
竜ちゃんにしか表現出来ないロミオが、ほんのちょっとの映像からも
ばっちり伝わってきて、ドキドキしました。
これから先の長丁場、座長として気苦労も多いことでしょうが。
竜ちゃんならきっと大丈夫よね!
共演者の皆さんやスタッフの方々、どうぞ体調整えて素敵な舞台を
作っていってください。
グローブ座千秋楽の日に、竜ちゃんロミオにお会い出来るとことを
楽しみにしています。


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


★いつも拍手&コメント、ありがとうございます!
あなたのポチッがみずおの大きな支えです。
大変遅くなりましたが、レスを打ちました。
みゅうサン、りおままサン、未来さん、ゆえサン、
まめこさん。「続き」をポチッとお願いします♪




★みゅうサンへ
コメント、いつもありがとう!レスが遅くなっちゃってごめんなさい
カツカツの予告編はご覧になった?
もう…みずおは来週、無事に生きていられるか心配です(笑)
子供たちの前でもあそこばかりをリピし続けているので、娘達には
「母者とうとう狂ったね」と呆れられてます(苦笑)
仁亀が一緒に居るってだけで、ナゼこんなにシアワセな気持ちに
なれちゃうのでしょうか…はぁ…シアワセ
「おしゃまブログ」に関するエントリーにご賛同頂いてありがとう。
同じブログをやってる身として、躊躇はありましたがちょっと勇気を
出してみました、本当は至ってチキンハートなんですよ、アタシ(笑)
あの後もおしゃ原サンはマイペースで、楽しい日常を綴っていらっしゃる
ようなので、ちょっと安心しているところです。

★りおままサンへ
いつも遊びに来ていただいてありがとう!
レスが遅くなっちゃってごめんなさい…
娘達命名の「KAT-TUNタワー」に座布団を頂きあざーす!(笑)
多分我が家もりおままサンとこと同じくらいだと思いますよ。
タワーが1.2.3と三本そびえ立っております(爆)
せっかく整理を始めても、いちいちまた読み返しちゃうでしょう?
だからタワーの建設はあっという間でも、整理の方にずっと時間が
かかるんですよねぇ…ふぅ…
でもこうやって時々過去を紐解いてみると、仁の何気ない一言に
また心が温まったり、がんばろうって気力が湧いたりして。
あたし達の大切なバイブルですよね♪

★未来サンへ
コメントありがとう! あんな…本当に恥ずかしい公開ラブレターに
そんな嬉しいことを言って頂いて…
JUJUサンの「やさしさで溢れるように」究極のラブソングですよね。
無償の愛…。人間は欲深い生き物だから、無償で捧げる愛を
貫くことってきっととっても難しいと思うんだけど。
「仁を包む全てがやさしさで溢れるように」願いながら。
あたしも、仁を愛し続けていける強い女性になりたいです。
揺らいでも迷っても…最後に残る確かな思いは「仁が好き」
このひとつだけ。
決して手の届かない、ずっと遠い場所に在りながら、繰り返し
繰り返しあたしをそういう気持ちにさせてくれる仁に感謝しつつ
遠くにいてもいつも思い続けて、そうして自分自身も少しでも
豊かになっていきたいなぁと思ってます。

★ゆえサンへ
コメントどうもありがとう!こちらこそ、お礼がすっかり遅れちゃって
本当にごめんなさいね
アタシそれほどお酒は強くないと思いますよ(笑)
普段は全然飲まないの。家で晩酌するなんてこともないし。
雰囲気で…って感じかな。昨日はメンバーが皆とっても陽気で
ついついはずんでしまいました(笑)
胃痛と吐き気と胸焼け…それはちょっとキツイよねぇ
最近仁サンがハマッてるという「梅酒」なんてのはどうかしら?
まぁ…お酒なんて飲まずに済めばそれが一番なんだけどね。
「おしゃまブログ」に関するエントリーにご賛同頂きありがとう。
あたし自身がいたらないのに、意見をするのは分不相応とは
思ったんだけど…今回に限らず、いろんな場面において出来るだけ
冷静に節度ある態度で仁の応援をしていけるよう、あたし自身も
心がけていきたいです。

★まめこサンへ
お久しぶりです、大丈夫、ちゃんと覚えてますよ(笑) この度は
コメントありがとうございました!
亀ちゃんが好きで…でも気がついたら仁のことが気になって
仕方なくて…ああ、とってもそのお気持ち分かります!!
だってどちらも本当にステキな青年ですもんね本当に…
もっとゆっくり生まれて来たかったでもそれはそれで、
同じ年代だったりしたら過度な期待を膨らませてしまって、逆に
もっと苦しくなってしまったかも…なんて思ったり。
仁の言葉に時々見えないラインを感じて胸がぎゅっと痛くなったり
もしますが。自分のすぐ足元を省みることって、とっても大切な
ことですもんね。それを繰り返し教えてくれる仁には感謝しています。
まめこサンもお嬢さん達のことで、何か心がふるふるする感動が
あったそうで…どんなことなのかな?んー気になる(笑)
よかったらまたお時間があった時にでも教えてくださいね。

  





スポンサーサイト
| KAT-TUN |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。