06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GyaO的KAT-TUN考察。

2009.03.07 *Sat
GyaOはいつもKAT-TUNというグループを、アイドルという括りを外して
音楽集団として捉えた目線から記事を書いてくれますね。

個々のヴォーカルは、時に力強く、時に切なく…特筆すべきは赤西の歌声。
セクシーな息遣い、そしてこれまで聴いた中で最も振り切ったと思われる
高音ヴォーカルには、一瞬にして耳を奪われてしまう凄みがある


そうなんですよね(≧▽≦)
ゆっくりと、時間をかけて変化を遂げてきた仁の歌声は、昔ほどの高音こそ
発しなくなったものの、依然としてその声質は日本人に多い硬質なそれとは
違って、どこまでも柔らかく深みのあるもので。
あたしは仁に落ちた当初、この歌声に全身鳥肌が立ったのを鮮明に覚えてます。
メンバーそれぞれの歌唱力が上がっている中、改めて仁声の特性に触れて
頂いたことが本当にうれしい!

Runnin Up~の部分。声が次第に厚くなっていき、全員のハーモニーが発する
ラストのダイナミズムは圧巻!
一人一人の欠片が合わさってKAT-TUNが形成されている…


ああ…これ、これですよ!ヾ(≧∇≦*)ゝ
なんて的確に表現していただいて…
普段から音楽に親しみ、声を重ねることを遊びに取り入れて、いつでもどこでも
ひたすらハーモニーを楽しんで来た彼らの姿勢の延長線上に、あのパーツが
あるんだなと。
そう。
あの部分こそが顕著にKAT-TUNというユニットを表現しているとあたしも思います。

彼らは自らに新しい課題を与え続けることで、グループとしての裾野を広げ、
深化させてきた


そうなんですよね。
個々のスキルを上げていくことが、結果としてグループ本体の進化に繋がる…
その、決してぶれない信念が、KAT-TUNの屋台骨となってるんですよね('-^*)/
…そして、最後の結びとして。

KAT-TUNは常に、今まで誰も見たことのなかった景色を私達に見せてくれるグループだ

今までに誰もみたことのなかった景色…
例えばそれは。
数々の輝かしい記録だったりもするでしょう。
それから…ライブの度にまざまざと見せつけられる、天井知らずな
スキルアップの証や。
カップリング曲の多彩さやクォリティーの高さだったり…
可能性という言葉では決して収めないんですよね。
必ずや進化を完成された形にして、アタシ達に提示してくれる。
KAT-TUNってそういう、常に新たな景色を見せてこちらをワクワクさせて
くれるグループなんですよね!

アイドルグループとして認識されることも大事なプロセス。
だって、単なる音楽集団の枠に放り込んでしまうには彼らは皆、
美しすぎますものヾ(≧∇≦*)ゝ
美しいものは大いに愛でないと…ねっ!(笑)
そして。
アイドルの枠からは常にはみだしてしまう、圧倒的なその色香を認識して
もらうことも、また大切な通過点。
けれど。
そんな並外れた容姿の器には、底知れない音楽集団としてのスキルや
レパートリーの広さや表現力がぎゅうぎゅうに詰まってる!
GyaOさんのこの記事を見て、アタシ達が彼らを愛して止まないその所以を、
一人でも多くの方々に感じていただけたらいいな…と思います。

『RESCUE』の発売。
ますます楽しみで。
みずおのテンション、ただ今うなぎ登りですっ!!


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!



スポンサーサイト
| KAT-TUN |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。