06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

前半ヲタ3誌 感想

2009.03.08 *Sun
今日はお休みで、あれもこれもってやりたいこと一杯あったんですよ~(><;)
先週は夜外出することが多かったから、まだ亀の雫もレスキューも見れてないの…
それで、今日こそは思いっきり!って思ってたのに。
考えてみれば次女が定期試験なんですよね、明後日から(^o^;)
それでテレビは禁止されちゃうし。
今日なんて半日、ネット漁って時事問題作らされてましたよ(泣)
第二次補正予算案の中身ですか?
…けっ、知ったこっちゃないっすよ(*´Д`)=з
定額給付金ですか?
…ええ、ええ、ぱーっと使っちゃいますよ~ジャニヲタ資金でね(爆)
↑大分やさぐれてる…

ま。そんなこんなで。
欲求不満は明日、みんなが出かけてひとりになったら、スッキリ解消させて
もらいますわ('-^*)/


それでは。
前半ヲタ3誌の感想いきましょうね。

《duet》
あ~この仁は好きだなぁ~…つか、もう仁なら何でも
どんな服着てようがハダカだろうが(そりゃもー)好きなんですけど~っ!!(≧▽≦)
赤西ひとしくん…は(笑)そりゃショックだよね。
仁、自分の名前とっても気に入ってるんだもんね。
短髪はキライじゃないけどボウズはちょっと…ん~(^o^;)
でもまぁ…髪はそろそろ切り時ではないかと、アタシも思います。
卒業がテーマのバラード曲。聴きたいなぁ~♪
久々にダイレクトに仁のメッセが受け止められる日本語の歌詞も、見てみたい…
全体的に前向きな発言が、勢いが感じられてスゴく嬉しいですo(^-^)o

聖の髪型がこれからロングになっていくらしいことと、「エロック」っていうジャンルが、
イマいちイメージ沸かなくて、頭ん中がグルグルしちゃった(笑)

ゆちは鍛えてるからでしょうね、首が…太くなってだいぶ男らしくなってますね!

《POTATO》
聖の髪型にびっくり( ̄□ ̄;)!!
だいぶ印象変わりましたねぇ…
これがその…エロック?…なん?(笑)
エロいよりむしろ、かなり可愛いんですけど(^O^)

ああ…仁サマ黒のニットがとってもしっくりと…
よくお似合いです~ヾ(≧∇≦*)ゝ
不言実行!そうよね、ちゃんと分かってますから('-^*)/

ゆっちが教えてくれた昔の約束事、「これ以上いじられるのはムリって思ったら
右手を上げて自己申告…」っていうのが面白かったです(^O^)
今、かつ麺が手を挙げるのは…ダチョウ倶楽部になる時くらいだもんね(笑)
成長…しましたねぇ。

聖はギターを練習してるのね!
魂での御披露目、楽しみにしてますよo(^-^)o

《Wink up》
竜ちゃんのアイラインがものすごーくキレイに入っていて。どんなのを使って
るんかなぁってついガン見しちゃいました(笑)

じゅんのが「ファンとのつながりがありがたい」って言ってくれて嬉しかったです。
それはね…やっぱり。こんなに離れていても、決して触れ合うことが出来ない
隔たりがあっても、どこかで繋がっていると…特に魂に参戦してる時なんかは
それを祈ったりしますから。ありがとう…じゅんの

ゆちがPVの仁ソロの部分をとってもカッコいいって言ってくれて…
ちらっと某サイトで見ちゃったんですけど(例によって我慢出来ないオンナ笑)
もー本当にちょっと…鳥肌…立ちました…

は…はうっ仁様…はだけ…いゃん
毎朝レスキューされたい…と。
得意ですよ、我が家は毎朝あたしが全員をレスキューしてますから!!(笑)
そりゃもう派手に。乗っかったり、こちょこちょしたり、耳元でウザく囁いたり…
どんなんがお好みでしょうか?
いえ…あたしならねぇ…隣にもぐって一緒に2度寝しちゃうかな(笑)
↑それはレスキューではありませんよ
仁の身体の全ては「愛」で形成されているのですね


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


スポンサーサイト
| KAT-TUN |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
