08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

みずお覚書

2006.02.24 *Fri
長女がりらっくま大好きっ子なんです~
手帳もモチロンりらっくまなんですけど。
ページをめくる度に、とってものどかでステキな言葉の数々が。
中でも

きょうできることは、あしたもできるんだよ…

あ~のどかだ(笑)
癒される…


あっいやいや
まずいぞっっ!
長女に付き合って、のんびりしちゃってるうちに、
いつの間にか週末に向けてやり残してることが…
てんこ盛り状態に…

そうだっ!
やりたいのに出来なかったので、やらなければならないことを
書いておこう。


1.anegoDVDのガン見

…仁クン、お待ちどう! 
ぴょんちゃんの期末テストがやっと終わったよ~♪
結果は別として(苦笑)
これでようやくオアズケだったDVDBoxを開封できます


2.本屋さんに行って、テレビ誌、女性誌、アイドル誌の吟味と購入!

…吟味だよ。吟味。
みずおはあくまでお母さんで主婦だからね!
再び、全雑誌購入欲との非情な戦いを本屋にて繰り広げるのだっ!
はい?
…勝つ自信?

…まるで無し(爆)


3.HDDの整理

特にみんてれ、歌笑関係。
ワイプの中の仁クンが可愛いからもう一度最初から見なおそうだとか、へたれ仁シリーズとして一本DVD編集しようだとか、DVDに移しちゃうと見るのに時間がかかるからもうちょっとハードディスクに残しとこうとか、四の五の言ってないで取り合えず。

HDDをカラっぽにするっっ! きっぱり


さてと。
これがぜ~んぶクリア出来たら。
みずおの週末は、かなり充実したものになるでしょう(笑)

乞うご期待


荒川静香選手、見事金メダルおめでとうございます!
本当にステキでした。感動しました。
あの表彰台の一番高いところに、日本人が初めて乗りましたね!
素晴らしい…本当におめでとう!

村主サンも情熱的で美しかった…
誰よりも安心してみていられるスケーティングでした。
長く第一線で引っ張って来られた偉業に脱帽です。

安藤サン。もう止めちゃうのかなって試合前のインタビューで
ちょっと心配でした。でも試合後に次回への意欲を見せてくれて、
安心しました。『戦場のメリークリスマス』でのショートプログラム
は本当に感動しました! 


以上。それでは…チャオ~








COMMENT

みずおサーン!!
じつは、ぺきどんもリラックマ大好きなのーー!!
PCの壁紙
フロの石鹸置き
ぺきどんの手帳
好きなのー!!まったりしますよネー!!
娘サンにお伝え㊦パイ・・・
リラックマも年齢層幅広いよと・・・
リラックマと聞いてコメせずには居られなかったの
あと何か変な大根のキャラのも最近の狙い目
こーゆーのは全てウチの亀子の影響デス♪
フフフーーー♪♪


2006/02/24(金) 23:04:17 | URL | ぺきどん #- [Edit
こんばんわ!
みずおさんのレスを見て、安心しましたi-176

うちわの画像アップしてみたので、
よかったら覗きにきてやって下さいi-190
ところでみずおさんは、今回のツアーは
どこどこ参戦する予定ですか?
是非教えて下さいi-237
2006/02/25(土) 21:50:45 | URL | るか #7yu2AX4I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
