fc2ブログ
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

生きてるよ(笑) &レスでし。

2009.03.12 *Thu
何とか…息も絶え絶えですが…(^o^;)
一昨日からPV見過ぎで寝不足です(笑)
このところ、長女が夜な夜なサークル関係でパソコンを独占しちゃうので、
なかなか思うようにアップが出来ません。
お姉ちゃん、もう一台…買って。←母が頼むことか


PV、皆様もうご堪能されてますでしょうか?
メイキングであれだけダンスの部分が観れたのは、今回が初めてですよね。
群舞の撮りの場面での緊迫感には、全身に鳥肌が立ちました。
これぞ、男の職場!(笑)
働くダーリンのお姿を拝見できて、今ひたすら感動に浸っております。

とにかくね。
今回メンバーがインタビューやらラジオやらで口々に、「赤西がカッコいい!」と
誉めてくれているじゃありませんか。
いえ、みんなホンっトにカッコいいよ!
それぞれに得意なジャンルでソロ部分を踊っていて、ソフトだったり華麗だったり、
男臭かったり…と、これはもう日頃グループとしての枠にとらわれない、KAT-TUN
独特の表現手法で、本当に見応えがありますよね。
まぁ…でも、自担を愛でるひいき目目線ってことでこっそり言わせてもらっちゃう
ならば…今回のPVの演出において、分量と難易度で見た時、若干仁のダンスの
比重が大きい…ように思います。

踊ることが大好きで。
けれど昔から決して振りの覚えは、余りいい方ではなかった…(^o^;)
振り落ちのエピソードなんかも、少なくなかったですよね。←ボロクソ(苦笑)
相当のプレッシャーだったでしょうね、仁。
ゆっちが余りにストイックな表情を浮かべている仁に向かって声をかけるも、
「全然余裕ない…」と応えるのがやっとのように見えました。
ソロ部分で「もう一回!」「あと一回だけ…」
何度も何度も納得いくまでテイクを重ねていく仁を見ながら。

…この人は、一体どれだけの努力を重ねて、女王魂でのあの伝説のラブジュを
アタシ達に魅せてくれたのだろう…

そう思ったら、涙が止まらなくなりました。

仕事に対して真摯な態度で立ち向かい、常に努力を絶やさない亀ちゃんと比べて
容姿も、柔らかなその歌声も、醸し出す圧倒的なオーラも、天性のものと安直に
評されがちな赤西仁ですが。
はじまりは常にゼロ地点からなのだということ。
そして時間をかけて足場を固め、ひたむきで地味な努力の積み重ねの上に、
その全ては成り立っているのだなぁと実感しました。

改めてこの人を、愛しく思いました。


仁のことばかり書いてごめんなさい(^_^;)
今日はとりあえず…です。
次のエントリーでは、メンバー皆さんに関して思うこともちゃんと
書いておきたいと思ってます。
あ…その前に。かつかつ…かな(笑)
昨日は娘が試験勉強やってたので見れなかったんですよ。
これから…むふふ…堪能させて頂きますぅ~


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


★拍手&コメントをいつもありがとうございます。
あなたのポチっが、みずおの心の支えです。
それでは…まちこサン、りおままサン、みゅうサン、
「続き」のところをクリックお願いします!






★まちこサンへ
はじめまして。お返事が遅くなってしまってごめんなさい…
「仁マニュによせて」に拍手コメ頂きありがとうございました!
あんなもんでよろしければ(笑)ちょいちょいヒドイ文章を載せてますので
これからも仁の代わりに見てやってくださいね。
もう、PVはご覧になりましたでしょうか? こんな年になっても、仁への思いは
募るばかりです。某テレビ誌で「赤西仁は別物だから、リアルライフと一緒に
しないで」ってお願いされたばかりですのに…(苦笑)
そう簡単に割り切れたら、仁担はやってないですよねぇ…
…な~んて、ちょっと甘えて愚痴ってみました。
これからもどうぞお気軽にお寄りくださいませ

★りおままサンへ
拍手コメ、ありがとうございました!なかなかお返事出来なくてゴメンなさい…
もう娘さん、すっかり回復されたみたいですね!
「あの、あな、くらい…」には爆笑でした!!お嬢さんに座布団10枚です(笑)
ホント、そう聞こえちゃうんでしょうね。でも口ずさんでくれてるってことが
まず嬉しいですよね~
うちの子供達も今回はPV見て、「いや~文句なしにカッコいいよ!」といつもは
辛口なのにすごく気に入ってくれてるんです。
息子は来週のお昼の校内放送で、放送委員の友人にかけてもらうって
張り切ってます、「RESCUE販売促進委員」なんだそうです(笑)
少クラのRESCUEを声掛けて頂き、ありがとうございました。
メル友さんに泣きついてダビングして頂けることになったので、楽しみに
してるとこです。でもお声掛けて頂いてホントに嬉しかったです!!

★みゅうサンへ
拍手コメありがとうございました!RESCUE引き取りの際は、いろいろと
ハプニングがあったようで…(汗)解決しました??
カレンダーの中の2人は本当に自然で楽しそうで…みゅうサンと同じです。
私もあんなお嬢さんにまで、ジェラーシーを感じてしまいましたよ(笑)
みゅうサンは蟹座のA型ですか!…じゃ、ほぼ仁と一緒の季節にお誕生日
を迎えられるのね。それは羨ましいなぁ…
そしてあたしも母がOなんですよ(笑)だから、あたしが血液型でどうこう
言われる度に「母がOなんで半分はOです」なんて根拠のない説明をして
逃げ切ってます(笑)
もうPVはご覧になれました?取り残されてるなんて言わないで、お楽しみは
いっぱい残っていた方がシアワセじゃない?(笑)
スポンサーサイト




COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・