10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神の雫・最終回 感想

2009.03.15 *Sun
感想が遅くなっちゃってゴメンナサイ…
リアルでちゃんと観たんですけど。
何しろ今週はまるまる怒涛のKAT-TUN祭りでしたからねぇ(笑)

亀の雫、ものすごいハッピーな終わり方でしたね~

このワイン対決がなかったら…登場人物の皆さんは一体どんな人生を
送ることになったのかなって考えてみたんですよ。
そうしたら…
一番生き方が変わったのはもしかしたら、一青さんと西園寺さんかなぁって。
ある意味、あの2人の最初はかなりダークな印象でしたもんね(^_^;)
特に西園寺さんなんて、
「お腹に赤ちゃん?…
けっ(*´Д`)このクソ忙しい時に、一青のヤツってば
ヘマしやがって…」
くらい言い出しかねないキャラでしたもんね(笑)←カンペキ悪代官キャラ(笑)
それに比べれると雫は、お父さんとの確執こそ、しこりとしてずっと
持ち続けなくてはならなかったでしょうが。
性格は元々真っすぐで優しいし、人当たりがいいから周囲からも慕われて…
まぁそもそもあの性格の良さが高じて、素人でありながら周囲の協力もあって、
玄人の一青と互角に戦えたわけですもんね。
彼はそんな訳だから、この対決がなかったとしてもそれなりに素敵な楽しい
人生が送れたんじゃないかな…なんて思ったり。

しかしまー、ラストね。
ま、亀担サンにはちょっと痛い展開だった?…かも?
あのシーンは必要あったのか?!とか…賛否両論ってとこでしょうかね(苦笑)
んーーーー
あたしもぶっちゃけちゃうと。
みやびちゃんに告白しちゃったのにはちょっとびっくり(^o^;)
しかも、告白したその足で何年も海外修行に飛んじゃうって…
フリーダム過ぎます、しずくん!(笑)
まぁね。最後に満開笑顔のぽっちゃりしずくん(爆)が見れて
よかったよかった!!


しずくんの写真集の表紙が余りに麗しく。
今日なんてオリスタのお隣に平積されていたので。
依然としてお財布ピンチなみずおは、しずくんの甘い誘惑をひたすら浴びて、
本屋の前を30分もウロウロしてしまいました(笑)

今日はとりあえず勝ったけど(^o^;)


…いつか…負ける気がする(爆)


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!

スポンサーサイト
| KAT-TUN |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。