10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『オリスタ』感想&カラーって…あるよね。

2009.03.16 *Mon
先週は「うたばん」のハーフアップな仁さまにどっきゅーん!されちゃいまして(笑)
何とかもう一度、静止画像でお目にかかりたいと思っていましたら…
この日がちょうど、オリスタの撮影と重なってたんですね(≧▽≦)
オリスタ表紙の麗しい仁さまが、現在手放せないアイテムとなっておりまする~
ちょっと見、アイドルグループってよりは、ヴィジュアル系バンドっぽいたたずまい…
ピタッとした黒い革ジャンに白タンクのインナーがとってもお似合いだわヾ(≧∇≦*)ゝ
ページを開くと…
最近なんだかすっかり解禁なんでしょうかね(笑)仁亀ツーショが…
ああ…仁ってば~(≧▽≦)
この髪型にメガネは反則だわ~…エロすぎ(//▽//)

結成した年のヴィンテージワインをメンバーと呑みたい…と、亀ちゃん。
きっと亀ちゃんのことだから、既に用意はしてあるのかも…?
さぁ。果たしてどんな記念日にワインが開けられるんでしょうかねo(^-^)o

好きな言葉は「おやすみ」と、仁。
あたしも仁の「おやすみ」の着声ほしい~っ(><;)
仁が毎日何かしら楽しくて爆笑してる…
ただそれを思うだけで、幸せになれちゃう仁担は山ほどいますよ(^O^)

聖がやりたい12歳以下限定ライブって…(^o^;)
やる方も…行く方も…チャレンジャーだなぁ(笑)

メンバーの中で誰に救助されたいかって問いに関しては、竜ちゃん、ゆっち、
じゅんのが、仁と答えてくれてますね。
ゆっちに至っては「ちょっとアホだから危なくても助けに来てくれそう」って(笑)
レスキュー隊員には決して向いてないけど、後先顧みず手を差し伸べてくれるヤツ…
ってことでしょうね(解釈間違ってませんよね?笑)
仁、信頼されてますね~('-^*)/

6人の対談の部分では、メンバーの誰をレスキューしたかって話から次第に、
失敗談の暴露話に(笑)
あんなに完成されたステージのように見えるその裏側では、実はいろんな
ハプニングもあって、それを見事にその場に応じた対処を施しながら、
乗り切っているんですね。
そう言えば…
バクステ付近の席だと、真剣な表情でスタッフに指示を飛ばす仁の姿を
何度も見れた人もいるそうで。
寝転がって歌ったり、はしゃいでる可愛い表情とはがらりと違ったお仕事仁の姿に、
その彼女はさらに心を奪われてしまったとか(笑)
一回一回のステージが、二度とない真剣勝負なんですもんね!

厳しい表情のお仕事仁さま、みずおも一度拝見したいわ~ヾ(≧∇≦*)ゝ


昨日、嵐の桜井翔クンとヤッターマンの監督さん、そして深キョンの3人が
対談してる番組を偶然観たんです。
会話の流れの中で監督さんから、
「確かに嵐のメンバーそれぞれ見てると、ごく普通の青年達に見えるよね。
でもそれって、本当に普通なの?それとも普通に見せてるのかな?」
なんて、ちょっと突っ込んだ質問があって。
翔クンは、確かに普通に見せてる…出来るだけ普通であろうと気をつけてる…と
答えてました。
その後で、リーダーの大野くんが言った言葉、「いつも輝いていなくていいんだ。
ある瞬間だけ輝いて見えればそれでいいんだ…」を引用して、
「嵐はそういうグループなんです。
いつも普通な自分達が、ある瞬間輝いてみえる時がある。
そしてそれを見た人が、ああ…アイツらに出来るんだったら自分にも
出来るんじゃない?と、思ってくれれば、それで勝ちだなって思うんです」
そんな風にも答えてました。
翔クンってすごく上手に、分かりやすく表現してくれますよね。
そして。ああ…これなんだな、と思ったんです。
新曲の「Believe」が初動売り上げ50万以上…
本当にびっくりするようなスゴイ記録を打ち立てた嵐というグループの種明かしと
いうか、スタンスというか。
芸能界と一般には、必ず見えないけれどぶっといラインがあって。
だけど出来るだけそのラインをこちらに意識させないように努力することによって
嵐というグループにしか作れない居場所を作ることに成功したんだなぁって。
それじゃ…
KAT-TUNはどうかな?って。
まず、オフはかつ麺達も嵐のメンバーとなんら変わりないでしょうね。
むしろ多分、嵐以上にオフのかつ麺は芸能人オーラを消す術を持ってるかと(笑)
ただ、お仕事モードに入った時にどうかなってことを考えた時、そのスタンスは、
だいぶ違ってくるように思うんです。
「誰もが、ちょっと頑張れば自分にも出来そうだと思わせる、親しみ溢れる輝き」を
目指す嵐というグループに対して。
KAT-TUNって誰もが簡単には成し得ない事を達成しようとして、走り続けてる
グループなんじゃないかなってあたしは思うんです。
仁が入所した理由にもありましたよね。
「誰もやらないことをやってみたくて入った」って。
聖のラップにしたってそう。ゆっちのボイパもしかり。
前人未踏の7日間ドームにしたって…見事成功させれば、ドエライ記録ですよね!!
なんか…
こんな風に考えてみると、同じ事務所から出てるグループでも、段々にカラーが鮮明に
なってきてるんですよね~。

さぁ…そんな風に絶えず未開の地を目指して走り続けているKAT-TUNの
新しい記録が出るのも、もうまもなくですね。
オリコンチャート初登場1位連続記録…
ゆっちのドラマが今週最終回を迎えるってこともあるし。
『RESCUE』でもぜしっぜしっっ!!連続1位記録を伸ばして、
勢いをつけて七日間戦争(笑)に突入したいとこですよね!!



…って…ああ、チケットすごい倍率らしいってこと…忘れてたし…orz…


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!



スポンサーサイト
| KAT-TUN |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。