05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

『RESCUE』最終回&竜ちゃんおめーーーっ!

2009.03.21 *Sat
「RESCUE」最終回が無事終わりましたね。
毎回危険を伴う撮影の連続だったことでしょう。
皆さん、本当にご無事で…(^o^;)
今日はまた、朝から1日ずっと出ずっぱりの番宣で、ゆっちお疲れ様でした!
…って言っても、まだあたし番宣の方は見れてないんですけどf^_^;

最終話は、誰が見ても文句なしの終わり方でしたね。
みんなとの連絡を絶って、本当の意味でのレスキューとは…の答えを求めて
さ迷う大地が向かった先は、教官の元だったんですね。
病で消え逝こうとしていた命を訓練生達によって救われたことにより、もう一度
命の炎を燃やそうと懸命に治療に取り組んでいる教官の姿が、大地にとっては
何よりの教本となったのではないでしょうか。
目の前の命を救う…ではなく。
2人で生きて帰ること、そして命を未来に繋いでいくこと。
その明確な目的のもとにはじめて、具体的な救助のプランが立てられるんですもんね。
隊長を救出に向かう大地の行動力、瞬発力、素晴らしかったです!
明確な意志を持って救助に向った大地には、今までに見られなかった冷静な
判断力も備わっていた…
すごくカッコ良かったです(*^o^*)

それにしても。
レスキューが始まってこの3ヶ月余りの間に、どれだけ横浜の主要施設が
ぶっ壊れたことでしょうか(苦笑)
…これじゃもうほとんど、ヨコハマ壊滅状態ヽ(゜▽、゜)ノ
速やかな復興をお祈りしております…←いや、だからドラマだって(笑)

ああ…それから。
ヨコハマの災難と反比例して(笑)
回を追うごとに太くなっていった…ように見えるゆっちのまゆ毛も…
かなり気になって仕方ありません(^o^;)
我が家では既にゆっちは、ゆっちでもなければ中丸でもなく。
完全に「まゆ毛くん」で定着しております(爆)

何はともあれ。
八の字まゆ毛でがんばり続けたゆっち。
本当にお疲れ様でした!
そして…素敵なドラマを見せてくれてありがと~('-^*)/


さぁそしてそして!
KAT-TUNのもう一人のお兄ちゃん、上田竜也クンの連ドラ出演が決定!!!
竜ちゃん、本当におめでとう~
何でも中居アニキからの直々のご指名だとか。
先日のうたばんの振りは、ここに繋がっていたのでしょうか(笑)
何しろ役柄が中居クンの弟で、職業が美容師さんだと。
…そ…想像しただけで…萌え~~~っヾ(≧∇≦*)ゝ
絶対似合ってるでしょ、あの細い腰にシザーケースぶら下げるんでしょ?!
うわ~~~っ(≧∇≦)←興奮しすぎです

竜ちゃん、爆発的ブレイクの予感!!
舞台や惑星コンと重なってお仕事大変だと思いますが。
竜ちゃん、ぜしっ頑張ってくだぱいっ!!


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


| KAT-TUN |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
