10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

non-noの感想を書くつもりが…

2009.03.25 *Wed
何だかまた少し寒さが戻りましたね。
皆さん、体調など崩されたりしてませんか?
みずおは悲しいかな、多少何だかんだあったところで、体調に影響が及ぶような
デリケートな身体ではないので、至って元気でございます(^o^;)

なかなかこちらに来る余裕がなく、書きたいことは溜まる一方です(苦笑)


今日ね。
仕事に入るまでの一時、リアフェのPVを観てました。
見たいDVDは他にもたくさんあったのですが、なぜだか今日はこれが観たくて、
一度観てしまうともう釘付けで、もう一度…あと一回とリピし続けて、うっかり
遅刻するとこでしたf^_^;
あのクォリティー、これがデビュー作とは到底思えぬ程の余裕、煽り、
だだ漏れして画面からあふれ出てしまう程の色香…
エラいオトコに惚れちゃったもんだと、仁アングルのPVに見入りながら、全身に
鳥肌を立てたあの日を思い出してました。
今見ても…身体があの時と全く同じように反応するんですよね。
そこに居て、こちらを煽ったり見下ろしたり体をよじったり、ひたすら挑発してくる仁に、
あたしは為す術もなく翻弄される…

…もっとキミが中途半端だったら良かったのに。

non-noのインタビューを読んで、正直苦し紛れにそんな風に思いました。
大好きな仁の、大好きな部分。
決してブレないその生き方。
あの独特な異世界にあって、自分らしくあるために彼が唱え続ける仁生の歩き方は、
確かにこんなヒトだから追い続けていきたいのだと思わせてくれるもので。
けれど…
それは時としてあたし達ファンにとってはひどく危うく映る姿でもあり。
『赤西仁』という人が、あの異世界とまるで、たった薄皮一枚で繋がっているかの
ようなイメージが浮かんで、あたしはそんな時とてつもなく激しい不安と恐怖に
駆られます。

大好きな人にはいつも笑顔でいてほしい。
それがたとえ、こちら側に向けられた笑顔でなかったとしても。
幸福に包まれるその人を見て、あたしも豊かに生きられる…自信がある。
だけどそれは…
あくまで存在がそこに在ってこそのこと…なんですよね。

歌もダンスもだだ漏れする色香も…みんなみんなもっと普通で中途半端だったら、
あたしはただ単純にキミの幸せを祈ってあげられるのかもしれない。
リアフェの、今より少し若いPV仁に繰り返し煽られながら、全身に鳥肌を立てながら、
あたしはそんな事を思ってまた切なくなりました。

あたしが心底惚れたオトコだから、キミならどんな世界でも生きていける。
大切なものを守るためには、軽々と薄皮一枚破り捨てることも躊躇したりせず。
そんなブレないキミだから、美しいのです。
そんなブレないキミだから、愛しいのです。
けれど…
キミが一番輝ける場所は。
やっぱりどこより今居るその場所なのではないかと思うのです。
デビュー作で既にアレだけの輝きを放ったキミですもの。
ワガママと言われようと。
身勝手と言われようと。
あたしもまたキミと同じように、そのことだけをブレずに唱え続けたい。

どうか…
歌い続けてください。
ダンスも、ゾクゾクするようなパフォーマンスも、切ない演技も。
キミの才能は計り知れない、底知れない。
だから…その今居る場所で、キミは輝き続けてください。
そして誰より愛しいキミの未来を。行く末を。
どうか…どうか、あたし達に見せて下さい。


普通にnon-noの感想を書こうとしたら、つい感極まっちゃって
いつの間にかまたラブレターになっちゃいました…てへっ(笑)


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!




スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
