11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロミジュリ東京公演千秋楽でお疲れ、竜ちゃん!

2009.03.29 *Sun
いつもこちらを覗いて下さってる皆様、最近ちゃんと更新が出来ずに申し訳ありません。
しばらくは、こんな不定期な感じで、ゆるゆるとやっていこうと思っております。
時々、思い出した折りにでもお寄り頂ければ嬉しいです。

さて。
本日は竜ちゃんロミオに会いに行ってきましたよ('-^*)/
20090330013822

東京公演千秋楽という願ってもない幸運なチケットを頂いて。
しかも、舞台を真横から見る感じではありましたが、何度か竜ちゃんの待機場所と
なっていたすぐ近くだったので、一番近い時で竜ちゃんからわずか2メートル…いや
1.5メートルくらいだったでしょうか。
カサカサっという衣擦れの音、息遣い、肩の震え…とってもリアルにロミオを演じて
いる竜ちゃんを感じることが出来ました。

ご一緒して頂いた相方さんと帰り道で話してて、
あ~ヲタとはやはり同じ反応をするもんなんだなぁと笑っちゃったんですが。
竜ちゃんが近くに来た瞬間…
2人とも思いっきり息吸い込んで嗅いでましたね、匂いを(爆)
「何の匂いだった?」
「シッカロールみたいな甘い感じの…」
「竜ちゃんだけ?あれが竜ちゃんの匂いなんかなぁ」
「いや、共演のお姉さん達も同じ匂いだったような…」
「ん~じゃ、全体的に振りかけてる感じか…残念(^o^;)」
みたいな(笑)
後で娘に話したら思いっきり「…きもっ(-"-;)」って引かれちゃいましたけど(笑)

私が一番好きだった場面は、ロミオとジュリエットが初めて出会う、仮面舞踏会での
シーンでした。
2人とも初々しくて、可憐で愛らしくて。
胸の高鳴り、戸惑いが波動となってこちら側にリアルに迫ってきたというか。
それから…
衝撃の出来事に打ちひしがれた後半のロミオの泣きの演技は、壮絶でした。
肩、背中、こぶしの震え…
竜ちゃんの全身から発せられる深い後悔や悲しみの念が客席を包み込むと、
あちこちからすすり泣きの声があがりました。
もちろん。あたしももう後半はグズグズ状態で(苦笑)盛りに盛ってた化粧が一気に
はがれちゃったYO!
本当に素晴らしい演技でした。

ちゅー(≧▽≦)のところは3回とも、してるらしい背中しか見えなくて(笑)
ちょっとまぁ心残り…あ、いや(^_^;)見えなくてよかったのかもね(笑)
やっぱりそりゃ、生々しいというか。
自担がもしも…と想像すると…ん~…穏やかな気分じゃいられないかも(><;)
客席ど真ん中でご覧の竜担さん方はなかなか…結構な刺激だったでしょうね。

共演者の方々は皆さん、芸達者な方ばかり。
その中で、ハセジュンや翔央くんの演技もとても伸び伸びとしていて爽やかでしたよ。

最後、鳴り止まないスタンディングオベーションの中、全部で4回舞台に現れてくれた
竜ちゃんは、千秋楽とはいえ、これからまだ大阪公演も控えているせいか、座長らしく
とても毅然とした舞台挨拶をしてくれました。
こんな風に多くのスタッフや共演者の皆さんと、その中心となって一つの作品を作り
上げていくことは、きっと竜ちゃんにとって計り知れない大きな自信へと繋がったのだ
ろうなぁと、きりりと結んだ唇で客席を見渡す竜ちゃんを見ながら思いました。
「ぴーぴー泣いてるから、これからまた戻って慰めてあげないと…」
なんて、ちょっと照れながら客席の笑いを誘うようなステキなご挨拶をしてくれた竜ちゃん。
とっても眩しかったデス

本日は初代ロミオの東山さんが見に来てらしたと、竜ちゃんから報告がありました。


…そういえば。
帰ってきて舞台の余韻を味わいつつパンフをパラパラ捲っておりましたら。
翔央クンの役名って「マーキューシオ」というんだったんですね!
舞台上で翔央クンのことを呼ぶ声がね。
何度聴いても「マギー史郎」って聞こえてしまって(笑)

よかった…
マギーシロウじゃなくて。←そんなはずありませんから


竜ちゃん、東京公演本当にお疲れ様でした!
これからしばらくは「婚カツ」の撮影と重なって多忙な日々が続くことと思いますが、
どうぞ体に気をつけて。
大阪の皆さんにも素敵な竜ちゃんロミオを魅せてあげて下さいねo(^-^)o


今日お付き合いしてくれた相方、希ちゃんもブログでレポをあげてますので、
ぜしっ、そちらの方も覗いてみてくだぱいね
惑星魂チケット関連の情報もありますので。

希ちゃんのブログへはこちらをクリックしてくださいひなたぼっこ


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


★前エントリーにたくさんの拍手&コメント、ありがとうございました!
なかなかお返事かけなくてごめんなさい…
みゅうサン、お身体の調子よくなりましたか?
一両日中にゆっくりレス打たせて頂きますので、
もうしばらくお待ちくださいませ!

スポンサーサイト
| KAT-TUN |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。