10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

ドームデートのお誘い(笑)&レスでし。

2009.04.02 *Thu
こんちわわ~(^O^)
ゆるゆる更新中のみずおでございます~(笑)

通勤時に電車を使用するお友達何人かから、
「チケット取れてるの?行くんでしょ?」とのメールが(^o^;)
車中は今まさに、右を向いても左を向いてもかちゅんだらけだそうですね~
うらまやすぃ~(≧▽≦)
メールや拍手コメにも、ちゃんとチケットは取れたのか?と気にしてコメント
下さった方々が…
本当にありがとうございますm(_ _)m

ご報告が遅れてしまってごめんなさい。
みずおは今回、5月16、17日と19日。
それから追加の6月14日の4日間入れる事になりました!\(^_^)/
それでですね。
5月19日だけ、まだ相方さんが決まっておりません(^o^;)
もしこんな感じのあたしのお隣で、一緒に過ごしてやってもいいぜ('-^*)/って方が
いらしたら、ぜしぜしご連絡くだぱい。
メールフォームがイマイチ調子が悪いので、拍手コメかコメント欄に隠してアドレスを
頂けましたら、後ほどこちらから必ず連絡させて頂きます。


昨日のかつかつ、皆さんどうでしたか?
あたしは…いろんな意味でまぁ…リアル…でしたね~(笑)
いつもとリピ視点が若干違うっていうか。
ん~まだうまく言えないんだけど、とにかく昨日のリピ回数はハンパなかった!!
これは次回エントリーにゆっくりあげるとして。
まずはずっと溜めてしまったレスをこれから打ちたいと思います。

匿名の方、kikoさん、みゅうサン、MIEさん、りおままサン、アイビーさん。
コメント、ありがとうございました!

続きのところをぽちっと押してくだぱい。









☆「non・noの感想を書くつもりか…」にコメント頂いた方へ

ごめんなさい、レスがめちゃめちゃ遅れてしまって…(^o^;)
ご覧になって頂けてるといいんですが。
…仁に早く結婚してもらいたい…とのコメントを頂きました。
結婚=幸せ、とは限らないでしょうけど(苦笑)仁に関する限りは、そういうことに
なるのでしょうね。
でも、プロセスも大切にしたいと答えていたのを読んで、今がそのプロセスならば、
きっと今の仁も充実して幸せな日々を送れているんだろうなぁとも思いました。
何しろナチュラルに生きる方ですから(^O^)
時折力が抜けて見えたり、一視聴者と化して見えることもありますが(笑)
一旦集中した時に発する彼の計り知れないオーラやその実力は、今でも十分に
あたし達の目を釘付けにする威力があると思いません?
ずっとこの先もあの眩しさを、追い掛けていきたいです(≧▽≦)
コメント、ありがとうございました!
またお気軽にお寄りくださいね(^O^)

☆kikoさんへ
はじめまして(^O^)コメント、ありがとうございました!
レスが大変遅くなってしまい、ごめんなさい…
仁友さんで集まると必ずそんな話に流れていくんですよね(苦笑)
まぁ…でも。
そんなほっとけない感がね~ハマっちゃうのよね~ヾ(≧∇≦*)ゝ←メロメロ
あの、地獄のような半年を思えば、今とてもナチュラルな空気でカメラに
収まっている彼を定期的に見れることだけでも、幸せなのかもしれませんね。
この幸せが、この先もずっとずっと続いてほしい…
この思いが仁に届くことを一緒に祈りましょうね!

☆みゅうさんへ
体調よくなって良かったです!
実はあたしもあれからすぐ風邪を引いてしまって(^o^;)
竜ちゃんの舞台に間に合わせなきゃって山ほど薬飲みました(笑)
アイドルらしからぬ発言…そうねぇ(^_^;)
時々凹んだりしちゃいますよね、やっぱり。
でも逆に、あの愛しい口元からこぼれる言葉に嘘は無いんだ…と思うと
楽だったりする時もありますよね。
聖マニュについては、和訳のニュアンスによりかなり受け止め方が違ってしまうので、
敢えて今回はスルーしちゃいました(^o^;)
変に皆さんのお気持ちを波立たせてしまうのもイヤだったし。
でもメンバー同士、本音で語れてるKAT-TUNの形は、それぞれが成長した今も
変わってないんだなぁという事が分かって、安心しました。
上田クンの体力は、今一番信頼出来ますよね!
本当に素晴らしいひとときを味わうことが出来て幸せでした。
ドラマも、楽しみですね!

☆MIEさんへ
お久しぶりです、コメントありがとう~(☆o☆)
そうですか…ロミジュリのチケット、残念でしたね
また、再演になるといいんですけど。
あの見事な腹筋を使った腹式呼吸で、長いセリフも難なく繋いでましたよ、竜ちゃん。
すごーくオンナ好きで(笑)移り気で、やんちゃなロミオがようやく生涯守りたいと
思える女性ジュリエットと出会った瞬間の、まるで少年のような初々しさが、
とても上手に対比して描かれていて。
竜ちゃんなのか、ロミオなのか…どちらか分からないくらいにシンクロしていた気が
します。また、舞台俳優さんがそれはみな見事な方ばかりで…
竜ちゃんにとってまたとない刺激となったんじゃないでしょうか。
竜ちゃんは演技より歌かな…?なんて勝手に思ってた自分が恥ずかしいです。
中居クンを食う勢いで(笑)ドラマも頑張ってほしいですねっ!!

☆りおままサンへ
お久しぶりです、コメントありかとうございました!
…そうですかぁ…『怒号』っていうのは…最上級ですもんね
いやいや…厳しいなぁ…
今回は、チケットがどこまで思い通りに取れるか、いつもに増して全然予測が
立たなかったために、皆さん本当に大変な思いをして。
これね…サプライズってのはそりゃ嬉しいし、こっちも瞬発力出るし(笑)
でも、出来たら次回は予定の立て易い日程で、全国のKAT-TUNファンが、みんな
等しく彼らに会う機会が与えられるように、改善していって欲しいですよね。
チケットの情報もありがとうございました!
あたしも今、新米店長になったばかりで、4日以上は参戦出来そうもないんです。
参戦できない日は、ムズムズうずうずしながら(笑)ゆっちがバンジーちゃんと
飛んだかどうかを確認しつつ(爆)ドームに向かって応援の念を送ろうと思ってます。

☆アイビーさんへ
はじめまして!この度はコメントを頂き本当にありがとうございました!
いつもお寄りいただいているそうで、本当に嬉しいです。
この年になると、リアルライフで恋をするなんて機会はなかなかないので(笑)
仁には叱られそうですが、あたしのリアルライフに一方的に仁も引き込んでは
上がったり下がったり…
傍目には凪のごとく穏やかで、でもとても切ない恋心です。
こんな、なかなか一般には理解してもらえないような恋ですが、ここに来ると
同じ気持ちで日々を過ごしていらっしゃる方がたくさんいらして。
ああ…こんなあたしでも、シアワセって言っていいんだよねって、密かにこちらの
方が励まされている日々です。
アイビーさんも、こっそり語りたい思いがありましたら、是非またお気軽に
お寄りくださいね。
これからもご一緒に、仁を、KAT-TUNを応援していきましょう!!



スポンサーサイト
| KAT-TUN |

COMMENT

No title
こんばんわぁ~☆

ワタシも16日入りま~す♪
でも、みずおさんと同じく相方がいないんですねぇ^_^;
今回は、追加もあったからか
振りかえられてはいるけど
申し込んだ枚数分は、みなさんget出来てるようで
ワタシも取れなかった時のコトを考えて申し込んだら
ダブっちゃったe-330って言うのがあったり・・・
コンチケって難しいですね^_^;

ジャ二好きではないお友達に
振りかえのコト話したら
ビックリされちゃいました
2009/04/03(金) 00:05:41 | URL | りこっぴ #- [Edit
No title
みずおさん、おはようございます。
つまらないブログに遊びに来てくれてありがとうございました。

みずおさんがドームに行く日と私が行く日がかぶっててビックリ!!
機会があればお会いしたいです。

5月6月と楽しみですねv-290
2009/04/03(金) 09:27:56 | URL | MIE #dW2OHdfI [Edit

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
