06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レスでし。

2009.04.07 *Tue
前エントリー『careによせる思い』にたくさんの拍手&コメント頂きまして、
ありがとうございました!
今回初めて『care』を聴かれる方もたくさんいらっしゃるでしょうね。
お友達からアルバムに入る音源をちらっと聴かせて頂いたんですが。
2番の一部のアレンジと、ほんのワンフレーズの歌詞が変わってる他は
ほとんど前に耳にしたcareと同じではないかと思うんですが…どうでしょうか。
包み込むような仁の歌声もそのまま…その温もりには本当に癒されます。

それから。
すごーく昔のエントリーを読んで下さる方も結構たくさんいらっしゃって。
これって、ワード検索とかでたまたま引っかかったりって感じなんでしょうか。
もしかしたら、全く違う内容の記事を期待して読まれる方もいらっしゃるのでは(汗)
なんか…申し訳ないなぁと思いつつ。
それでも拍手をぽちっと押して頂くお心遣い、本当に嬉しいです。
そして、こんな偶然をきっかけにお近付きになれたりしたら、シアワセです

『大人のオキテ』楽しかったですねぇ~
萌えどころは山ほどありますが、それは次のエントリーにでもあげるとして。
終始小窓の仁が、穏やかで優しそうに、そして楽しげに笑っていたのが
何より嬉しかったです。
仁のシアワセ…あたしのシアワセ
むふっ、今日もお仕事ガンバレそうですっ!!!


それではレスです。
MIEさん、りこっぴさん、未来さんへは直接ブログに伺ってお返事を
打たせて頂きます。今日はちょっと時間がなくなってしまったので、
近々必ず…もうしばらくお待ちくださいませ。
りおままさん、eliyさん、ban母さん、みゅうさん、レス打ちましたので
続きをぽちっとお願いしまっす('-^*)/





☆りおままさんへ
コメントいつもありがとう!
お持ちのVTRは少クラの映像ですね(^O^)
亮ちゃんと歌ったキンキさんの「愛のかたまり」…あたしもあれは本当に好きです。
あと「ずっと抱きしめたい」をひとりで歌う仁なんかも、本当に美しくて大好きです。
恋愛感情の切なさを歌わせると、右に出るものはいないんじゃない?と思うくらい、
説得力がありますよね。
careの世界観には、仁の中に流れているおおらかな時の流れと包み込む優しさが
溢れていて、仁の魅力を改めて知っていただけるのではないかと…今から本当に
楽しみです。

☆ban母さんへ
おひさしぶりです~お元気でしたか?
コメント、ありがとうございました!
careの音源化、嬉しい発表でしたね~(≧▽≦)
娘のこと、ご心配頂きありがとうございます。
そうですねぇ~ひとりの男として、愛する女性を全力で守ろうとするあのヒロくんの姿、
やっぱり仁と重なりますね。
母としてはいずれ娘達にも、あんな幸せを掴んでもらいたいなぁ…と思ったりもしたし。
今回の経験は、娘にとってもひとつの指標になったんじゃないでしょうか。
もう元気です(笑)立ち直り早いです(^O^)
そしてヒロくんをこれからも応援し続けるそうです。
あたしもいつか見習わなきゃいけない時が来るんだなぁ…(^o^;)

☆eliyさんへ
コメントありがとうございました!
careには皆さんそれぞれに、いろんな思いをもたれているのでしょうね。
普段余り振り返る作業を好まない仁が、どうして再びcareを世に送りだそうという
気持ちになったのか。
仁の口から今の思いを聞く機会があるといいですね~(^O^)
また、ブログの方にも伺わせて頂きます!

☆みゅうサンへ
コメント、ありがとうございます~(^O^)
平成のコンサートに行かれたんですか!?
仁が弟のように可愛がってた藪くんも、本当にすっかりオトナになりましたねぇ~
会場はやっぱり学生さんが多いのかしら?
あたしじゃダレの保護者か?って疑われちゃうかもね(笑)
まぁそれはかつ魂も同じでしょうけど、若干年齢層に幅がありますから。
…っていうか、慣れって怖いですねぇ(^o^;)
自分の中では、かつ魂参戦、既に全く違和感無しなんで(爆)
娘のこと、ご心配頂いてありがとう。
ショックはショックでしょうけど。
真摯な会見の模様を見て、それなりに納得はしたみたいです。
絢香さんも本当に素晴らしいアーチストなので。
いつか病気を克服して、再びステージに立ってほしいですね。


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。