09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

竜ちゃん始動!&『大人のオキテ』とポパイの余韻

2009.04.13 *Mon
いつもなら月9の時間は子供のなぎなたのお稽古で、道場を行ったり来たりして
いるんですが。
本日は、なぎなたのお稽古をお休みしたために、フジの特番での竜ちゃんの勇姿?が
リアルに見れました(≧▽≦)
フィギュアスケートというお題で、思いっきりローラースケートを描いた竜ちゃんに、
我が家は総員でツッコミ入れてましたけど(笑)
意外と軽くスルーしちゃったのは、中居くんが可愛い後輩を思っての気配り
だったんでしょうかね(^o^;)
いや…そこはやっぱり。
激しくツッコミ入れてもらって、可愛い竜ちゃんをクローズアップしてあげてほしかったかな。
…っていうか。
「かつん」「かつん」って(^o^;)
中居くぅん、そろそろ「うえだ~」とか「たっちゃん」って名前ちゃんと呼んであげて!(笑)
KAT-TUNとしての宣伝効果は確かにありましたけど…


さて。
大人のオキテでの、仁の水玉パジャマ姿といい。
ポパイの、欲情を煽るようなお宝ショットといい。
余りに妄想アイテムが集まり過ぎて(笑)頭の中が仁だらけになっちゃって。
ただ今、妄想天国がパンク寸前のみずおでございます~ヾ(≧∇≦*)ゝ
…本当にねぇ~
あたしらにどーせいっちゅうんでしょうか、ダーリンは!(//▽//)
…つか。
もう、何度妄想の国で仁を丸ハダカに剥いちゃってることか(´∀`)ぶほっ
今さらダメ出しされたって。
火がついちゃった欲望は止まりませんことよ、ダーリン('-^*)/

それにしても…
あの、大人のオキテでのパジャマパーティーで、のっけから女芸人さん達に
パジャマ姿を強要されちゃった仁さん、可愛かったわ(*^_^*)
普段パジャマなんか着て寝たりしてませんもんね(笑)
ちょっと照れ照れな感じで。
だけど前ボタンはしっかり全開で(爆)現れた仁の姿には、思わずふるふる~♪
早速、妄想掻き立てられちゃいましたよ(≧▽≦)ゞ

題して。
パターン①彼女のお部屋に初めてのお泊まり(笑)
注※この場合、妄想ですから彼女はすなわち「あたし」でございます(笑)

「うっそ~ん…こんなの着るのぉ?…
すぐ脱いじゃうのに?(…って、おいおい)」
なーんて照れつつ、あたしが前もってお泊まりセットを用意しておいたことに
まんざらでもない様子の仁(≧▽≦)
かわぇ~ぇ(//▽//)←あくまで妄想ですから

大島さんを、指先だけでちょんって押す。
ドンって押されても、それでもやっぱりちょんって押し返す(笑)
控えめ過ぎるツッコミも仁らしいかったよね(*^_^*)
大好きなダウンタウンさんが見たら、そのツッコミ方はなんや?!やる気あんのか?
って叱られそうだけど(笑)
きっとお家で小さい頃から、レディには優しく接するように躾られているんでしょうね、
そんなところがまたステキです(*^o^*)

村上さんについて、キッチンでお手伝いする仁にも、萌え度数上がりまくり!

題して。
パターン②キッチンで彼女とイチャイチャ仁(←だから妄想ですってば)
ラフな服装で。
今さっき幸せな二度寝から目覚めたばかりの仁が、キッチンで忙しく朝食を
こしらえてるあたしの隣にやってくる。
↑パジャマパーティーでの村上さんのpositionをあたしに勝手にすり替え(笑)
「仁、お野菜を洗ってくれる?」
ってあたしが言うそばから、レタスをこっそり摘んじゃう仁。
その細くて長い指先に軽くジェラシーを感じながら、「つまみ食いはダメよ」と諫めると、
子供みたいに舌を出してふわりと仁が笑う。
でね…
この先、「つまみ食いをした」「してない」の押し問答が続いて。
↑あ~こんな情景が浮かぶだけでもシアワセ
「もういいよ。
仁が居たら、出来上がるまでに全部食べられちゃうもん!」
というあたしの言葉にちょっと拗ねた仁が、リビングの方に行っちゃうの。
しばらく大人しくしてるなぁって思ってたら、「…ねぇ…ねぇ」って。
仁があたしを呼ぶわけですよ(←妄想だからねっっ!!)




…で。
この先はポパイのあのシーンの突入していくわけですが(笑)
そこまでこと細かに書いちゃうと、完全にエロブログになっちゃうんで(もうすでに
かなりのヘンタイぶり)ナイショにしときますね

ちなみに。
妄想パターンは今のところ⑧まであるんですけど(爆)


…あ、知ったこっちゃない?(^o^;)
こりゃまた失礼いたしました~(古っ)


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


スポンサーサイト
| KAT-TUN |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
