11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「婚カツ!」&聖始動&「care」のこと。

2009.04.21 *Tue
中三日の登板です(笑)

そうですよね、あんまり更新サボってるといけませんよね(苦笑)
「…息してますか?」って(^o^;)
ははは…Rさん、ご心配かけちゃってスミマセン( ´ー`)
おかげさまで、ちゃんと元気!o(^-^)o
今日はお天気が下り坂だったので、こういう時はクリーニング屋さんも
ちょっと一息つけるんです。
…家の中の洗濯物はそこら中に掛かってて鬱陶しいですけどね(笑)

さて。
昨日は竜ちゃん出演の「婚カツ!」が始まりましたね(*^-^)b
新聞のテレビ欄に「上田竜也」の文字…
ゆち兄の時もそうでしたが、やっぱり格別の思いがあってじーーーーん…
仁の場合はあくまでダーリン扱いなのに(笑)他麺に関しては途端に母目線に
なっちゃうのはどうしてかしら(笑)

中居くんって、ピリッととしたお医者さんとかエリート役もステキだけど。
あーいう、ちょっと外れちゃうのんびり屋さんの役もハマりますよね~
竜ちゃんはクールな役なのかなって思ってたんだけど、笑顔満開可愛らしい
弟くんでしたね。
階段駆け上がったりするとこ、ちょっとロミオを思い出しました(笑)
舞台と同時進行の撮影だから、しばらくはあんな感じのワンカット出演なのかな。
そのうち、竜ちゃんがヘアカットしてるとこなんかも映ったりするといいなぁ~

そして。
サイト上で一足お先に公開されてたオキシーの新CMも流れましたね!



超・超・ちょ~~~っ!カッコイイーーーーっ!!ヾ(≧∇≦*)ゝ

アップで止めました。
噴射するとこも止めました。
くるくるしてるとこも…
あ~あんな15秒の短いCMの中に、カッコイイ仁さんがぎゅっと凝縮されていて。
「汗くさガード」ってキャッチコピーが気になりますけど(^o^;)
だって仁の汗は臭いとか全然なさそうだもん(←妄想上ではシャボンの香(笑))

それから。
聖のドラマ出演も、ようやく解禁になりましね!
もうだいぶ前から、坊主に妖しげな和服姿のお写真は拝見してましたが(笑)
聖もようやく蒸し暑いカツラともおさらばね('-^*)/
聖の今までのドラマ出演を振り返ってみると、時代背景こそ違うけど聖のキャラに
合った役柄ばかりですよね。
この役はKAT-TUNの聖がいいだろうっていう、例えば昔の大部屋から出た
役者さんで川谷拓三って大好きな役者さんがいたんですけど、そんな感じの
役者さんとして、この先活躍していけるんじゃないかなぁ…
なんて密かに思ったりしています。

竜ちゃん、聖。
体調に気をつけて頑張ってね!o(^▽^)o


さて。
仁のソロ曲「care」ですが。
アルバムに入るのみで、魂では歌わない…かもしれないとのことだそうですね。
ん~そうきたか…(^o^;)
実に、残念です…
アタシが参戦したことのなかったルッキン魂や追加魂、あと少クラで歌ってくれた
というcare。
映像でしか観たことがなかったので、やっぱりナマ仁声で、今の仁に再び歌って
欲しかった…そんな気持ちはどうしても否めません。
でもね…
careの音源化を望むファンの声に応えての選択だったということを聞いて、
そのことは本当に嬉しかったんです(;_;)
それで改めて考えてみたんです。
カツ魂におけるメンバーのソロ曲の重要性についてを。
元々、個々の活動をどこより太い基盤として成り立ってるグループですものね、
KAT-TUNって。
だからこそライブという場は、絶えずお互いを刺激し合うことによりグループ自体の
クォリティーも高めて行こうとする彼らにとっては、新しい自分をファンに向けて
だけではなく、メンバーに向けても提示できる唯一の場所なんだと思うんです。
いい意味で、メンバー同士が戦いを挑み合う武闘場っていうのかな。
そう考えた時に、新しい事に挑戦したいという仁の思いは、とても自然な欲求の表れ
のようにも思えてきて。
仁の挑む姿勢、そしてファンの思いに応えたいという思い…
双方を叶えようとすると、やっぱりこういう事になるのかな~と。

きっといっぱいいっぱい考えたんでしょうね、仁。
何より、魂のことで頭が一杯になってる本気の仁の姿を想像しただけで、
胸が一杯になってしまいます。

仁、どうぞ心の赴くままに。
歌いたい曲を。
披露したいパフォーマンスを。
今のキミの目一杯を表現してください。
あたし達も全力でその思いを受け止めるから…
そして。
決して義務ではなく。
いつの日か、心の底から歌いたいと思ったその瞬間に、キミのリアルな「care」が
聴けたとしたら。
そんな機会がいつか訪れたとしたら。
どうぞ心置きなく歌ってくださいね。

…その時に流す涙の準備は、既にちゃんと出来ていますから。


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


☆拍手&コメント、いつも本当にありがとうございます。
コメントは頂いたら直にケータイに繋がるように設定していますので
リアルタイムで励まされ楽しませて頂いてます。
中3日の登板状況はこれからもしばらく続くと思います。
しばらくお返事もままならない状態で、本当に申し訳ないのですが…
こんなのんひりペースなブログですが、懲りずに時々覗いて頂けると
シアワセです。
これからもどうぞよろしくお願いします!



スポンサーサイト
| KAT-TUN |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。