06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

松潤VS仁!

2006.02.27 *Mon
いやぁ~歌笑。
恒例になっちゃったね~松潤と仁クンとの絡み(笑)

遊び人っぽく思われちゃう by仁

ぐふふ…
今回の勝敗は松潤の方が有利だったぞ。

「調子に乗ってんじゃね~よ」
「おまえの顔がなんぼのもんじゃい?!
「でも、ホントかっこいいと思うもん」
「顔だってさ、かっこいいじゃん!」
「でも、ホントは遊んでるんじゃないの~??」

松潤のたたみかける攻撃に吠えてしまったあなたの負けよ、仁クン(笑)

…だけどサ。
仕方ないんじゃない? 仁クン。
だって昨日のあなた、と~ってもふてぶてしかったですものっ!
(注※みずおブログではふてぶてしいとは、最大の賛辞なり~)
ふてぶてしくて。
調子に乗っちゃってて。
時折はだけるシャツの合間からちらちら分厚い胸板が覗く度に
大人のオンナをha_haさせてしまうあなたの色香を嗅いだら。
「この~遊び上手」ってつっこまれても仕方ないじゃん~


昨日の歌笑は短い時間の中にメンバーそれぞれの味がちゃんと
盛り込まれててヨカッタ~
『One on One』のゆっちと聖、ワルな部分のKAT-TUNの感じが出てて
超かっこヨカッタよ~
『Love in Snow』あの歌、大好き!
相変わらず可憐な竜ちゃんに萌え~
ラート操るじゅんのにはひな壇のみんな、びっくりしてましたよね~!
これこれ!
そう。びっくりさせたいの!
まだまだこんなもんじゃないんでっせ~
KAT-TUNには無限の引き出しがあるんですからっ!
仁クンのターンは、本当にいつ見てもきれいですよね~うっとり
プロポーションの良さがシャープな動きに映えるんですよね~
で、亀ちゃん。
「どう? うちのメンバーすごいでしょ?!」
って感じの快心の笑み。
メンバーみんなでパフォーマンス出来る嬉しさが笑顔となって溢れてた。
…なんか亀ちゃんのそういうとこ見るとすぐうるっときちゃうんだよな~

しかし仁クン。
なんかマジで顔つきが変わったね♪
なんかすごく、とっても、『男前』です…ぽっ


業務連絡、竜ちゃん。
『ちゃんと確認しなくちゃ!』じぇんじぇん似てません!
そのダミ声はいくら何でも熊田サンに失礼ってもんですよ~(苦笑)

…ドラえもんじゃないんだから(爆)






励みになります!
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!
| KAT-TUN |

COMMENT

大変申し訳ありません<(_ _)>
も~~~めっちゃ失礼なヤツで・・・。
お許し下さい。
今慌てて訂正して来ました。
何を勘違いしたのか・・・更年期なのか(苦笑)
思いっきり『冷汗』でございます。
本当に・・・ごめんなさい。

『ドラえもんじゃないんだから』に・・・
大笑いさせて頂きましたっっ(爆)
2006/02/27(月) 21:10:19 | URL | riel #4jeLTJQM [Edit
みずおサーン!!熊田ぺきどんデース!!
昨日のたっちゃんは
コンMCのたっちゃんみたいで
ぺきどんウケまくりでチビりそーでした!!
たっちゃんカワイイー☆
なんだか・・・ウヘヘヘー!!
変態化しそーなので巣へ帰りマス♪
2006/02/27(月) 22:56:07 | URL | ぺきどん #- [Edit
こんにちは~。
赤西ジョン担当、ふたご座B型、わかりやすいジャイアン男大好物のえーたですv-411(挨拶長すぎですみません..)

先程は遊びに来ていただきありがとうございます♪とっても嬉しかったです。
これも、ジョンが繋ぐ縁なんですね。な~んて思うと奴に感謝しておりますv-410

さて、松本VS赤西対決は大好物っす(笑)
何て言うんでしょ~年上男の絶妙な攻撃にまんまとのってしまう赤西。
かなり美味しい、かなり萌えどころですわv-344
毎週、歌笑はかかせませんよね~みずおさんi-185

こんなワタシですが、これから仲良くして下さいね。また、いや明日も(笑)遊びにきますi-278
2006/02/28(火) 16:44:55 | URL | えーた #vQU5PwVA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
