10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

必殺の男前、聖&かつかつ&新学期は何かと…ね。

2009.04.25 *Sat
昨日ね、もう5年ぶり?くらいでしょうか。
以前勤めていた不動産屋の主任から電話が掛かってきて…
もう、びっくりですよ!( ̄○ ̄;)
ぶっちゃけあたしってば、当時その主任さんのイビリに耐えかねて、
石の上にも3年のガマンの末に、そこを辞めた経緯がありまして(^o^;)
一体何の話やらと、びくびくしながらお話をうかがったんですが。
何のことはない…お孫さんが幼稚園生活に慣れなくて毎日泣いてばかりいる、
という内容の相談でした(苦笑)
あたしに幼稚園教諭の経験があったのを思い出して、藁をもつかむ思いで
電話したのだ…と。
なんかね…
あんなに当時バリバリ働いて、トロいあたしをネチネチいじめてくれちゃった主任さんも、
今ではすっかり普通のおばあちゃんでした(^O^)
幼稚園を辞めさせた方がいいのか…先生とウマが合わないのか、と仰るので。
「初めてお母さんから離れて社会に触れるのですから、怖くて不安で泣くのは
当たり前のことなんですよ。
他のお子さんと比べないで下さいね、一年後には必ず笑顔で幼稚園の門を
くぐってますから。だいじょうぶ!」
という旨、お話したんですが…うまく伝わったかな(^o^;)

新学期。
新しいこと諸々が始まる時期で、説明できない胸のざわざわ、慣れない環境、
不安で後ずさる足元…
幼い子ばかりじゃないですよね、みんな大変だ(^o^;)
我が家の子供達も、今同じ問題にぶつかって涙したり足踏みしたりしています。

みなさん、ここがちょっと踏ん張りどころですよね。
でもスタート地点に立っているのは自分だけじゃないですもん。
回りをぐるりと見渡せば、みんな似たり寄ったりだったりするもんですよね。
ん…大丈夫!('-^*)/
余り気張りすぎないで。
1日1日を大切に重ねていくうちに、いつの間にかもやの掛かった視界が
開けていたりするんですよ…ね。

さて。
KAT-TUNのメンバーにもまた1人、新たな世界に飛び込んだオトコがいますよね!
聖の必殺、観ましたよ~
予想以上にカッコ良かった!(≧▽≦)
仕立て屋れん、性格も情に厚いところなんか、まんま聖って感じで。
本当にはまり役だと思います。
撮影開始時は相当寒かったんですね~吐く息が真っ白で…
ロケが多い作品みたいだから、ちょうど暖かくなる季節でよかったね、聖。
それにしてもあの赤い糸…実に丈夫ですね~(笑)
脇が直ぐに破れてしまう娘の胴着、あの糸貰って補修したいもんだわ~(^O^)

そして。
かつかつは第二章が今回で終了しました。
何だかんだ不満も多々ありましたが(笑)、最後の回は池鉄さんの爆笑結婚式で、
30分間お腹抱えて笑いっぱなしでした!
ゆちの「箱の中身当て」マジック…なのか?(笑)
仁亀の共同作業に、萌えまくりヾ(≧∇≦*)ゝ
ゆちを両側から拘束した仁亀が、強制的に箱に手を入れさせるとこね。
なんでしょ、あの絶妙のコンビネーション!うふふ…
仁亀族にとってはあの瞬間が至福のひとときでしたよねぇ~
聖のてんとう虫も可愛かったなぁ~(//▽//)
やたらダンスの振り付けがちゃんとしてたのがウケました。
歌詞は鼻歌状態だったのにね(笑)
仁のテーブルクロス引きは…(^o^;)残念としか言いようがないですね。
あの場合、スターの亀ちゃんなら、成功しちゃったのかしらね?(笑)

それにしても…ね。
あのスーツ姿のじんじん。
なんでしょ、ムダに色気がダダ漏れしてましたよね~ヾ(≧∇≦*)ゝ
そりゃもう、言いたいことはいろいろありますよ。
仁サン、そろそろ髪切ろうよ~とか。
前髪長すぎてキレイなお顔が全然見えないよ~とか。
あーだから髪の毛がぁウザいんだってばぁ~とか…とかとかとか…
↑相当切って欲しいらしい(笑)
でもね、そんなこともーどーでもよくなっちゃうくらい。
「…え?聞いてないよ」の表情とか、お隣にこっそり話し掛けて笑ってる時とか、
立っても、座ってても、何もしてない時も、してる時も。
あのスーツ姿の仁からダダ漏れしてくる色気が、もうハンパなくて。
あたしがあの場にいたら絶対、あの無駄な色気に当てられて無事じゃ済んでないと
思うわぁ~
スーツという入れ物が、奔放な仁を良い意味で型にはめて。
上品に、それでもってオトコとしての魅力を最大限に引き出すっていうのかしら。
アッキーの頃の仁は、まだ青い部分が残っていて、着せられてるイメージが若干
あったけど。
最近の仁がスーツを纏うと、その上品な生地の質感に見合うだけの美しさと、
ワイルドっていうかオトコ臭さみたいなもんが、きちんと香り立ってる感じがしません?

ああ~いいわぁ…(陶酔)

やっぱり。
みずおの大好物はスーツな仁さまですわ~

そんなわけで。
来るべきドーム魂で、もしもコスプレコーナーが復活の折には
ぜしっ、スーツ仁をご披露頂けないもんでしょうか。
そしてその無駄にダダ漏れする色気で、
このオバ担を思いっきり…やっちゃってくだぱいっ!!


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!

☆アイビーさん、いつも来て頂いてありがとう。
未来サン、お会い出来るの楽しみにしてます。
りおままサン、大変な一年になりそうですね(汗)ふんどしも手作りでいきます?(笑)
kikoサン、この胸のトキメキは養命酒では治りそうもないですよね(笑)
拍手&コメント、ありがとうございます。
一言ずつで申し訳ありません
またお仕事頑張って、中3日の登板に備えます(笑)

スポンサーサイト
| KAT-TUN |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。