09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

近況報告&かつかつ新シリーズ開始!

2009.05.12 *Tue
魂、いよいよ迫って来ましたね!ヾ(≧∇≦*)ゝ
こういう時、気ばかりが焦って、なかなか行動が伴わず、おろおろしてしまう
不器用一直線なみずおです(^_^;)
ほら、よく遠足や修学旅行の準備をしてる時が一番ワクワクして楽しいって
言うじゃありませんか。
あたしは逆にこの期間がダメな人なの…(;_;)
近づくにつれ、すごく楽しみにしてるハズなのに、何だか逃げ出したい気分に
なっちゃったりするんです。

…変なの(笑)

でも。
昨日はそんな気持ちに打ち勝って(おおげさ)あたしにしては結構ダイナミックに
動きましたよ(笑)
何しろ、昨日が自由に動ける最後のお休みだったからね('-^*)/
名刺、作りました(いつものしょぼいやつ)
お洋服、決めました!
美容院は日曜日に行っておきました('-^*)/
↑美容師さんに「またライブ?」と言われました(笑)…すっかりお見通しです
おみやの用意、出来ました。
あと…予定しててまだやってないのは…



ダイエット(爆)

…間に合わねー(*´Д`)=з


そんなこんなで。
また今日から参戦前日まで、ガンバって働きます!o(^-^)o


さて。
すっかり感想書くのが遅くなってしまいましたが。
かつかつ、いよいよ新シーズンに突入しましたね!
「オトナのおきて」からの流れということで。
セットも…そんな感じ(笑)
あの特番は布石ってやつだったんですね。
視聴者から意見を募って、KAT-TUNのメンバーがスタジオを飛び出して
それを実践するという、視聴者参加型番組へとシフトチェンジ!
「愛とは何だ?」の企画では、もっとロケやればいーのにとか、ちょっとずつしか
映らないとか、ゲストの当たり外れだとか…とかとかとか…(笑)
まぁいろいろと言いたいこともあったりしましたけど(^o^;)

なかなかやるじゃん、かつかつスタッフ!←なぜに上目線(笑)

ファンとメンバーとの距離感がぐっと縮まったような気がして、
嬉しいじゃありませんか!ヾ(≧∇≦*)ゝ
また、スタジオで6人が揃って見られることもグー(*^-^)b
特に今回は、一生懸命頑張る仁雄淳組の様子に見入る、竜亀聖の表情に
キュンキュンし通しでしたヾ(≧∇≦*)ゝ

今回、みずお的ツボは…

☆「どや顔」の仁(爆)
なに?あーゆうのをどや顔って言うんですか?
…ぜーんぜん、カワイいじゃん(//▽//)
盲目愛↑

☆「赤坂サカス」のオヤジギャグをかましたのはじゅんのなのに、なぜかゆっちを
どつく仁(笑)
なかなか…スキルアップしてはるやないの~お笑いの('-^*)/

☆股割りがじみ~に固いダーリン(笑)

☆逆立ちしてる最中、ずっと「…鼻水が」と言い続けてる仁。
ああ…そこに行ってアタシが全力で鼻水を止めてあげたかった~っY(>_<、)Y

☆本物の団員の皆さんの演技を見ながら
「できたらコンサートでやれますよ」と仰る柳原さん。
仁雄揃って…いやいやいや~(^o^;)
けれど、ね。
あの瞬間見ていた担はみな思ったはず。
「キミ達のためならあたしら、喜んであの下のネットになりますわ~(#^-^#)
全力で2人を受け止める覚悟よっ!」ってね(笑)

☆雄「挫折するところが来たら挫折する、と」
  仁「そうだね」←即座に同意
この2人、やっぱりどこか愛すべきヘタレちゃんです(笑)

☆自分の練習風景を見ながら「できないんだよな~」と、悔しそうに呟く
小窓の仁に、思わずキュンと…(//▽//)
そしてこのあとが、仁亀族悶絶の一瞬!
キャ~っヾ(≧∇≦*)ゝ
小窓で仁亀が話してるぅ!
亀の「振り方が少ないと掴むとこまでいかない?」という質問に仁が頷いて
答えてます。
うひょ~公開いちゃいちゃ
こんなサービスカットもこれからはバンバン見れるといいなぁ…

☆ここでなんと…
BGMにプレワンが流れて…
自然と涙がポロポロ(泣)

☆じゅんのの綱渡りの練習風景を鑑賞してる最中、いち早く柳原さんの表情に
気がつく仁。
「可愛いんだけど。やなぎはらさん…」
そうそう!
あの姿、まさにステージ上の光り輝くキミを見るあたしら
そのものなのよ~っヾ(≧∇≦*)ゝ

☆そして本番。
てっぺんに向かって這い上がる仁の腕の逞しさ…真剣な表情に、ドチドチドチ…

☆ゆっちの潰れた手のマメ豆を見た仁が「超がんばったっしょ、それ」と誉めるところ。
こんなストレートなほめ言葉が一番じーんと来るのよね(泣)

☆じゅんのが見事にあの高さの、あの長さの綱を渡りきったのには、
本当に感心しちゃったわ~(≧▽≦)
彼はやっぱり間違いなく、KAT-TUNの貴重な財産だよね。

とにかく。
ツボ満載のかつかつ新企画にバンザイっ!!!
さらにさらに、水曜の晩が楽しみになりました


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


スポンサーサイト
| KAT-TUN |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
