05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

タイトルなし

2009.05.18 *Mon
3日目終了しますた(^O^)


無事…ね。
ゆち兄、飛びましたよ(笑)
だけど評価は…△(爆)
さて、飛んだのに△とはこれ如何に?(笑)

詳しくはカートゥーンKAT-TUNにて!o(^-^)o



5時半過ぎくらいだったでしょうか。
22番ゲートから入場しようとしてたあたし達の数人前に優くんがいてビックリ!∑( ̄口 ̄)
やっぱり背が高いから、目立ちますね~
エラいかっこいかったっス(≧▽≦)
テレビで見るとがっちり体型のように見えますが、実際にはシュッとしてますね~
実にスレンダーで美しかったわぁ。


さて。
本日も仁さま大変ご機嫌でした(*^-^)b
見たところ皆さんお怪我もなく、無事に3日目を終われたようです。
今日も、一日目だけ歌ったMOONと愛コマは歌われませんでした(;_;)
特にMOONは本当に聴きたい中の筆頭にあげられるくらい楽しみにしていたので、残念(^_^;)
これで定着してしまうのかな?

それとは逆に。
いつかは魂で聴いてみたいと、ステージで歌い踊るかつ麺達の姿を何度となく想像してはふるふるきていた、カップリング曲の「LOVE」が今回の魂にエントリーされていたのは、本当に嬉しかったですね。
随所に仁声の持ち味が出る曲ですもん!
しかもダンスがめっちゃダイナミックで、男汁プンプン出ちゃう感じの振りで、もー…うっとりですぅ~ヾ(≧∇≦*)ゝ
この一曲だけで、10回は仁に惚れ直します(//▽//)
あわよくば…
被ってるフードをもう少し早いタイミングで外して頂きたいわぁ(;_;)
美しく逞しく歌うその表情が隠れてしまうのは残念ですもん(^_^;)

仁ソロは。
賛否両論…ですかね(苦笑)
ん~アーチスト仁さまとしては間違いなく、あらがうことなく、文句なしに素晴らしい仕上がりです。
ただ…ね(^o^;)
ヒップホップ系のノリのいいサウンドなのに。
何故でしょうか、仁担みんな直立不動で、曲が流れてる間中目線が泳ぎまくるという、不思議な現象が起こるんですね~(^o^;)
…クリケイとのコラボレーション。
ソロ曲にこのチョイス…
言い知れぬ切なさを感じて、悶々としてしまうのは…あたしの気持ちが邪な念で埋め尽くされているからでしょうか(泣)

ダーリンのお仕事。
やりたかった事がまた1つ形になり。
そのクォリティーは、正にアイドルとしての枠を大きく逸脱した場所で、完成されていました。
その事を手放しで素直に幸福と捉える自分と、あくまでソロ曲をソロで披露して欲しかったと叫ぶワガママな自分とが、葛藤を繰り返しています。

なんか…
ピンポイントな感想でごめんなパイ
今日はもう寝ます(笑)
それでは…おやすみなぱい\(^_^)/

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
