06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイトルなし

2009.05.19 *Tue
本日はお家組(笑)
明日の再参戦に備えて、いっぱい溜まった家事仕事を片付けたり、衣替えをしました。
…頭の中にはずっと仁ソロのサビ部分が、エンドレスで流れてましたけど(≧▽≦)ゞ

明日はリア友のマブダチを初めて魂にお連れするので、また変な緊張感があるの(^_^;)
お席がいまいち…
あたしが思ってる場所だとすると、うまくすれば仁が何度かごく近くまで来てくれる筈…なんだけどなぁ。
初めて参戦の方には、ぜしっ、あのオープニングシーンを、天井でもいいから正面から見てもらいたいんだよなぁ。
あの、見事な赤と黒のコントラスト!
言葉でなく形で表そうとすると、KAT-TUNってちょうどこんな感じのグループなの!って感じかしら…
個々に見れば、決して派手なタイプではないですよね、彼ら。
むしろ、一般に混じれば見事に街の景色の中に溶け込んでしまいそうな、ごく普通の若者たち。
けれど一度集結してグループとして機能し始めると、とんでもない輝きを放ち出す。
あのオープニングシーンでバーンといきなり広げられた器に、まだまだそれじゃ足りないとばかりに、一曲目から全開MAX状態のKAT-TUNが現れて、一気に夢の世界に飛び込んだ気持ちになれる…

どうぞ…マブダチも一緒に楽しい時間が過ごせますように。

そうそう。
さっき、クリケイさんのブログにこっそりお邪魔してきました(^O^)
仁ソロの「WONDER」についてと思われる内容がちらっとありました。
この日程でいくと、魂リハが始まった辺りから、仁は相当タイトなスケジュールで準備を重ねてきたのだなぁと感心しました。
…っていうか。
うるうる~涙(;_;)
仁サマ、素晴らしいお仕事ぶりです…

魂パンフに書いてあったんですよ。
CDに「care」を入れたのは仁の強い希望だったという事が。
雑誌のインタビュー記事でもそのことは既に何度か書かれてありましたが、こんなにもはっきりとした意思表示をしたのは初めてじゃないでしょうか。

やりたいと思ったことは必ず貫いていく…と。

ああ…それほどまでに強い意志を持って、careを音源にすることを貫いたんだなと。
そしてまた、ジャニ魂では類を見ない、他事務所のアーチストとのコラボレーションという形もまた、仁がどうしてもやりたくて貫いた事だったんだなと言うことを感じて、胸が熱くなりました。
一度決めて貫くからには、一切妥協はしない。
そんな仁の気迫までもが伝わってくるような、素晴らしいソロだったと思います。
本当にね…あの仁ソロの部分に来ると、一気に空気が変わるんですよ(≧▽≦)
うちわを持ってることも。
ペンライトを握っていることも忘れてしまうの…

そしてね。
曲が終わると、花道をメインステージに向かって、後ろに女性ダンサーを従えて悠々と戻っていくんだけど。
ものすごいオーラと気品なんです!
あたし達に見えるのは仁の後ろ姿のみ。
けれどその気高い後ろ姿が、目に焼き付いて離れないの(;_;)

この人はやがて必ず昇ってゆく人だ…
どんなにその背中が遠くなろうとも、ずっと追い続けて見ていきたい…
そんな風に思いました。

クリケイさんサイドでも、何らかの形で露出を考えているのかな?
…と、彼女のブログを読んでみて、ちょっと期待が膨らみました。
広く一般の、例えば洋楽ファンの方々なんかにも聴いて頂きたいなぁ…
何かあたし達にも出来るアプローチがありそうですよね。
まずはエムステのリクエスト辺り…から?

ん~ガンバってみようかなo(^-^)o
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。