06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

タイトルなし

2009.05.20 *Wed
新記録を自ら破る記念すべきかつ魂5日目が、無事終了しますた~


…取り急ぎ、メモ書き程度に(苦笑)

ピークとMOONが復活。MOONは初めて見れたぁ!!
LOVEがなかったかな…残念(;_;)
あとはどうだったかな…
ごめんなさい、思い出せないや

全体的に音程、ダンス、ショーの流れなど、どれをとっても、すごく安定してました。
そして…あちこちでイチャコラの多いHAPPYな魂でしたよ(笑)

じゅんのソロのイントロ部分でデュエットする聖淳の絡みは、見る度に過度なくらいに
濃厚になってるし(笑)
後半を受けた仁も、めっちゃ朗らかな表情でハモリを入れてきて。

MCでは、何だかはじっこにいる2人(仁聖)が始終ごしょごしょ話してたり。
そんなアツアツな2人にジェラシー感じちゃったのか(腐女子ですからごめんなぱい)
亀ちゃんてば、隼人と竜が一緒にL.Aに留学したとか言い出しちゃうし(笑)
それも一度ならず、二度までも(^O^)

…そんなに一緒に行きたかったんかい!(←なーんて密かに突っ込んじゃった(笑)


一番の萌えどころは。
仁プロデュースのコーナーで、ムラサキを仲良く一緒に歌う仁亀!!
ちょっぴり照れくさそうに笑いながら、時に見つめあったりもしながら(キャッ
ムラサキってだけで体温ダダ上がりなのに…
2人でこれを歌っちゃうか!?って感じで(//▽//)ぶほっ

仁プロデュースは。
ルシエル、ムラサキ、シクセン、ラブオアライクでした。
特にムラサキに周囲の歓声が一際上がっていたでしょうか。
まだ青く、今よりスレンダーだった頃の仁が美しい高音をきかせて歌った
ルシエルとラブオアライクが、時を経てオトナの落ち着いた色香が漂う楽曲へと
見事に生まれ変わりましたよ~
ステキ過ぎて、懐かしさとグチャグチャになって思わず涙が…うるうる~(T_T)

仁は今日も始終、ご機嫌なご様子でした。
スタンドへのお手振りも、いつもよりマメだったように思いました。
近くでその様子を見る機会が何度かあって、目線こそ合うことはなかったけど、
こちら側を一人一人よーくガン見してくれていたのが分かりましたよ。

NEIROの前の締めのごあいさつ、本日は仁でした。
「みなさん、今日は楽しめましたか?」
スタンド上部に目をやって、ゆっくりと見渡しながらそう投げかけた時の仁の
真剣な表情に、思わず目頭が熱くなりました(;_;)

いつもは魂が終わると真っ先にはけちゃったりすることの多い仁が、
今回は最後までステージに残ってますよね。
今日は今日で、一度はけたと思ったら、半身だけ入り口から覗かせて(笑)
いつまでもこちら側を覗いてました。

…か…可愛い(//▽//)

アンコの後もまた同じこと繰り返して…
まるで名残惜しい気持ちが我慢できない子供みたいなその表情に、おばたん
激しくキュンキュンしちゃいました~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


あ…
リア友のマブダチ。
めっちゃ楽しんでくれてホッとしました(*^o^*)
文句なしに楽しいショーだったと。
それから、本当に美しい六人組だと。
あれじゃアナタがハマるのも無理ないわって…

うふっ(//▽//)
でしょでしょヾ(≧∇≦*)ゝ


…さ。
これでアタシの参戦は、6月の追加魂までしばらくお預けです。
今回、魂前にお会い頂いたみなさん、短いひとときではありましたが、
ほんとに楽しかったです。
ありがとうございました!!
ブログの方へは改めてお邪魔させて頂きますね
はぁ…明日からお仕事復帰。
できるんでしょうか(苦笑)
今はまだ、夢の真っ只中…
現実の世界に戻るには相当ハードなリハビリが必要かと

じーーーーーーーーん
はぁ…
もっともっと…会いたいよぉ


スポンサーサイト

COMMENT

No title
こんばんわ~この前は有難うございました。
りんごさんと一緒に参戦したyunです。

仁プロの日も参戦されたんですね~羨ましい…
シクセンもだけどムラサキ歌ったって聞いて、す~っごいショック><。。。
…で。はい次の日仕事したくねモードに~~(笑)

今回のコンは一般仁の方も参戦多かったみたいですね。
コン見ちゃったらファンになっちゃいますよね~
またお邪魔します…よろしくお願いします。
2009/05/24(日) 23:14:38 | URL | yun #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
