08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

『anego』DVD BOXは美味~♪

2006.02.28 *Tue
タイトルと全然違う話題ですんまそん

我が家はお笑い大好き一家でもあります。
今、長女は漫才コンビの『麒麟』が大好き。
みずおの現在のお気には、『次長課長』と『桜塚やっくん』です(笑)
次長課長の、ロシア人「カルピン」のネタってご存知ですか?
今、流行ってるんですよ~我が家で。
今日も朝から息子がカルピンになってました(笑)
「カルピンもうおなかいっぱい。
なのに唐揚げが怒濤の波状攻撃でやってくるぅ」みたいな(笑)

昨日、仕事の合間にまた何気なくネットサーフィンしてたら。
桜塚やっくんが実は、元『あばれヌンチャク』(知らない間に解散してたらしい…残念)のやっくんだったという事が分かり、大興奮!
けど、事務所にはこの日もみずおが寂しく一人きり…
この発見を誰かと分かち合いたいと考え思い付いたのが。
そうだっ!長女にメールで知らせよう~っと♪ でした。
早速、いそいそと立て続けに2通メールを打つみずお。

「びっくり!
桜塚やっくんってさぁ、あばれヌンチャクのやっくんなんだって~!」

「しかもなんと!やっくん元ジャニーズらしいよ~」

二つのメールは奇しくも、娘が苦手な数学の小テストと格闘の真っ最中に届いたそうです。



…あとで娘にめっさ叱られました~(苦笑)

娘は私に似て適度に不真面目なんですが。
娘の学校はいたって真面目な女子高だったっての、すっかり忘れてました、自分。
すんまそん…母さん、これからはもうちょっと気をつけます



さて、前振りはこのくらいにして(笑)

そうそう。
日曜に『anego』一気に最後まで見まくりましたよ~♪

こうやって改めて仁クンの三か月に渡ったお仕事の成果をまとめてガン見してみると。
いい役者さんだな~とつくづく感じますね。
しなやかなんだと思うんですよ。
周囲に良い先輩がいれば居るほど、いい方向に感化されていってるのがよく分かるというか。

正直、黒沢って役は結婚願望に振り回される奈央子に更に振り回されちゃう、その度に気持ちを乱されちゃう難しい役柄ですよね。
下手するとすごく薄っぺらになってしまう…
ただアネゴの足許にジャレ付く子猫程度の存在にしか視聴者には映らなかったかもしれない。
仁クンが演じたのでなかったら…ね
それを彼はもの言わぬ目線一つで、黒沢明彦という人物に厚みを持たせていった気がします。
常に本番の一発勝負に全神経を集中させ。
空気にしなやかに溶け込み。
ガラス越しに、パソコン越しに、時に熱く、時に心配げにまた切なげに、奈央子を見つめ続けた仁クンの視線が、黒沢明彦という人間を生身の愛しくてたまらない新入社員像へと昇格させたんだなと改めて実感しましたね。

仁クンの無限の可能性。

それがこのボックスの中にはぎゅっと詰まってる…
間違いなくこのDVDは、みずおの宝物の一つになりました。



でも、ここしばらくは歌い手としての仁クンを見ていたい。
彼が今、一番望んでいるだろうことだから。
あんなにも『歌が好きだ~』発言を繰り返していた仁クンが。
メジャーデビューという新たなステージを与えられて。
今どんなにワクワクした気持ちでいるかと思うと…
期待で分厚い胸が、更に膨らんじゃってるかと思うと…(笑)

2週連続のMステに続いて。
HEY!HEY!HAY!、うたばん…
今まで歌いたくても歌えなかった場所でどんどん歌えるね。
私達もどんどん、そんなHAPPY!な仁クンが見れるんだね!

おとなしく待ってます。
悩殺『男前』ビームを撒き散らして、
みずおをもっとふるふるさせてくだぱいっ!


仁クン、大しゅき~


励みになります!
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!

COMMENT

こんばんわ~
うちわ出来上がったら是非拝見させて下さいi-176
あと、そちらに行く際には、よろしくお願いしますねi-237
皆で飲み明かしましょうi-53i-80
今度は一番近くて多分ドリボですかね??

2006/03/01(水) 03:56:04 | URL | るか #7yu2AX4I [Edit
みずおサーン!!ぺきどーん!!
男前ビーム・・・もう何回も攻撃されて
ぺきどん・・・すっかりM体質☆
ってか、オネェーチャンがテスト中に
やっくんメール送るみずおサンにはツボりました!!
みずおサンに変わってぺきどんが
中身のナイ頭下げて謝りマス☆
ダラーーーンe-274
2006/03/01(水) 21:29:20 | URL | ぺきどん #- [Edit
はじめまして!
rielさんに教えていただいて
遊びにきました!!!
ホントに「仁クン一色」って感じですねv-238
私は、6年越しの「B'z=稲葉浩志」ファンです!
そして、娘が仁クンファンなので
また、遊びに来させてくださいね!
よろしくお願いしますv-274
2006/03/01(水) 22:48:55 | URL | rika #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
