10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

京セラ大阪ドーム無事終了!&レスでし。

2009.05.31 *Sun
京セラドーム3日間。
最終日に入られた仁友サンから無事に終了したとのご連絡を頂きましたo(^-^)o
(私信☆Nちゃん、あっざーす!)
新型インフルの国内感染が、風評被害を含めてどんな展開になっていくのか
かなり不安がありましたけど。
大きな騒動にも発展することなく、みなさん充分に魂を楽しめた様子で、
本当に良かったです~(*^-^)b
初日は仁が花道の溝にマイクを落としちゃったとか(笑)
本日は東山さんがいらしてくださって、いつもよりテンションもMCの時間も
二割り増しだったとか。
楽しいエピソードが聞こえてきて、うらやましい限り(´∀`)

もし。
他にまた何かエピソードなんかがありましたら、是非教えてくださいねo(^-^)o


さて。
大変時間がかかってしまい、申し訳ありませんでしたm(u_u)m
長いこと、仕事の忙しさにかまけてレスを打っておりませんでしたが、
ドーム魂前後にコメントを頂いた方に向けて、レスを打ちました。
全部のコメントにレスが打てなくてホントに申し訳ありません…
また少しずつ、本来のペースに戻していきたいと思っています。

それでは。
未来さん、みゅうさん、yunさま、りおままさん、timotiさん、kikoさん。
そして初コメ頂いた有岡担さま。
『続き』のところをポチっとお願いしまっす(^O^)


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!





☆未来さんへ

コメントのレスがめちゃめちゃ遅くなってしまってごめんなさいm(u_u)m
ちょっと火星まで旅行に行ったつもりが、すっかり永住しそうなくらいに
骨抜きにされて帰ってきたみずおです(笑)
ドームホテルでは、お会いできてホントに嬉しかったです!
まるで、ジュリエットみたいに可憐なお嬢さんで、
ついうっとりしちゃいました~(☆o☆)
あの日は何だか慌ただしくて席を外すことも多く、失礼しました(^o^;)
もう少しゆっくりお話したかったわ~(*^_^*)
仁ソロで体温が上がる…(笑)
それはもう、あたしも全く同感です!
この熱を冷ますのに、半月かかりましたよ~マジに(^o^;)
仁もCD化を強く望んでいることだし。
いちアーチストとして歌番組で扱われる仁の姿も、近いうちにぜしっ
見てみたいですよね!

☆みゅうさんへ
コメントいつもありがとう、みゅうさん!
なかなか返信出来なくてホントごめんなさいねm(_ _)m
アリーナ席だったのね~うらやましいわぁ(≧▽≦)
今回は全部スタンドなので。
ほんの一瞬でもいいから、仁の香りが届くぐらい近くで感じたい(>_<)って
気持ちで爆発しそうです(笑)
いつもあたし達をびっくりさせてくれちゃう仁ですが。
今回のサプライズにはあたしも最初は正直戸惑いましたよ(笑)
たまたま何度か参戦出来る機会があって、いろんな角度からWANDERを
見ることが出来たから、納得が出来たのかもしれない…とも思います。
作品として楽しむ…
心地よいビートに身を委ねてみる…
ジャニ魂の新しい楽しみ方を仁なりに提案してくれているような…
そんな気もしました。
蓋を開ける度に広がる仁の可能性に、これからもドキドキわくわく
していたいですね!

☆yunさまへ

コメント頂きありがとうございました!
先日はバタバタ慌ただしく出入りして、ゆっくりお話が出来なくて
申し訳ありませんでした(^o^;)
でも、いいもんですよね~(*^_^*)
やっぱり同じ担の方に囲まれるとどっぷり安心致します(笑)
仁プロ、本当に偶然だったんですが、ラッキーでした。
仁のあの前後の引き締まった表情…
自分の曲のチョイスがファンに喜んで貰えているかどうか、
すごく気になっていたように思うんです。
人一倍マイペースでジャイアンなんて言われてますけど(笑)
仁なりのプロ意識を垣間見たような気がして嬉しかったです。
この企画、これからも続けて欲しいですよね('-^*)/
そして次回は是非!yunさんともご一緒に、お仕事仁を堪能出来ますように…

☆りおままさんへ

お久しぶりです~m(u_u)m
なかなかメールやレスが打てなくてゴメンナサイ…
お留守番組のヤキモキした気持ち、今回の京セラドームでの開催期間中に
あたしもがっつり味わっちゃいましたよ(苦笑)
ステキだ、たまんない、夢の世界から帰りたくない~なんて口々に
言われちゃったりしたら…
そりゃもう、居ても立ってもいられないでしょ?!(爆)
地方ツアーの参戦。
今年こそは是非って考えていたんですが。
可愛い子ども達がいずれもこの夏にそれぞれのフィールドで
正念場を迎えるため、今回は来月のドームで打ち止めの決断をしました。
なので。
あたしの残りのチケ運、りおままさんに差し上げますよ!(笑)
どうかラッキーなチケットがりおままさんのお手元に届きますように…

☆timotiさんへ

お越し頂き、ありがとうございました!
ドームホテルでお会いした折は、慌ただしくバタバタとしておりまして、
申し訳ありませんでしたm(u_u)m
数人のほんのちっちゃい輪っかでしたが(笑)
仁を愛でる人達の中で過ごす時間は、あたしにとっても至福の
ひとときでした(//▽//)
もっと気の利いたおみやがあればよかったのですが…
喜んで頂けて嬉しいです!
器用ではありませんが、もしあたしで協力できることがあれば何でも
やりますので、ご希望のダビングやらありましたら遠慮なく
おっしゃってくださいね(^-^)/
これを機会に、是非末永く仲良くしてくださいませ(*^o^*)

☆kikoサンへ

いつもコメント頂きありがとうございます(^O^)
なかなかお返事出来ずにホント、ごめんなさいm(u_u)m
疲れの方はもうすっかりとれました?(笑)
ホントにね、『タケノコの向こう側がみたい』なんて無邪気に穴掘る、
わんこじんじんからはとても想像がつきませんわ~
あの『WONDER』の仁さま!
今回は…オーラスに入られます?
あたしはどうしても家族の用事があって日曜が見納めです(;_;)
今回の魂は、あんな巨大ドームの中にありながら、仁をいつもより
身近に感じられた幸せな魂ですよね。
お互い、次の新しい仁に再会することを楽しみに。
目一杯この目にあの艶やかで逞しい姿を焼き付けてきましょうね!o(^-^)o

☆仁マニュによせて…にコメント頂いた有岡担サマ

キラさま…とお呼びして宜しいでしょうか?(笑)
はじめまして!
この度はコメント頂きありがとうございます(^O^)
有岡クンはあたしが入った東京ドーム3日目のゲストでした。
あたしはヘイセイみんなで歌ってるところしか見たことがなかったので。
あんな風にバラでゲストとして入る場合は、独りきりで歌うんだな~って、
ちょっとびっくりしました。
ブログ、拝見させて頂きました('-^*)/
大貴クンへの愛情がたっぷり!
会えなくて寂しくて時々叫びたくなっちゃうところなんかも…
何だか人事とは思えません(苦笑)
私も…違う担ですが、時々お邪魔してコメント入れさせて頂いてもよいですか?
こちらへもどうぞ、またお気軽に遊びにいらして下さいね(*^_^*)
時にはいぶし銀的魅力を放つ稲葉さんについても、ご一緒に語り合いましょう(笑)

スポンサーサイト
| KAT-TUN |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
