09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

近況&魂の余韻まだまだ…

2009.06.02 *Tue
今日は久々にとってもよいお天気!!
お洗濯する気持ちもはずみます~

今年度は、最後のご奉公ということもあり、中学の息子のクラスでPTA役員を
お引き受けすることになりまして。
昨日、初めて連絡網を使って父兄に伝言をしたんですよ。
修学旅行で、当初企画していたよりも費用が安く上がったため、浮いた資金を
返金する。子供に返金分を持たせるのでよろしく…という内容のものでした。
連絡網の最後の人は先生に確かに伝わった旨を報告するシステムです。
ほどなく。
担任の先生の所に連絡が届きましたが…
その報告に先生、思わず絶句( ̄□ ̄;)!!

『修学旅行費用を徴収します』


…はぁ??ヽ(゜▽、゜)ノ

返金がいつの間にか徴収って…??


…まったく。
お母さん方、いくら何でも緊張感無さ過ぎですよ~\(゜□゜)/

教訓。
『極力、連絡網は使わない(笑)』

そんなこんなで。
役員関係で初っ端からかなり前途多難な相が出てるみずおですが(笑)
本日、幸せの青い封筒が我が家にも届きましたよ。
地方ツアーは今年も参戦しない方向で決断したばかりだったので、
ちょっぴり切ない思いで封を開けました。
…息子がいよいよ高校受験なんですよ。
次女も部活で連日朝から晩までなぎなたの練習、ボロ雑巾になって
帰ってくるしね(苦笑)
今年は恒例のB'zライブGIMもないし。
夏休みの間は、頑張ってお母さん業に徹しようと思ってます。
皆さんのところに、幸運のチケットが届きますようお祈りしてます('-^*)/

今回の魂では、いつも以上に仁のセルフプロデュース力が冴えてる気が
するんですよ。
元々あたしはいつでも仁の全てをガン見したい方なので。
バンダナとかハットとかキャップとかグラサンとか…etc…何も着けないで
丸ごと見せて~ヾ(≧∇≦*)ゝっていう方なんですけど(笑)
ほら。うちのダーリンってば悲しいかな、めちゃめちゃカブリモノが好きな
だけじゃなくて、それがまた最強に似合っちゃうわけじゃない!?(//▽//)
                    ↑超でれでれ溺愛
今回その装着するタイミングといい、外すタイミングといい。
そこに流し目をちょいちょい入れてきたりと(笑)、計算し尽くされてる
気がするんですよ。
かぶりものだけじゃなくて、もう恒例になっちゃったアンコでの濡れ髪もね。
もう~頭っからペットボトルの水ぶっかけて、わしゃわしゃって頭振り振りする
あの感じはまさに…愛犬パトラッシュ以上のカワユさなのに(笑)
出来上がった濡れ髪じんじんはまさに、水も滴りまくるイイオトコだしっ!
「昨日はここで「サンキュー」って言ってくれたけど。
今日は「ビューティフル!」だった」とかとかとか…
思わず胸がキュンとなっちゃうような小ネタがいっぱい。
どうせ1度観るならちょっと頑張って2回入って観た方が、何倍も楽しめちゃうのでは
ないかと思いますよん♪

普段はそれほど器用じゃない仁だからこそ。
魂でのファンサは彼なりのプロ意識の表れだと思うし。
「楽しむこと」と「プロ意識」のベクトルが同じ方向に伸びてるように見える今の仁は
見てるだけでホント、シアワセな気持ちになれますよね。
…あ。
そういえばあたしもサービス業(笑)
いわばダーリンと同じ職業なんだわ~(うっとり)←だいぶ違います
あたしも仁を見習って。
今日も笑顔で接客、がんばらなくちゃ!!


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
