05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

かつかつ・悪魔の「A」降臨の巻(爆)

2009.06.04 *Thu
娘達に温かいお見舞いのコメント、ありがとうございましたm(_ _)m
おかげさまで、長女はもうすっかり平熱に戻り元気になりました。
次女はいつものことなんですが…
病原菌を全力で丁寧に受け止めるクセがありまして(^o^;)
まだ若干、熱が上下してる状態です。
まぁ…水分補給はきちんと取れているようですし、あと一歩といったところでしょうか。


いや~それにしても。
楽しかったですね~昨日のかつかつ!
30分間、中丸にたっぷり笑わせて頂きました!(≧▽≦)

まずはポートボールの台からって…
どんだけゆっち、なめられてるんだか(^o^;)
公園の遊具なんて、いくら何でも朝飯前ですよねぇ?!
そんなゆっちの余裕な顔色が一瞬にして変わったのは、多分、プールサイドで
何故かトロピカルモードの(笑)AとT…
特に悪魔なA(爆)を見た瞬間でしたね(`∀´)ぷぷっ
仁サマ、今回は初っ端から、どSモードにシフトチェンジ!
ゆっちにはホント、どこまでも遠慮のないお方(笑)

ま…ね。
しびれを切らして飛び込み台まで上がっていって、ゆっちを叱咤激励する仁サマは
、いわば我が子を崖っぷちから突き落とすライオンの親のようでもありましたが(笑)
あの場面見てて病床にありながらしっかり鑑賞してた次女が、大笑いしながら
言ったんですよ。
「中丸は100パーセントホントに怖がってるんだよね、
本気でギリギリだからこそ、結果飛んでも飛ばなくても
企画として面白いんだよね~」って。
それ聞いて思ったの。
飛ばなくたって充分、楽しい。
番組として30分間はちゃんと立派に成り立つ。
仁だってそれはちゃんと分かっていて。
だけど…きっと仁は、どうしてもゆっちに飛んで貰いたかったんだろうなって…
「なんでだよ」って。
「アイツどーして飛ばないんだ?」って。
それは…飛ばない理由が分からないってことじゃなくて、
きっとゆっちには出来るはずだっていう信頼が根っこにあるからなんでしょうね。
意外に本気モードな仁を見て。
彼がゆっちを仲間として、どれだけ信頼しているかが垣間見れて、
何だか熱いものが胸に溢れたりいたしました。

そんなゆっちの結果7.5メートル。
これ、実に立派じゃないっすか!!
よく頑張りましたよね('-^*)/

最後に軽々と、ゆっちがリタイアした10メートルの高さから飛び込んで。
さらには「気持ちいい~\(^_^)/」とあくまで爽やかにのたまったじゅんのが、
果たして本当に空気を読んでいたのかいなかったのかの論争については
ひとまず置いといて(笑)

…ひとつ疑問に思ったことは。

7.5メートルの飛び込み台の上で。
怯えるゆっちの顎を、長く美しい表情のその指先で掴んで(笑)
「田口が飛んだら飛ぶか、飛ばないか」
と、何とも全身に鳥肌が立つくらい、ステキなどSっぷりを
公開してくれちゃったダーリンですが。


…おいおいヽ(゜▽、゜)ノ
ちょっと待て。



田口が…ってサ。




コノ場合。
マズハキミガ飛バナイカ??(笑)



そんなこんなで。
↑どんなだ?
久々にジャイアンなダーリンを見れて
みずおは大満足でごじゃるよ(笑)


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!

| KAT-TUN |

COMMENT

No title
こんにちは!娘さんたち快復にむかってよかったですe-68
 
カツカツ、笑いましたね~
私も思いました、思いました。なんで飛ぶの田口くんなのって。笑 自分じゃないんだって (〃^∇^)o彡☆あははははっ
来週も楽しみです☆

ここにくる度「くりみくじ」楽しみにしていて、今日は「凶」でした↓ガーン
2009/06/05(金) 11:33:59 | URL | キラ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
