05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

Mr.BRAINとオリスタの感想

2009.06.09 *Tue
遅ればせながらMr.ブレイン、亀ちゃんの回を観ましたよ。
台本にはどんな風に書いてあったんでしょうか…
知性を称えた薄い微笑?
銀の縁の奥から覗く、決して笑わない瞳?
本当に美しい、若きエリート医師を好演してましたね~亀ちゃん(^O^)
後半の、次第に追い詰められていく切迫感とか。
「…多分、どちらもじゃないでしょうか」
一時の気の迷いで、愛より仕事という間違った選択してしまった悲しい男の本音を、
自嘲気味に呟くところとか。
ああ…亀ちゃん、どんどん演技がうまくなっていくなぁと、若干サブイボを
立てながら見入りました。

ん~~~ぬぁぁぁぁぁ~~っ!\(゜□゜)/
↑意味不明

「名誉毀損で訴えますよ」
あのセリフ…
仁にも言わせてみたいんだわぁ(><;)
きっと。
めっちゃクールに、あのザラザラした低音で
子宮に響くようなセクシーボイスで(笑)
言い放ってくれると思いません?!

銀縁メガネに白衣。
このアイテムを、いつか仁にも着させてみたい…
そして飛びきりワルなエリート医師になっちゃうの!
なにしろ…ほら。
「ワルい男」ですもん(笑)by Hanako


さて。
今日はオリスタの感想をばちょこっと(^O^)

オリスタも全8ページ!
いつもながら丁寧に、そしてファン心理をくすぐる数々の素敵な表現で
まとめて頂いてますねヾ(≧∇≦*)ゝ

最初の集合お写真。
仁の妙にかしこまった佇まいと衣装とのギャップに、思わず笑みがこぼれます(笑)
3ページに渡った各メンバーの特徴を捉えた紹介記事は、実にもう…なんていうか
見事と言うしかないです。
もう…心の底からありがとうです!
特にね(≧▽≦)
仁を称して…
決して手を抜かない姿勢…ボーカリストとしての風格…KAT-TUNの大黒柱…
かっこよさの「極み」…ひとつの美の頂点…etc.…


…はぁぁぁぁぁ~(//▽//)

でしょでしょでしょ!?
そ、そ、そ、そ~いうことなんですのよ~ヾ(≧∇≦*)ゝ
よく表現して下さって…
あたしなんて。
余りのボキャブラの貧困さに、ただもう魂の間中
「…カッコいい~(//▽//)」を何百回呟いたか知れません(笑)
普段、クソがつくくらい不器用なオトコなんです。
自分の魅力にはさっぱり無頓着なひとなんです。
その彼が、ステージであれだけのアピールをするために、人知れずいったい
どれほどの努力を重ねてくれたのだろうと思うにつけ、胸が熱くなります。
決して天性のジゴロではないんですよね!
いや…確かにそういう部分も併せ持ってるかもしれませんが
やっぱり「天性の」は、磨いてなんぼの原石なんですよ。
ああ…そんな彼の努力を、受け止めてくださったライター菊地陽子さん。
本当にありがとう~(〒_〒)

それから。
ここでもう一人語っておきたい人物が…
かつての不思議ちゃんから、「天性の小悪魔」という称号に得る程に
華麗なる変化を遂げた竜ちゃんです(^O^)
どS愛(サディスティックラブ)の竜ちゃんにはマジやられました~ヾ(≧∇≦*)ゝ
小悪魔ってよりは…
完全に…その…
プレイ中?(爆)…みたいな(^o^;)
あたし達をあの曲の世界感に一気に引き込んだのは、ひとえにあの時
スクリーンに映った竜ちゃんの超どSな強烈熱視線だったと思うんです。
…竜担でなくてよかった…(^o^;)
危なく担になりそうだったけど…(笑)
じゃなきゃ今頃、とっくに三途の川を越えちゃってましたね…(^o^;)
あ…竜担のみなさん、ご無事ですか??(笑)

次のライブの模様を切り取ったフォトもステキです。
…あ、仁復帰後の仙台公演を映し出したスクリーンのフォトも…涙

ページを捲るたびに生き生きと刹那を楽しむ彼らがいて。
どんどんと、魂の興奮が蘇ってきますね。
常に進化を遂げ、一秒たりともとどまっていない。
オリスタさんのおっしゃるようにかつ魂の醍醐味のひとつが
そこにあるのかもしれません。
これだから…また、仁に、彼らに会いたくなっちゃうんだわぁ~♪


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!

☆拍手&コメント、いつも本当にありがとうございます!
レスがなかなか打てなくて申し訳ありません…
スポンサーサイト
| KAT-TUN |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
