06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

HEY!HEY!HEY!番協レポ

2006.03.03 *Fri
いつも密かに訪れているサイトさんで『HEY!HEY!HEY!』の番協レポがアップされているというので、我慢出来ずに覗いてきちゃいました~♪
みなさん、我慢出来ないみたいだよね(笑)

なんか、ダウンタウンさん達と思った以上に激しいぶっちゃけトークやってくれちゃったみたいですね~!
そのレポ見て。
みずお、かなりびっくりというか、衝撃を受けちゃいました。

何度も言ってますがみずおの仁愛歴は高々一年程度のものですから、それ以前の彼らがどうやって道を歩んで来たかという事は、手持ちの雑誌や本なんかから推測するしかないんです。
明らかに、そんな寄せ集めの切れ切れの情報から推し量った過去より、事実はもっとずっと過酷で不遇な日々だったんだなと言うことを改めて知りました。

まるで出口の見えないトンネルみたいな中で。
一番年下の亀ちゃんは人より早く大人になる努力をし。
仁クンは周囲を敵に回してでも自分らしく在る事に徹し。
聖は自分にしか出来ないスキルのアップに励み。
ゆっちは決して夢を見失わないように前を見据えて。
じゅんのはまっしぐらに自分の前に敷いたレールを走り続け。
竜ちゃんは自らを掘り下げてひたすらコンプレックスと戦い続けたんだなと。

今回のレポで、仁クンの語った言葉もいくつか書かれてましたが…ショックでしたね。
仁亀ブーム到来と言われた最中、みずおが出会った仁クンは、ちまたの沸き立ちとは掛け離れたところで、まさにギリギリの精神状態だったのかもしれない…そう思うと胸が締め付けられる思いがしました。

ユー達、本当にグレートだよ!

オンエアでどれだけトーク部分が使われるかは分かりませんが。
5年という濃密な彼らの歴史と生き様の上に、今のデビューという事実が存在するんだという事、一人でも多くの方に知って貰いたいと思いました。


KAT-TUN、大しゅき~





実は上の日記は2日前に書いたものでして。
ケータイからパソの方にアップさせるのを忘れてました。
このところ、ちょい体調を崩してまして、ブログから遠ざかってました。
コメント頂いたえーたサン、ぺきどんサン、るかサン、
ririkaサン、すみませんでした(ぺこり)
これから順に伺いますね~


rikaサンへ

はじめまして! お寄り頂いて本当に光栄ですっ!
6年来の稲葉ファンとのこと。
こうやって日々仁愛に明け暮れてるみずおではありますが(笑)
稲葉浩志への愛を語らせたら、夜が明けること間違いなしです
ちなみにみずおのB'zライブの相方サンは、素の稲葉と一緒に
犬のお散歩をしたというツワモノです(爆)
今後とも、ヨロシクお付き合いくださいませ。
で、もしサイトかブログお持ちでしたらURL教えてください。
速攻で伺いますっ!
| KAT-TUN |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
