10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

東京ドーム9日目・覚書

2009.06.15 *Mon
20090615020648


あたしの早すぎた夏が終わりました…(泣)


ん~まぁ若干そんな感じで感傷的にはなりましたが。
今は思いの外、元気だったりしますo(^-^)o

仁、とっても元気でした!
最初から気合い十分って言うのが、スクリーンに映る姿からもビンビン
感じられましたよ。
フェイクも二割り増し、ダンスのキレもめっちゃいいっ('-^*)/

本日はゲストも特になく…あ、中山優馬くんのユニット(ごめんなさい、まだ
ユニット名覚えてなくて…)が2曲御披露目したくらいかな。
ゆっちのバンジーもなくなったから(ホントに良かったね)詰め込んだ感がなく、
全体的にゆったりと流れる感じでしたね。
まず何がいいって。
曲のところどころ、決まった場所でアップをパーンと抜かれるところが
あるじゃないですか。
仁のあの一瞬の決め顔が…
もうっ!パーフェクトにかっこ良くてステキなんですよ~(//▽//)
今夜の仁は魂の随所で確信犯的匂いがぷんぷんしてました(笑)

オープニング。
いきなりびっくりのテンカウントダウンから始まりまして(メンバーが順番に唱えていく)
所々、バックの映像なんかもあれ?こんなのあったっけ?と、
多分新しく仕込みの部分が増えていたような気がします。
亀ちゃんソロパフォーマンスの部分、また若干長くなってたかな?(^_^;)
最初の扇子持って現れるとこ…
お面を被って、更に演出がエロ濃ゆくなってました(笑)

対決のコーナーでは、仁亀が中央で交差する瞬間、誤って噴水が2人を直撃すると
いうハプニングが( ̄□ ̄;)!!
それまでいつもの調子で直立不動で吊られてた仁、水を被った瞬間の
大慌てジタバタぶりが尋常じゃなくて…
ごめんねダーリン(^o^;)
あまりの慌てぶりについ笑っちゃったよ(笑)
そのすぐ後の「ワイルド…」では「聞こえない」を亀ちゃんが「つ~めたいよ♪」と
替え歌して、それに答えて仁も同じく「つぅ~めたいよ~」と歌ってました(笑)

仁プロデュースは変更無しの4曲。
ゆっちは今夜もムラサキを歌わせてもらえず(爆)

トークではいつもより仁のバンデイジに関するメンバーの食いつきがすごくて。
10分間のノーカット、フィルム回しっぱなしのシーンについて
衝撃の事実が!( ̄○ ̄;)

覚悟しときましょう、仁担の皆様。
…キスシーンらしいですぜ…ひーん

仁によると
「大まかなセリフ、いくつか決まっている他は全てアドリブで。
一発オーケーで取り直し無し。
かなりハード…ドロドロな感じ。
叩いたりもして…」


ん~なんか…なんか…
イメージ湧きすぎて怖いくらいなんですけど(T_T)
聖が「キスシーンがあるなんて、聞いてなかった…( ̄^ ̄)」
とお茶目に突っ込んで笑いを誘ってました。

ちょうどMCコーナーの最中に、集中豪雨がドームの屋根を直撃!
MCの声も掻き消される程の雨音に、仁がしきりと屋根を見上げて
気にしてました。
亀ちゃんが突然「オレ、今日雨降るなんて知らなくて…」と。
何でもベランダに本革のブーツを干して来ちゃったそうで(苦笑)
ここにも聖が絶妙のツッコミ。
「大丈夫! オレちゃんと取り込んでおいたから」
…カノジョかっ!?(笑)

最後はアリーナ後方に白いちっちゃな風船が無数に振ってくるという
新たな演出あり。

プレゼントコーナーでは、サイン入りポスター6枚に加えて、屋外の街灯ごとに
飾られていた垂れ幕22枚もプレゼントされましたよ。
…当たらなかったけどね(^o^;)

個人的には「LOVE」が演奏されなかったのが残念…
DVDにはぜしっ入れてくだぱい!!(願)
あと、「NEIRO」の最中に会場がざわついていたのが残念でした。
一部の場所からのざわつきに思えたので、もしかしたら何かあったのかな?
明日は撮影のカメラが入るとのことですし。
クライマックスで流れる「NEIRO」は言わば今回の魂の肝。
かつ麺からの優しいメッセージをしっとりと聴ける環境であってほしいなと
思いました。


とりあえず思いつくだけ書いてみました。
みんなホントに元気いっぱい、笑顔いっぱいで。
それがもう、ただただ嬉しくて。
やっぱりあの場所は、あたしが一番元気になれる場所です。

ありがと、仁
ありがと、KAT-TUN!!


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!

スポンサーサイト
| KAT-TUN |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
