05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

必殺で悶々&かつかつ感想&まだまだ抜け殻中(笑)

2009.06.19 *Fri
な…なんか、とんでもないところで終わってしまった必殺に、ただ今悶々と
してるみずおでございますが(笑)
出ましたね~っ「どけよコラ(-_-メ」
聖、めっちゃかっけーーーーっ!
一瞬魂の世界に戻って、画面に向かって雄叫びあげちゃった(笑)
次回、どーなるんでしょうか…ドチドチの最終回ですね。

そして。
ちょっと時間が経っちゃいましたが…今回のカツカツは大家族のオキテ。
すごいお父ちゃんが出てきてびっくりです(^o^;)
カラダは男で。
心はオンナで?
エラくまたいっぱい子種を仕込んだんですね~
そのメカニズムがイマイチよく分からなかったりするんですが(^o^;)
…ま。いっか(笑)
いいないいな。
あたしもやってみたいや、カツ麺と本気の人生ゲーム(☆o☆)
大家族のお子さん達、みんなかなりフリーダムでしたけど。
今日一フリーダム大賞はやっぱりダーリンでしょ(笑)
冒頭、どんなオキテが知りたいかの問い掛けに対して
「サッカーしたい」って。

…はぁ?∑( ̄口 ̄)

ゆっちがせっかく「サッカーがうまくなるオキテなんかを…」とかって
助け舟出してくれてるのに、さらにきっぱり

「サッカーがやりたい」

やれやれ…┐(´ー`)┌

やりたいんだそうですよスタッフさん(苦笑)
そんな訳で。
ダーリンにサッカーチームへの潜入のお仕事、ぜしっ!
なんだかんだであたしも見たいo(^-^)o
仁がめっちゃ負けん気出して、ボールに食らいついていくところヾ(≧∇≦*)ゝ


未だ抜け殻中のあたし…
お店で毎日、ほぼ魂のセットリスト通りにダビングしたCDかけてます。
NEIROまで来るとパブロフ犬のごとく涙ぐむという…(;_;)
「コワイからかっこつけて
ここで 話せなかったことがある
ぼくがここで笑えるのは
キミが 居たから…」
ダーリンのこの歌い出しのソロ部分が沁みて沁みて…(涙)
うまいなーと思わず唸る歌い手さんは他にいっぱいいるんですよ。
ただね。仁が歌うと詞が伝えたい心が、ちゃんとここまで届くんですよね。
例え魂の終盤で声が掠れていたとしても、伝わってくる詞の魂は変わらない。
仁のこの歌い出しがちょうど入れ物のようになって、その次から順にメンバーが
紡いでゆくメッセージが、そっとその入れ物の中に置かれてゆく。
最初にCDを聴いた時には、涙を流しながらもそこまでのイメージを浮かべる
までには至らなかったけれど。
「NEIRO」を魂で聴き終えたあの瞬間は、ぎゅっと詰まった宝箱を、かつ麺達から
優しく手渡されたような、とっても温かい気持ちになれたんですよね。

ああ…なんかまた涙出てきた…

曲を聴きながら、思い出すシーンが毎日違うんですけど。
今日はウォーターダンスの最後のシーンが、ずっと頭の中をグルグルしてました。
噴水の花道を一列に並んでメインステージに戻ってゆくカツ麺達の後ろ姿…
幻想的な水のアーチの中で緩やかに踊る彼らは最高にセクシーだったのに。
なぜかあの、一列に並んで歩いてゆく姿は、小学生の遠足の風景みたいで(笑)
一番後ろの仁が軽くステップ踏みながら、くるりと回ったりするでしょ。
そしてまた再びペタペタと、列に追いついてゆくあの感じ…
可愛くて。
愛しくて。
ドキドキする程にセクシーと思ったら、次の瞬間には庇護したくなる程
いたいけな存在に思えたり…
あの振り幅は一体何なんでしょうかね(^-^;)


はぁ…たまりません(//▽//)


じんじん、めっちゃ好きやーーーーーーーーっっ


早く…DVD欲しいです(泣)
このままじゃいつになっても抜け殻に身が入らない~\(゜□゜)/


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


スポンサーサイト
| KAT-TUN |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。