11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

嬉しいゆちぺ報告&$誌2誌感想

2009.06.23 *Tue
今日の関東は本当にクソ暑い(言葉遣い気をつけましょう)1日でしたね~

今日はね。
いっこ、嬉しいことがありましたよo(^-^)o
自宅マンションの駐輪場からある日、忽然と姿を消した長女の自転車、
流星号(可愛いざんしょ(笑)ちゃんと名前がついてるんです)が、1ヶ月半ぶりに
我が家…というか敷地の隣の道路に戻って来ました~\(^_^)/
しかもちゃんと無傷で!
なんと律儀に鍵までしっかりかけられて(^o^;)

ただね~
どうせなら自転車泥棒サン、もうちょっと早く返して欲しかったっすよヾ( ´ー`)
だって…
買っちゃったんだもん。
代わりの自転車(泣)

そんな訳で。
現在我が家は家族数以上の自転車を抱えることになっちゃいましたよ…トホホ(;_;)


さて。
ゆちぺから新情報が届きしたね!
ゆっち、単発ドラマへのご出演、おめでとうございます!
今からの撮影ってことになると…
終戦記念日辺りにオンエアされる、あんな感じのドラマになるんでしょうかね?
レスキューでのゆっちの頑張りや魅力が、きちんと次のお仕事へと
繋がったんですね~
オンエア楽しみにしてます。
ツアーと重なって大変なこともあるでしょうが。
体調を整えて、ガンバってくださいね('-^*)/


本日、話題のヲタ誌3つをようやく購入して参りました!
まずKindaiの魂レポから。
このフォトかなりイケてます!(≧▽≦)
特に小窓の躍動感溢れる写真がどれも最高です
まるでVを観てるかのように鮮やかに記憶が蘇ってきます。
じゅんの、かっけーーーっ!
カメラマンの光さん、この方のお写真はホント、秀逸です。
ジャニショのお写真もぜしっ、光さんにお任せしてみては?
↑余計なこと言ったらダメダメ(笑)

お次はポポロ。
…はぁぁぁぁ~
なんて美しい…(//▽//)
頭から気持ちよさそうに水を掛けてる仁様が…
毎回、アンコのところで、ペットボトルを取り出すタイミングもほぼ同じ。
仁にとってまさにこの瞬間が至福の時だったのかもしれませんね。
凄まじい運動量、爆発的なエネルギーの発散を成し得たものだけに
与えられた命の水を浴びる仁様の神々しい姿が…
本当に美しいですね~うっとり…

聖にネックレス、ゆっちにはチャンジャ(笑)
余り楽屋内をあかしてくれない仁が教えてくれたエピソードは、
どれも微笑ましいものですね。
あの歓声、ペンライトの光…
あたし達だけじゃない、仁の目にも耳にも、同じように鮮明に
焼き付いてるんだな~と思ったら、何だか感動でまた胸があつくなりました。

…仁。あの時あの瞬間。
確かにあたし達は繋がっていたね。
同じ空気を吸って。
同じ熱を帯びた会場の中で。
全身に鳥肌が立つ瞬間も。
心が震える瞬間も。
この愛しいひとときが。
永遠に続いて欲しいと懇願する瞬間も。
全て全て、キミと共有出来たんだね…涙
本当にこれは嬉しい報告でした。

聖のところでは。
ゆっちがバンジーを最後に成功させた時、裏でメンバーみんなで喜んだって…
本当はあの大観衆の中で、一番近くにいたメンバーこそが、
ゆっちの緊張感やうまくいかなかった時の落胆ぶりとかを、
肌で痛いほど感じていたのでしょうね。
あの企画自体はやっぱり今でも賛同しかねるとこがありますけど。
少なくともゆっちの8日間の頑張りが、KAT-TUNの更なる堅固な団結力と
不滅の8日間を持続させるためのパワーを十二分に引き出した源のひとつ
だったのかもしれないなって思いました。

…長くなりそうなので。
Myojoの感想は次のエントリーで。
ひとまずここでアップしちゃいま~す\(^_^)/


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!



スポンサーサイト
| KAT-TUN |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
