05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

婚カツ&カツカツ感想

2009.06.25 *Thu
ちょっとこのところ見そびれていた「婚カツ」の今週分までを、本日まとめて観ました。
中居のくんが演じるクニって、いわゆる草食系男子なのね(^O^)
竜ちゃんがまるまる出てない回から観たんだけど(そうだ、竜ちゃん出てないって
話聞いて、そこで止まっちゃってたんだ~(^o^;)竜ちゃんがサトエリを連れて
実家に挨拶に来た時は、何だか緊張しちゃいました(笑)
すごく真面目に彼女との馴れ初めを話してる竜ちゃんが妙にリアルで…
思わず心の中で叫んじゃってました。
「まだ婿には出したくないーーーっ\(゜□゜)/」って(笑)

さて。
カツカツは大家族のオキテの2回目でしたね。
買い物のシーンがね、うらやましかったぞ(*^o^*)
あたし、仁さんが1つ願いを叶えてくれるって企画があったら、
一緒に夕飯の買い物に行きたいんですよ~ヾ(≧∇≦*)ゝ
…所帯じみてる?(笑)
いやだって、晩御飯のメニューの事から、あれが食べたい、いやこっちの方が
お得だとか、会話が弾むじゃない?
メロンを食べたがって放さない仁に、「贅沢はダメでしょ!」なんて怒ってみたり…
あんまり重たいのは持つなよ、なんてスッとカゴを持ってくれたり…

…でへでへ(//▽//)

あ…その際は、イチャイチャ出来ないと困るので、子ども達はお留守番で('-^*)/

亀ちゃんの料理の手際はホントにかっこいいね~(*^_^*)
もやしは我が家も、かなり多用してますよ。
あれほど安くてボリュームのあるお野菜はないですもん!
最近では、サラダなんかにも入れられる細いタイプのもやしが、我が家の
冷蔵庫には常備されてます。

それにしても…
最近亀ちゃんの「赤西くんはどーですか?」が多くて。
仁亀族のみずお、萌えまくっておりまする~ヾ(≧∇≦*)ゝ
仁ってば「半分くらいがいいかな…」って(笑)
3人ですか。
あたし大丈夫です、がんばればまだそのくらい←何アピール?
お金がかかって大変、「オレ、ちゃちーんってしちゃったから」
の「チャチーン」に爆笑!
亀ちゃんの「チャリーンじゃないんだ」ってツッコミがナイスです('-^*)/

もー仁ってば…
可愛すぎるぅ~ヾ(≧∇≦*)ゝじたばたじたばた

登場してきた子供達に自然なハイタッチの仁さまがステキね(≧▽≦)
ここでもまた、亀ちゃんが仁に振ってくれちゃって。
「大家族、いいですねー」
「オレもこんなとこに生まれたかったですよ」
そんな風に言ってくれたら、お父さんもお母さんもお子ちゃま達も嬉しいよね。
大体何番目くらいがいい?って聞かれて
「長女の友達くらい…」
って(笑)
仁ってば、それって家族じゃないよーーーっ!!(爆)

お父さんに一番好みといわれたゆち兄の落ち込みようが…
まぁ…そりゃ…複雑ですよね(苦笑)
「誰が好み?」って時にゆっちの隣でひとり、見えないバリアみたいのを
築いていた方がいらっしゃったような気もしますが(笑)…気のせい??

次回は。
仁雄淳組の大食いロケですねっ!
ボサ髪の仁がカワゆすっ

手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


☆追記☆
全国ツアーに申し込まれた皆様。
結果はいかがでしたか?
追加も11回でしたっけ?だいぶ増えたみたいですけど。
ドームより更に近くで、かつ麺に会える貴重なひととき…
皆さんに等しくラッキーの神が舞い降りているといいなぁ
ほんの微力ですが、あたしにも何かお手伝い出来る事がありましたら
やりますので、よかったらお気軽にお声かけてくださいね。


スポンサーサイト
| KAT-TUN |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
