05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

聖の日記&M誌の感想

2009.06.25 *Thu
今日は、ちょっと込み入った話で両親と長電話をしました。
まぁ…この年になればね、いろいろと避けては通れない、
しかも口にしにくい話なんかも出てくる訳ですよ(^o^;)
両親の真意を探りつつ、あたしのこれからの身の振り方なんかも模索しつつ。
何だか切ない気持ちになって受話器を置きました。
ふと何気なく。
ケータイをいじっていたら、いつもの聖の連載がアップされていて。
読んでたら涙が出てきました。
聖のお母さんへの感謝の思い。
聖を思うお母さんの深い愛情。
親ってホント…大切な存在ですよね。
順番でいけば、この世の生を終えるのは、両親が先になることでしょう。
また、そうあることが最大の孝行なのかもしれません。
やっぱり両親には、良い人生が全うできたと思ってもらいたい…
そのためにあたしはこれから何をするべきか。
真剣に考えるときに来ているのかな…
聖の声が真っ直ぐこの胸に届いたと同じように。
あたしの感謝の声も、きちんと両親に届くよう、あたしなりの方法で
表現していこうと思いました。
聖…ありがとね(;_;)

さて。
M誌の感想です。
表紙のヘイセイのみなさん、眩しいですね~
これ見たらやっぱ思うわ。
うちのヘタレ息子、もうちょいカラダつくらなあかんな~って(笑)

まずはドーム魂のピンナップ。
耳に手をかざした仁のお顔がかわゆすです(≧▽≦)
一番好きなのは右上端っこの、ロクーンがわちゃわちゃしてるお写真です。
だ~れが仲悪いって?(`∀´)
こんなんですよ、魂の時のかちゅんって。
可愛いでしょ、まるでガキンチョですやん(笑)

笑顔の伝説教えてあげる…
のタイトルの割に。
モノクロ写真のロクーン、おすまし顔で気取ってます(笑)

じゅんのは《家電アイドル》への野望を語ってます。
取り付けが得意なのね。
今我が家に一番欲しい人材だわ!o(^-^)o
ラジオのアンテナからコードを繋いで欲しいんですけど~(>_<)←マジ懇願

ゆっちはバンジーの時にいろんな人から圧力かけられてた、と(^o^;)
聞くにつけ、壮絶ですな~(;_;)

竜ちゃんの虫歯無し伝説はすごいっ!!
ツアー中も別メニューの食事だったと。
竜ちゃん、キミにはストイック王子の称号を与えよう←上目線
あたしも竜ちゃんの根性の欠片がほしいです(苦笑)

聖は小説を書いたって!
しかも自費出版したと…
いわゆるこれは…同人への道?(笑)
すごいな~
見た目バリバリアウトドア的な聖の、めちゃめちゃインドア系趣味の広がりは
とどまるところを知らないのね~ヽ(゜▽、゜)ノ

亀ちゃんは自宅からディズニーランドまで往復マラソンの伝説を披露!
無謀です、無謀すぎる!(爆)
それをやっちゃうところが、やっぱりスターの素質かもね('-^*)/
ちなみに…
長女のサークルの男の子が、同じく小学校の頃、ほぼ同じ距離を
キックボードで制覇したという話を聞きました(笑)
オトコのこって…愛すべきおばかちゃんよね~ヾ(≧∇≦*)ゝ

最後に…仁。
なんだってこんなに時間が経過してから、ロスの危険なエピソードを
出して来るのさ~(泣)
こんなデンジェラスな状況に陥ってると知ってたら、母さん留学なんて
させたりしなかったわ!!←だれ??
…いやいや。
誰も助けの来ない状況で一人高熱と戦った仁が居て。
それがやがてあの魂の笑顔に繋がったんですよね!
…でも…
もう海外は旅行程度にしとこうね、ダーリン

ドームに関しては…
出たーーーーーーっっ!!
「歌詞は間違えたとしてもそれは失敗ではなくてハプニングだ」
久々に爽快なくらいにジャイアンなお言葉!(爆)
ただ…もうすぐその後には「1日2公演キツイ…」なんてへタレなお言葉も…
もう…ね、みんな仁の笑顔を待ってますから。
ここはひとつ、体調をしっかり整えて伝説の夏にしてくだぱいねっ!

そして「赤西親子夢の競演」のお話。
PVに出演かぁ…でも、芸能界には入れないのね(笑)
…矛盾してる~とか言わないの(by姫ちゃん)
ああ…つるの剛士サンのPVみたいな感じかな。
ほのぼのとして良いPVに仕上がってましたよね。

…そっか。
見たいような…
見たくないような…(複雑なオンナ心)

素晴らしく逞しいその腕が…
なんとも夢に出てきそうな程のインパクトです(//▽//)
はぁ………
ダーリン…抱っこして←その前にダイエットなさいって(笑)


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


☆拍手&コメントありがとうございます!!
いつも一言でごめんなさい…
kikoさん、なかなか厳しい状況ですね地元より遠征組の方が
優先されてるようだなんて話も聞きました。仙台、見つかるといいですね!
りおままサン、メールの件承知しました!また状況教えてね。
あたしのチケ運、かなり中途半端だったみたいで(苦笑)
でもまだ諦めずにいきましょう!

スポンサーサイト
| KAT-TUN |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
