08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

ロート製薬『OXY』CM

2006.03.04 *Sat
耳は閉店いたしました~

りらっくま語録です(笑)
実はみずお、ただ今ちょうど上記のような状態でございまして。
いえ、精神的とかいうんじゃなくて。
単純に、中耳炎で両耳が貯水池状態になってますの。
2週間前に急に朝起きたら聞こえが悪くなっていたんです。
で、治るかな~と簡単に考えているうちにあれよあれよという間に、
悪化してしまいますた
医者に行ったら怒られましたよ~ははは
水曜日に左耳の切開をし、明日…あ、もう今日か…右耳を切開の予定です。
自分が散々放っておいたのを棚に上げて、先生に向かって
「17日までに治らないと困るんですっ!」(っつーか17日までにきっちり治せよコノヤロウみたいな勢いだったと思います)とのたまったタカビーなみずおを見て、先生相当呆れ顔でしたね~(苦笑)

こんな風にたかが耳の状態がベストコンディションじゃないだけで、
軽く落ちてしまうみずおです。
そしてふと気が付いたら。
ちまたじゃ、ドームが各地魂がどんどこ追加公演決まっちゃい。
仁聖がまたもやCMに抜擢されたとか。
雑誌も次々発売になり、小学五年生やら六年生まで触手を伸ばさないといけないような状況…

…いやはや。
ジャニーズファンって、体力要りますね!(苦笑)お金も…ぼそっ

あ、そうそう。
思うようにチケットが獲得出来なかった方もいらっしゃると思うので。
ここは謙虚な感じのフォントで一発ご報告を…
3月17日東京ドーム、チケ取れました~
当日はどんだけ泣くかわかんないので、バスタオル持参しようかな…
バスタオルにペンライトにオペラグラスにうちわ…
どんだけアイテム多いんだよ(爆)

なんかすごい仕掛けになるらしいっスね!
ステージはアリーナの中央だとか。
去年のB'zサンのライブも中央でした。確かこういうステージの作り方ってB'zさんのライブでは初めての試みだったと思います。
音の流れが、独特なんですよ。
歓声とか重低音なサウンドがドーム内を渦巻いて、真ん中から天井に立ち上っていく感じなんです。
あ~ごっつ楽しみです…
あと、会場内を車で走り回るとか?
…なんか、すごいことになってきましたね~(汗)
とにかく、Jr.最後のステージ、そしてメジャーデビューのお披露目ってヤツをこの目にしっかりと(コウフンして泡吹いてぶっ倒れないように)
焼き付けて来ようと思ってます


ところで。
みずおは『OXY』のコマーシャルに仁クンと聖が決まったと聞いてからこっち、様々な妄想にとりつかれています(苦笑)
だってサ…初めての男性用基礎化粧品ですよ!
どんな絵柄になるのか、もうめっちゃ気になるじゃないっすか~!
男性がターゲットなんだから。
やっぱ、男らしい図が絶対だと思うんですよ。
男らしいって言えば…
やっぱり…上半身は☆だ☆かですよね~
この為に鍛えてきたと言っても過言ではないくらい(そうなのか?)の仁クンの胸板を、
この際思う存分拝ませて頂けないかと…

うん。
二度寝をして起きたところから始まる、なんてのはどうっすか?
ちょっと眠たげに、大きく伸びをして。
(この場合背中からのショットは必須
仁クンの身体は前も後ろも同じだけエロいのだっ!)
気だるげに洗面台の前に立つ。
ま、最悪ここでは素肌にワイシャツでも許しましょう(何様?)
ちょっと寝癖なんかもあったりするとなお良いでしょう。
手早くスキンケアを済ませ、スーツに着替えるともう戦闘モードスイッチオン!みたいな感じで。
(これって完ぺき、黒沢クン仕様ですね~)

聖はね、途中までは一緒なの。
着替えた衣装が…
…袈裟……だってほら、和尚さんだから(爆)

広告とか、どこに出るんですかね~。
やっぱり男性向け雑誌でしょうね。
ヘアカタログの表紙を仁クンが飾った時も、買うの大変だったんですよ雑誌はすぐそこに見えてるのに、立ち読みの青年たちががっちり固めちゃってて近寄れなくて、獲得するまで15分も店内うろうろしてたんですもん。
載せるとしたらグラビア誌とかはできれば避けて欲しいなぁ。
メンズノンノとか、その辺のファッション誌ぐらいにしてくだぱい

コマーシャルの放映は3月下旬から、スマスマの枠内だそうですね。
今から、ドチドチしてます…


仁クン、大しゅき~



励みになります!
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!







スポンサーサイト

COMMENT

遅ればせながら・・・
リンクのご挨拶に伺いました。
アタシのBLOGにリンクさせて頂きましたので
お暇な時にもでご確認をお願い致します。

耳・・・大丈夫ですかぁ?
アタシ、病院嫌いで、
いっつも先生に『お子さんの時はすぐ来るのに』って
叱られたりしています。
自分ってついつい後回しになりますよね。
17日までに治るといいですね~お大事に。

あ・・・・その前に
『祝!ドームコン参加』
おめでとうございます。
仁にヨロシク♪

では・・・これからもヨロシクお願いします。
2006/03/04(土) 22:34:57 | URL | riel #4jeLTJQM [Edit
みずおシャーン!!耳大丈夫ー!?
ぺきどん、とっても心配だヨー!!
でも、耳がイタイながらも
CMの妄想までしちゃって・・・プッ!!
さすが、ぺきどんのイタイ仲間みずおシャン!!
お大事にーー☆
2006/03/05(日) 02:30:55 | URL | ぺきどん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
