fc2ブログ
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

授業参観にて。

2009.06.28 *Sun
あーまた雨です…
うっとうしいな~もう(*´Д`)=з

土曜日は、ヘタレ息子の授業参観&懇談会でした。
実はその前日。
「隣のクラスに母者とメアド交換したいって言ってる人がいるよ」って
息子から聞かされてましてん(^_^;)
どうも、お隣のクラスに仁を大好きな女の子がいて。
その子に息子の口からあたしが仁担だってことがバレたらしいんです(苦笑)
いや~
正直どないしよーと思いました(^o^;)
そんなね、うら若きお嬢さんとこんなオバヲタが、同じフィールドに
上がっちゃって良いものか。
↑これでも若干母としての分別は残ってるんですよ(笑)

隣のクラス通る時なんか、心臓バックンバックン(((゜д゜;)))
なんならこのまま帰っちゃおうか、くらいの後ろ向き思考で(超ヘタレ

そしたらね。
帰り際にそのお嬢さん、わざわざ追い掛けてきてくれたんですよ!
あたし、自分がホント恥ずかしかった(><;)
彼女の方がずっと勇気があって立派だったわ~

それでね。
改めて昇降口のとこでご挨拶させてもらったんですが…
不思議です!
会うまではあんなにドチドチしてたのに。
面と向かってみたら…
見事にアカニシャー(爆)
つまり、同じ匂いがしちゃったのよね~(笑)
あの瞬間。
あそこにいたあたしは、ヘタレ息子の母ではなく、
ただの一人の仁担でした(≧▽≦)
結局、ドーム魂用に作ってあった名刺をお渡しして
↑なんだかんだいって、実はしっかり準備はしてあったりする(笑)
その時彼女のお隣にいたキスマイの北山クンが好きという
お友達ともメル友さんになって頂きました(笑)

彼女達のおかげで。
今やみずおのメル友、
平均年齢がぐーーーんとダウンです!(*^-^)b


仁を大好きな気持ちは同じでも。
あたしには家族があり。
母であり…年であり(泣)
どんなに仁を思って泣きたくなる日があっても。
リアルに青春時代を過ごしてるお嬢さんの前では、
つい涙を覆ってしまいたくなる。
同じフィールドに立ってはいけないかな…って遠慮がどこかにある。
そんなあたしに。
「一緒にライブに行きましょう!」
と誘ってくれた彼女の声が、あたしにはとても優しくて。
とても温かくて、本当に嬉しかったです(涙)

彼女達からしたら、2回り以上も違うあたしとのメールのやりとりなんて
まさに「異文化交流」でしょうけど(苦笑)
たまに思い出した時にでも、メールくれたりしたら嬉しいな


…気がついてみたら。
「授業参観」ってタイトルのくせに。
息子の近況まるで無し(爆)


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!

スポンサーサイト




COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・