07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

ハピバパーティーだぜィエぃ!(笑)

2009.07.05 *Sun
昨日は夕方から都内に出て。
仁のハピバパーティーしてきますた~(*^-^)b
お天気がね、心配だったんだけど、ちゃんともちましたね。
単純にハピバパーティーへとなだれ込む前に、ちょっと趣向を
凝らそうよという幹事さんの発案で。
技芸上達の神様が奉られているという「吉原神社」ってところに
参ってきました。
「女性の願いを叶えるスピリチュアルスポット…
地下鉄日比谷線下谷駅から徒歩十数分」
との触れ込みでしたが。
軽く30分くらいは歩いたでしょうか。

…完全に迷いましたね(爆)

でもそこは。
ただでは転ばないアラフォー世代(笑)
迷いついでに、こんなの見つけちゃったYO(笑)
何屋さんかよくわかんないけど、「中丸」の二文字が…

20090706012718


そんなこんなで。
何とか下町の優しい住民の方々に助けていただき、
辿り着いた神社がこちらです。

20090705104342


ここ、女性の神様なんですって。
仁って常々、がっつり頼れるオトコくさい部分と、繊細で柔らかな
オンナの匂いがする部分、その両方を持ち合わせている人だと思っていて。
特にダンスに関してはこの「オンナ」な部分が、絶妙な色香を
引き出していると思うんですよ。
何だか…仁と相性ピッタリの神様って感じがしません?o(^-^)o

25歳という、仁生のひとつの節目を迎えたダーリン。
どうかその才能に更に研きをかけて。
素晴らしいエンターテイナーへの道を邁進されますように…と。
未来の仁の姿を思い浮かべつつ…合掌。

そして。
お次は場所をヲタクの聖地、秋葉原のとあるカラオケボックスへと移し。
↑ある意味同じ匂いのする方々が、街中に溢れ出てました(笑)

いよいよハピバパーティーのセッティング♪

20090705104508


…え?
祭壇みたいですか(^o^;)
いえいえ。
なかなか手作り感満載といった感じでしょ(笑)
小さなボックスの中は、愛しいダーリンのご成長を祝う熱気でギュウギュウ!
持ち込みの秘蔵映像を収めたDVDをバックに流しつつ、
仁の話題で盛り上がりました。

仁、本人不在のバースデーパーティーで、勝手に盛り上がっちゃって
ゴメンナサイ(^o^;)
だけど。
こんな楽しいひとときを過ごすことが出来たのも、キミというヒトが居たから…
時々時計を気にしながら。
「そろそろお祝いパーティーが始まってる頃かな」
なーんてみんなで話してたの。
キミの特別な日。
幸せな笑顔に包まれていたらいいなって思いながら。

来年もこんな風に楽しく、仁のバースデーをお祝いできるよう
皆さん、今日からまた元気で1年がんばりましょ~っ!!


じーーーん(*^o^*)
大好きだよ~っ!!(≧▽≦)


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!

☆たくさんの拍手&コメント、本当にありがとう!!
今日はとりあえずエントリーアップしか出来なくてすんません。
後程、レスあげますのでしばしお待ちを…


COMMENT

No title
うわー!凄く素敵なパーティですね。
私も、参加したかったなー
本人不在でも、盛り上がれちゃうのがファンってものですよね。
私も一昨日は一日中飲んだくれて、記憶が曖昧でした(笑)
2009/07/06(月) 12:12:04 | URL | RAN #7yu2AX4I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
