06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アレックスな仁であれ!&レスでし。

2009.07.06 *Mon

もう、おしゃまさんのブログについてのエントリーをあげないって、
確か以前書いた気がするんですが(^o^;)
今回だけ。
あんまり嬉しかったので今回だけ特別にアップさせて下さいね('-^*)/

「雨の日も、晴れ男」
今、半分まで読んだところです。
おしゃまブログの笠原さんがパワーランチを食べたお相手の名前は、
伏せられていたけれど。
仁が縁でブログを拝見するようになったあたし達に向けて、きっとこれは
笠原さん流の優しいお祝いエントリーでもあるんだろうな…と、
勝手に理解して読ませて頂きました。

「どんな状況になろうとも
たくさんの身に降る火の粉にも
雨にも
槍にも…
前を向いて自分らしくいようとする感じ」

アイドルには致命的なアピール下手な仁(^o^;)
不言実行が彼のライフスタイルと言われる中。
映画の撮影で再会してから、仁との本格的なお付き合いはまだ半年程の
笠原さんが、こんな風に彼の人となりを小説の主人公に例えて素敵に
表現してくださったこと。
そこがまさに、あたし達が愛して止まない仁の魅力のひとつで。
それが偽りない真実だということ。
「おおきくなったね」
この深い深い賛辞の言葉に、思わず朝から涙がポタポタこぼれ落ちて
仕方ありませんでした。

何より嬉しかったのは。
この主人公の晴れ男、アレックス。
作品を読み進めていくにつれ、その荒唐無稽とも思える程のポジティブな
思考展開に、ちょっと面食らったりもしましたが(苦笑)
この事は、とりもなおさず現在の仁が、様々な厳しい壁を前にしても、
このアレックスのごとくポジティブに壁を乗り切るだけのパワーを保っている、
今そういう安定した精神状態にあるんだよ…ということなんですよね。
仁の未来を日々夢見るあたし達に、これは本当に頼もしい報告だなぁと
しみじみ思いました。

大切な人のお誕生日に
その人によく似た主人公の小説を送る。
…ステキなお祝いの仕方ですね
仁が今頃、本に顔を埋めるようにして(笑)必死に活字を追っているかと思ったら、
自然と笑みがこぼれてきます。

あっという間に5時間が経過してしまったパワーランチのひとときを
「実に 建設的で 実りのある 有意義な時間」
こんな風に表現してくださったのも嬉しいな
ちょっとイギリスのジェントルマン風に控えめジェスチャーで語る笠原さんと
フランクに大振りなジェスチャーでテンション高めにはしゃぐ仁さんと(笑)
まぁ、これは全くのイメージの世界なんですけどね(苦笑)
そんな昼下がりのランチタイムを想像してみては、
ほっこりシアワセに浸っております。

笠原サン、ステキなエントリー本当にありがとうございました。


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


☆たくさんの拍手&コメントありがとうございました!!
めっちゃ励みになっております
一言ずつで申し訳ありませんが、「続き」に入れましたので
ぽちっとよろしくお願いしまっす!



☆みゅうサンへ
アイアイ、来週には手に入りそうなものの、翻訳できるかが心配(苦笑)
大食いの魔女、あたしは初めて見たんだけど…あれオシャレしてたの?(笑)
最後の仁の真剣な顔、魔女を讃える所、とってもステキでしたよね!
遭遇したJUMP麺は伊野尾クンだったんだ!やっぱり羨ましいなぁ…

☆エリーさんへ
コメントありがとうございました!いえいえ…なかなかお力になれず…(汗)
子供たちの進学問題が落ち着いたら、一番に行きたいのが広島なんです。
だからあたし的にすごく残念…もう少し…ぎりぎりまで諦めないでね!

☆りこっぴサンへ
おひさでし、コメントありがとーっ!!仁はぴぱのお祝いコメもサンクスでした!
亀ちゃん、アマンと一緒に出てたねぇ(笑)すごく仲良さげで、2人の歴史を
感じちゃった。仁亀ツーショも可愛かったねぇ♪

☆しゅりちゃんへ
コメントいっぱい入れてくれてありがとう! お宝写メもサンクスでし(笑)
例のしゅりちゃんとあたしの作戦、あれは結構大マジですよっ!
今のうちにしっかりオンナに磨きをかけておいてね♪

☆アイビーさんへ
とってもステキな仁へのラブレターとコメントをサンクスです。
宝物ですよね、ホントに! 笠原サンのブログを読んで、きっと仁はこの先も
自分らしさを貫いて頑張ってくれると確信しました。更新がんばりますね、
ホントありがとう…(感涙)

☆kikoサンへ
少しでも近くでお祝いしたい…kikoサンのオトメ心、めっちゃ分かるぅ!
あたしもね、朝起きたら必ず都内の方向の空を見上げて挨拶しますから(笑)
…その時間、多分仁はまだ1度寝の真っ最中でしょうけど(爆)

☆RANさんへ
コメントあっざーす! 7月4日は全国的にホールのケーキも
お酒も、仁に関するいろんなものがいっぱい売れたことでしょうね(笑)
RANサンは結構飲むのかな? いつか是非ご一緒しましょう! 

☆キラさんへ
先日はお役に立てなくてホントごめんなさい
キラさんとこ、一杯お友達がいらして賑やかになりましたね。
…そりゃもう、本人が居たら…考えただけで鼻血もんです(爆)



スポンサーサイト

COMMENT

No title
やっぱり、みずおさんもいっしょだった~。
希ちゃんところ、りょうちゃんところ見て、これは絶対みずおさんもだ~~って思ったの。(って一つ前のエントリーのコメントを書いててるね)神社に行ってお参りするなんて粋なことを計画されましたね~。
で、わたしも、この笠原さんが仁さんに本を贈ったという嬉しいお話を読み、
一人仁さんがこの本読んでる図を妄想しほっこりしたわけです。
2009/07/07(火) 21:22:14 | URL | りんご #- [Edit
あたしも例の作戦、
めっちゃ本気です!!笑
こんなガキがって感じですが
仁に一夜限りでも…と、
思って毎日、女磨きに励みます!
2009/07/12(日) 00:13:30 | URL | 朱璃 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。