06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

だからマニュ更新だってば(^o^;)&かつかつマチャミ編感想

2009.07.09 *Thu
…あれ?
マニュアル更新って金曜日になったんだっけ?(苦笑)
そりゃ、待てといわれたら待つよ、仁担みんな我慢強いから…(^o^;)
でも。ただじゃ転ばないよ~ん♪
1日延長につき、マニュも3行延長でアップお願いネ、仁サン(ニヤリ)


なんかもーイヤになるくらい毎日ジメジメと鬱陶しいお天気ですね(^o^;)
みずお宅は5人家族です。
育ち盛りで、毎日部活動でドロドロになって帰宅する次女と長男、
この2人の洗濯物がもうハンパない量なんですよ~(泣)
お洗濯は毎日やらないと回っていかないので、この季節は毎日せっせと、
びしょ濡れの衣類を担いで、コインランドリーへと運んでます。
先日、マブダチに「浴室に洗濯物を干して、扇風機を回してあげると、
生乾きの臭いがなくていいよ」と教えてもらいました。
皆さんもこの時期、お洗濯に関して何か工夫されてることがありましたら、
どうぞ教えてくださいませ。

さて。
昨日はかつかつ、マチャミ姉さんの「年上女性に好かれるオキテ」
楽しかったですね(^O^)
ちょいちょい入れてくるマチャミの妄想が、どれもアタシの妄想街道にて
出くわしたパターンばかりで(笑)ウケた(^O^)
…つか。
はっきり言ってこのテーマのオキテ、かつ麺達に必要あり??
だって。
魂に参戦してくるファンのメンツ見たら、一目瞭然(笑)
あたしをはじめ、かつ麺にすっかり夢中の周りだって大抵が
蜘蛛の巣張った…あ、いえかなりの熟女の方々ばかりですよ。
(↑あくまで年齢的見地から)

まず、とにかく亀ちゃんはさすがっ
king of 熟女キラー(≧▽≦)って感じ(笑)
あの自然な感じの手ぇ引っ張りパターンは…
あれやられちゃうとどうもこうも…ねぇ(//▽//)
じゅんのにしたって、実にすんなりタメ口王子(^O^)
あんなに普通にタメ口されちゃうと、逆に妄想がはずんじゃいません?(^o^;)
ゆっちばかりは修業しましょう!と言いたいところだけど…
あのたどたどしさがゆち兄のまた、カワイイ魅力だったりしますからね

「時には叱ってあげろ」の竜ちゃんには、もう爆笑でしたね~('-^*)/
まさかまさか。
そんな新手の叱り方があったなんてヾ(≧∇≦*)ゝ
でもあの瞬間、全国の竜担さんが揃って
「いえ支えますとも!どんなことしたって養っていきますとも!」
と真顔で頷いてたんじゃないかと(笑)

金屏風の前に立ったじんじん。
アイライン引いてないのかな、いつものハットの下の目線が、
とっても柔らかくて優しくて…
マチャミとの背丈のバランスも、もう泣きたくなる位にジャストフィットで。
「妻のカラダがあれなんで…」
妻…なんて言ってる仁さまが、めちゃめちゃ頼もしくて…
…ああ、いずれはこんなことも…(〒_〒)
なーんて思ったら胸がザワザワしちゃって。
ダメですね~あたしまだまだ修業が足りんわ(^o^;)

ところで。
一度我が手で率先して、仁を金屏風の前に立たせておきながら。
亀ちゃんの仁に対するツッコミが、いやにマジ顔で…
…ひょっとして。
亀ちゃんってば、マチャミにジェラシー覚えちゃってる?(^o^;)

もー亀ちゃんってばぁ~ヾ(≧∇≦*)ゝ
↑仁亀族特有の妄想炸裂

それからあの抱き枕には、こっそり興奮致しましたわ(笑)
確かずっと昔、そんなエントリーを書いたことがありました。
今一番欲しいもの…それは。
仁の等身大の抱き枕って(爆)

もう…ね。
あそこまできっちり作るなら、お顔もちゃんと整備致しましょうよ、ねぇ?!
あの均整の取れた肩幅と、細い足首なんか忠実に再現して。
鎖骨をそっと触ったりすると
「うひゃひゃ…やっ…やめろって!」って声がするように出来てるの(爆)
声はいろんな部位触るごとに会話のパターンが楽しめて。
例えば…
朝、起こすパターンで、まぁるいお鼻のてっぺんをきゅっと摘むと
「…んん…あと5分寝かせて…」(2度寝プレイ)…とかどうでしょうか。

…はぁぁぁぁぁぁぁ~生きてるうちに実現させたい…(切実)

あたしなんか3時間どころか、マチャミ以上に
「じんじん*抱きまくら」で遊べる自信満々でっせ!(笑)


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!





スポンサーサイト
| KAT-TUN |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
