10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

ごくせんムービーSP&恋人にしたいアーチスト

2009.07.12 *Sun
亀ちゃん、ごくせんムービーに関する一連の営業、そしてSP番組の出演、
お疲れ様でした(^O^)
亀ちゃんの久々明るくなった髪色に、かつての竜が重なって、懐かしさに
拍車が掛かりました(#^-^#)

…って言っても。
実はみずお、リアルタイムではほとんどごくせん2、観てなかったんですよ
特に放映が始まってすぐあたりだったかな、体調を崩して入院、更に手術と
バタバタしていて。術後の療養生活もanegoの第1回辺りまで続いていたので。
あ~勿体無いことを致しましたわ(苦笑)
もちろん、後々仁友さんにご協力頂いてanegoから遡るという、皆さんとは
逆パターンでごくせんという作品に出会ったんです。
隼人の指折りピースも。
「がんばってくだパイ」も(笑)
黒タンクも、仁亀絡みも。
先にキーワードありきで。
録画Vを見ながら「ああ、これがそうなのね」とおさらいしたというか、ね(笑)
コメント出演で仁が
「学校だった」
「もう、卒業しちゃうんだなと思ったら、自然と涙が出た」
そんな風に思い出を懐かしく語ってくれた姿を見ていて。
また、小出くんだったかしら、自分のアイデアをどんどん採用してくれる
現場だったから、毎回必死にプランを考えてきた…みたいな事言ってましたよね。
出演者の皆さんのそういう、ギラギラしたドラマに掛ける情熱について、
口々に語ってらっしゃる姿見ていて。
あたしの、ごくせんに対する思い入れに足りなかったスパイスが何だったのか、
ふと気がついたんです。

…ああ、そうか。
時間、なんだって。

ごくせんって、思春期の成長著しい少年の姿を追ったテーマだから他の並み居る
ドラマの中でもより「生き物」に近い作品だったんじゃないでしょうかね。
ドラマ自体は週一ごとに展開していくけれど。
その間の見えない6日間も、生々しく濃い時が流れていて。
作品を作る側も、観て楽しむ側も。
切れ切れではなく常にリアルな時間を共有してたんじゃないのかしら…
と感じたんですけど、皆さんはどう思われます?

ん~そんな風に考えると返す返すも残念…(;_;)
竜や隼人に会える土曜の晩も。
会えずに待ち焦がれる6日間も。
あの時リアルにその濃い時の流れごと楽しめていたらなぁと、
同窓会SPを見ていて改めて、そんな事を考えてました。


さて。
CDTVで「恋人にしたいアーチスト」のランキングが発表されましたねっ!
仁サマ、堂々の第1位!!!!!
なんたって5回連続ですよっ、スゴイです~
しかも仁亀そろって再びワンツーフィニッシュですものね。
恋人にしたいって言っても、あんなモテモテでどーしようもなくカッコいいオトコを
恋人にしちゃったら、毎日ドキドキハラハラで寿命が半分に縮まりそうだけど(笑)
あんなに大切な人を全力で守ろうとするナイスガイはいないもんっ!!
やっぱり仁は「恋人にしたいアーチスト」改め
「恋人にしたらきっと世界で一番幸せになれるアーチスト」ナンバーワンですぅ~


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!

| KAT-TUN |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
