10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

久々に…&ブザービート&遅くなりましたレスでし。

2009.07.14 *Tue
昨日ね、お休みだったので原宿に出ようかなと思ってたんです。
まぁ…その…つまりヲタ活動の一環ですね(笑)
そしたら娘からいろいろと用事を言いつかってしまって…
中途半端に3時間くらい空いてしまった時間を何で埋めようかなと。
最初は「ごくせんムービー」を観にいこうかと思ったんですが、ちょうど
いい具合にハマる時間がなくて
で。本当に久しぶりに行って来ちゃいました~ひとカラ!(爆)
ええ、ええ、盛り上がりましたともさ、ガチで一人で(笑)

でね。ひとカラ行った時にとりあえずすることってあります?
あたしは、デンモクでまず履歴確認をするんです。
ほらやっぱり、まずは確認しとかなきゃね。
で…ありましたありました!
あたしの前の前のお客さん、これもう決まりでしょ?!(笑)

20090714132733

推察するに、どうもEXILE担とかつ担の2人組だったみたい。
ふふふ…
気をよくしたあたしは、ここからがっつり飛ばしましたよ~♪
一番ハマッたのは「MOON」かな。
4回続けて歌っちゃったYO!!(笑)
後であたしの履歴見た人、きっと呆れてますね

さて。
ぴーちゃんドラマのブザービート、始まりましたねぇ
ぴーちゃん、バスケの経験ないって話でしたけど。
あのオープニングのレイアップシュート、めっちゃキレイ!!!!
あたし、ぴーちゃんは仁が大好きで。
仁の前でないとホントの笑顔が出せなくて。
どんなオンナも仁の代わりにはなれないと思っているので。
↑(はい腐ってるのでほっといてくだパイ)
今までどんなラブシーンがあってもぴーちゃんに心揺れることは
なかったんですけど。
何か今回のぴーちゃんはめっちゃカッコよす~

…つか。
B'zキターーーーーーーーっっ!!!!!
主題歌の『イチブトゼンブ』、これめっちゃいいっっ!!
ああもうっ、待たされまくったかいがありましたよ。
今ね、ちょうどアルバム制作の最終段階まで来てるらしいんですけど。
この『イチブトゼンブ』とCMで流れてる『ダイブ!』はモチロン入るでしょ。
なんかもう、今からすっごい楽しみです~
…やっぱりムリしてでもサマソニのチケット取っとくんだったなぁ…(泣)
『イチブトゼンブ』のイントロ部分、ちょっと最近のビーズさんにはない
シンセの音から入るでしょ、なんか新鮮なんですよ、それがまた。
メロディラインはここ最近の曲の中でも、かなりキャッチー度の高い
一度聴いたらすぐ歌えちゃう感じだし。
稲さんの歌入れがまた、めちゃめちゃ分厚いですよねっ!
もー一体何人稲さん声乗せちゃってるの?って感じで(イナパ物置かっ!?)

…こりゃ。
主題歌のB'zサンとぴーちゃんの相乗効果で。
しっかり手綱しめとかないと…
ふるふるきちゃうかも~(笑)
ダーリン、あたしをしっかり捕まえといて~(爆)


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう! 
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


☆拍手&コメント、いつも本当にありがとうございます。
大変遅くなりましたが、レスを『続き』のところに入れました。
どうぞぽちっとヨロシクお願いしまっす!









☆りんごさんへ
のりこさん、お久しぶり~('-^*)/
…ふふふ、すっかりバレちゃってたのね(笑)
やだな~のんちゃん、写メ載せるなんて…(^o^;)
聞いてないよぉ(苦笑)
仁会、めっちゃ楽しかったよん♪
魂でお会いした時は今度こそ、一杯やりましょーね先生!(笑)

☆timotiさんへ
レスが大変遅くなってしまって、本当にゴメンナサイ(´・ω・`)
温かいコメント、嬉しかった…ホントにありがとう(;_;)
仁はあたし達のドリンク剤…いえ、コラーゲン…ヒアルロンサン?(笑)
とにかく潤いの源ですよね!ヾ(≧∇≦*)ゝ
癒されて共に少しずつでも豊かに生活してゆけますよう…
仁生を愛でてゆきましょう!

☆きらさんへ
なかなかブログの方に遊びにいけずごめんなさい(^o^;)
うちわ、もう完成しました?(笑)
ゲストがマチャミと分かった時の仁さんの嬉しそうな顔ったら!
他のかつ麺はほぼ声で分かってたみたいだけど、仁さんは素で
喜んでましたよ(笑)「マチャミでしょ?」って。
マチャミとあたしでは格が全然違うにも関わらず
「年上オッケーなのね!」と思わず元気になっちゃったりして(笑)

☆kikoさんへ
いつもお寄りいただきあぼがど~('-^*)/
…そうね、元気が一番ですね(笑)
仁生を楽しんで過ごしてくれてる彼を見るのが、何よりの癒やしです。
ありのままを見せてくれる仁に、同じ時代を生きてるんだなぁという
リアルさを感じてまた、幸せになれるんですよね(*^-^)b

☆アイビーさんへ
いつもお寄りいただきありがとう('-^*)/
タイミング、重要ですよね。
多分、anego落ちしたあたしには、当時隼人ではなくアッキーな仁が
必要だったんでしょうし。
でも隼人を見ていたら、あたしもやっぱり今の役者仁を見たくなりました。
改めて素晴らしいお仕事振りだったと思います!

☆りおままさんへ
コメントいつもありがとう(^O^)
アカニシャーじゃなくてあかにっしゃんなのね、お嬢さん(笑)
今からイケメン一杯観てたら、かなり目も肥えることでしょう(^o^;)
男の子たちにとっては手ごわいお嬢さんになるわね(爆)
ライブ、そろそろですね!準備は万端ですか?
あたしの分も楽しんできて~o(^▽^)o

☆しゅりちゃんへ
コメントありがと('-^*)/
しゅりちゃんもリアルで観れなかったのね(^o^;)
恋人にしたい…、ホントに強かったねぇ、仁さんヾ(≧∇≦*)ゝ
ドラマとかで見る機会がなかなかなかったのに、やっぱりスゴい!
しゅりちゃん、こりゃライバルがかなり多いぞ(笑)

☆みゅうさんへ
いつもコメントありがと~o(^-^)o
ごくせんムービーSPでのコメント仁さま。
いつも通りに饒舌ではなかったけど(笑)当時を思い出しながら、
どんなに楽しくてキラキラした時間だったかを誠実に答えてくれていて。
本当にステキでしたね~(≧▽≦)

☆名無しの権兵衛さんへ
コメントありがとうございました。
普通、差出人のお名前がない場合は、お返事を必要とされていないと
考えてスルーしてしまうのですが…
最後の隼人ピースを観て「仁は隼人としてコメント出演したんだね」と
メールをくれた仁友さんが居ます。
人それぞれ思うところはあるでしょう。
私も隼人が出演しなかったのは、とっても寂しいし残念に思っている一人です…
でも隼人の存在自体が潰された、と考える方がおられたのはもっと
寂しいことと思いました。
隼人だけでなく、あの3年D組の卒業生それぞれの人生があり、
たまたま竜の人生が再びヤンクミのその後と重なったという考え方では
いけませんか?
隼人の人生はあたし達の中で、時として仁生と重なったりしながら、
今も洋々と広がっていると私は信じています。
リアルで観れなかったのに差し出たことを言ってゴメンナサイ。
でも自分の気持ちを整理しつつコメントにお答えすることで。
あたし自身は、改めて映画を観たい気持ちになりました。


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
